スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕事中
20070329161100
今日も張り切って事務所に来ました!

みんなパソコンに向かってパチパチ………。

私は一人、事務所に置いてあるジャージをはいて、コーヒーと烏龍茶とヴァームウォーターをゴクゴク…。

家!?

と、思う位にまったりしてます(゜▽゜)

昨日から、出血大サービス期間に突入したので少しお腹痛いしだるいです。
でも、やることあるので頑張りまーす!

あ、そうそう
お知らせですが、4月1日から私のHPができるそうです。
嘘みたいな本当の話です☆
今、スタッフが色々と準備してくれています♪
出来上がりが楽しみです♪
スポンサーサイト
03/29 16:11 | 日常 | CM:15 | TB:0
きらちゃんのHPができるんだって、どんなのが出来るかな。エロかったりして。
どんなのが出来るか、楽しみですね。何か分かったら、教えて欲しいな。
女性は大変ですよね。何とかのりきってください!。自分は不眠症で大変です…。HP楽しみですね、このブログはお引っ越しするのかな。
出血大サービスの日ですか!男には理解出来ないほどの痛さみたいですね…!イベントの日くらいがピークだと大変ですね(+_+)ホームページ楽しみです!携帯から見れると良いな♪
そーいえばHPなかったですねぇ。
ブログがHPみたいなものだから、気が付かなかったですよ(^-^;)
このブログもHPみたいなモンだけどネ。楽しみに待ってます(^o^)

女性は大変ですね。あっ、俺のブログに桜載せるんで見てなごんで下さいまし!
なぜ事務所にジャージが?そしてなぜそれを着るのか。謎です。
「かぐや姫」(私は女性の月例現象をこう言います)は男には分からない辛さですね。逆に男が股間を打った時の痛みは女性には理解しがたいでしょう。
波風きらホームページ4月1日オープン。おめでとうございます。日付が日付だけに嘘って事は無いですよね。
HP楽しみだわ。震えながら待ちます
何だかここ最近のきらさんの活動には、注目しっ放しです。
どんなページになるんだろう・・・楽しみです。
わーぃ、わーぃ、わーぃ。うれしい!!
二重、三重の喜びだぁ。
うちの近所にチョコト変わった[色:0000FF]「餃子」[/色]がある。
きらちゃんに食べさせたい。焼き餃子。
桜て撮るの難しい。きらちゃんとコラボ。
おいしものをおいしく、綺麗なものを綺麗に。
題して{きらちゃん、まるまる化計画}
amazonさんへ
AV女優なので、そりゃ多少はエロいですよ。(笑)4月まであと少しなので見てみてください♪

ルージュさんへ
不眠ってストレス溜まりますよね(+_+)
このブログは続きますよ!

ベイリーさんへ
私は生理痛はほとんどないので大丈夫だけど、整理前から体を触られるのが極端に嫌になります。あと精神面がヤバくなります(ToT)

bluedogさんへ
HPにも遊びに来てくださいね♪

大泉戦車隊さんへ
お楽しみに☆
桜見にブログのぞきに行きますね(^-^)

syunさんへ
謎多き女です。(笑)
かぐや姫って、かわいい呼び方ですね♪
HPは嘘みたいな本当の話です♪

無我さんへ
震えないでください。(爆笑)

遙々さんへ
謎が多いですもんね…
4月をお楽しみに!

mone12さんへ
餃子食べたい!
食べたくて明日作ろうかどうか本気で考えてました(∪▽∪)
もう、まるまる計画はいらないです!
今は、ほそほそ計画をたてなきゃ!(汗)
・・・きらさんの返事にタイトル(ネタ?w)が無いって!
寂しいけど新鮮?w
出血大サービス…
私は「赤潮警報」と呼んどります(笑)。ちょっと生々しいかな?(汗)


赤潮:海洋汚染で海中のプランクトンが死滅し、その死骸が海面に浮いてきて、海面が赤っぽい色になる現象。(小学生時代の社会の授業より)
このテンプレートはタイトル付けられないみたい…寂しい(ToT)

さすらいmetalさんへ
赤潮警報…嫌っ(=д=;)生々しいし、赤潮の説明が嫌な気持ちを倍増させてくれますね。(笑)
四月から、色々とイベントが目白押しですね。、サイン会から始まり、撮影会など!1

で、HPも出来るなんて凄いですね。出来たら、是非とも遊びに行きますねv-344

出血大サービスはきついですね。友人は、いつもホッカイロを貼り乗りきっえますが、辛いみたいです。早く治りますように!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/265-28872a75
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
