スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(^◇^)
20070328012530
写真は手帳です。

黒いのは仕事手帳です。
仕事の詳細や感じたことなどを、まとめようと思って買いました☆

小さい目標なんですけど、手帳に書くとページを開くたび目に入るので「よしっ!」って気合いが入ります。

高槻さんに言われた次回の撮影に役立つありがた~い言葉もメモメモ。
_〆(。。)

写真に載ってるわんこは、柴わんこっていいます。
今、自分の中で熱いキャラクターです♪
でも、あまり売ってないんです(。´`)ちぇっ。

ではでは
まとまりがない終わり方ですが…

おやすき(v_v)zzz
いい夢見てくださいね☆彡
スポンサーサイト
03/28 01:25 | 日常 | CM:17 | TB:0
ブログリニューアルした?
可愛らしくなってるんだけど…。
きらさんm(__)m一方的に好き好き言っても迷惑な話しですよね、でも自分の気持ち押さえきれないのは、事実です。携帯の待ち受けにきらさんの画面張りつけて、離れずにいます。m(__)m
柴ワンコキャラいいねー
オイラは実際のワンコをかってるぞ
洋犬さー
黒革の手帳だねっ!(^3^)/仕事スケジュールがびっしり真っ黒になるといいねっ、きらリン☆的には大変だろうけど。柴わんこ?わかりづらいかな?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">確かに人の言葉って勉強になるよねその人の考え方も様々だものね、きらリン☆は勉強家だねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
手帳ですか、几帳面ですね~。自分は手ぶら派なので持ってないです、なので待ち合わせを勘違いする事もしばしば、メモは重要ですね。昔、柴犬飼ってました、可愛いですよね~。また飼いたい。キラさんは何飼いたいですか?
仕事用と個人用の2つの手帳ですか。昔は予定書く為に手帳を使ってたけど、最近はパソコンのカレンダーに予定 全部入れてるからな。
でも時々パソコンの入力忘れて、ダブルブッキングするからな。断るときが非常に難しいのなんのって。自分も手帳に戻そうかな。
結構大事なグッズだよね、そうゆうのって。
営業&管理職してた頃は必需品でした。今は必要無いけどネ(^o^)
今日は結局会社休んで寝てました。ちゃんと連絡入れたけどネ。
いらない事には巻き込まれない様にするのが長続きのコツかも…。

きらリンはどんな一日だったかな?
昔は手帳にスケジュールやアドレスなんか書いていましたね~!いつからか書かなくなってしまいました。携帯やPCが普及してから、そっちに管理する事が多くなりましたね。4月始まりもあるので、書店でも覗いてみます(^o^)柴わんこは数年前に流行りましたよね♪本読みましたよ!かなり癒されました
いまどき手帳を持ってる若い娘なんて見かけませんよ!あらためて惚れなおしました。今度デートしてください!なんちゃって。
自分も手帳を二冊もってますv-87仕事用とプライベート用に分けてます。なので、いつも持ち歩くと時々、忘れる時もありますv-292家の関係でダブらないようにしてます。

柴わんこ可愛いですねv-344こういうキャラクターものは、好きなんです。犬、飼いたいのですが・・・
きらさん、今晩は(^^)
仕事上では、すぐメモを取れって上司から言われるんで、ミニ手帳を持ってあるってます(@_@)
プライベートでも手帳持ちますが、最近は携帯に入力したりポータブルプレイヤーにスケジュールを入力してます(^^)
うとうとしていたら、きらりんとデートしている夢を見ました。
寝ていた時間なんて、ほんの10分ぐらいなんだけど、夢の中では半日ぐらいあったよ。
きらに会いたいな!いっもきらのことを、考えてるよ!きらを抱きたい!
夢がかなうなら! 
日々気付いたことを書き留めておくのは良い事ですね。その手帳がいつか作品に反映されることを期待しています。ところで赤い方は何の手帳ですか?「殴りたい奴リスト」だったりして。
yoshiさんへ
いいなー。わんこかわいいですよね♪

HIDEさんへ
黒ビニールの手帳です。(笑)
予定で真っ黒にしたいです。

ルージュさんへ
忘れっぽいので書かないと忘れちゃうんですよ。(汗)
私は、観葉植物が飼いたい!…って、ちょっと違うけど。(笑)

amazonさんへ
個人用と仕事用、同じにしてたんですけど…真っ黒になってしまいました(ToT)
ダブルブッキングには要注意!

大泉戦車隊さんへ
あらら…。たまには休みも必要ですよね☆
私は友達と楽しい時間を過ごせた一日でした♪

ベイリーさんへ
私は無印良品の手帳を使ってます!
3月始めですよ♪
柴わんこ癒されますよね(^-^)

むらっちょさんへ
え?私の周りはみんな手帳持ってますよ!(汗)
やだ~(^^;)

かむたんさんへ
2冊の手帳、ゴムで束ねて持ち歩いてます☆
私も犬飼いたいです。
かわいいですよね♪

ファブリーさんへ
メモって重要ですよね!機械に打ち込むより手書きのが早い!

KAZさんへ
どんなデートしたんですか?(^-^)

グォンサンへ
私も会いたいです☆
会える機会はたくさんありますよ♪

syunさんへ
まだ発売されてないけど反映されたはずです。赤はプライベートですよ!
手帳って、何年も残しておくと、そのまま日記や行動の記録にもなるし、いいですよね。いよいよ色々と忙しくなってくるのかな?ガンバレです!
遙々さんへ
忙しくなりそうです!
がんばります♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/264-c7468dc5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
