スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真はブラ
20070329212945
むうぅぅぅ…

このブラをプレゼントしたいぃぃ……

詳しくは日曜日のイベントで…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
03/29 21:29 | 日常 | CM:19 | TB:0
やべえ♪このブラいい。。。きらさん色白で巨乳だから華やかな下着に合いますよね(^-^)かるく妄想してしまいました・・・
人類の芸術ですね!
bluedogさんへ
ありがと(^-^)
何を妄想したんですか?(笑)

ホセさんへ
芸術!?
最高の褒め言葉ありがたき幸せっ!
マジでー?きらブラ欲しいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">勿きらリン☆試着して匂い、口紅?付き?イベント期待膨らむ、きらリン☆胸膨らむわぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
悪いけど
俺が貰いますよ(きっぱり)
俺はブラより中身が欲しいな~ぁ!きらリンの全部欲しい!
きらリンとラブX2でご飯して、ラヴX2でお風呂して、きらリンとラブX2でして…。
きらリンとラブX2で朝飯して…。それの繰り返し(^o^)
ヤバイ! 勃起してきた! 
HIDEさんへ
口紅をブラに付けるの!?(笑)

無我さんへ
もらってください!

大泉戦車隊さんへ
中身は体にくっついてるからな~(>_<)
ラブラブ生活いいですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらさん、今晩はだよーん(^^)
ワ~イ、きらブラだぁ(^^)欲しいなぁ☆☆
4/1のニ店舗目会場でジャンケンポン大会かなんかやって貰えるのかなぁ…ジャンケンポンであれば運次第(^^)
欲しいです(^o^)イベントには参加出来ないのが、残念です。胸に顔埋めたくなるくらいエッチな画像ですね♪とりあえず妄想します(笑)
ほちぃ~
ブラ欲しいv-25

貰えたら・・・部屋に飾るかな~v-218

ふおー
いいねー
花柄のかわいいブラだね
あげちゃっていいの?
v-238
ファブリーさんへ
うふふ…お楽しみに☆

ベイリーさんへ
いつかイベントに参加してください☆

倫男さんへ
部屋に飾るんですか!?想像したら笑えました…(^◇^)

yoshiさんへ
あげたいんですよ!

Kさんへ
一文字でわかりやすい!(笑)
きらりんのブラ欲しい…と一瞬思ったけど、そのブラをつけているきらりん自身が欲しいです。

日曜日のイベントはあまりにも時間がセっていて行けない可能性が大です。(泣)
可愛いブラですね。かなり高そうな気配ですi-229

イベントなんですが、仕事が終わり次第いけそうな勢いです。一店舗目は、泣く泣く断念です。日曜が仕事なので!!
飾るのなら、額に入れて、サインを入れてもらいたいですね。
KAZさんへ
いつも忙しいですね…。残念!

かむたんさんへ
良かったら新宿に来てください!
ブラ…額に入るのかな?(笑)
ほんとにきれい!明日、実感するんでしょうね。
さっききらさんの画像やらムービーやらかきあつめました(^-^)

おっぱいが大きいんですねぇ(^◇^)
声もすごいかわいくて最高でした( ̄▽ ̄)キモチイイ(笑)

でもやっぱりファンを大事にする優しさに弾かれます(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/266-5e719488
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
