スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は記念日
20070330033514
今日は記念日なんです。

私事ですが「波風きら組。」を始めてから半年が経ちました。

半年の間にコメント残してくれる人が増えたり、イベントで会うことができたり、ファンレターやプレゼントをくれる人。
嬉しかった~(^∀^)

落ち込む時に元気をくれた人達もいたな~☆

いろんな人に支えられていただいているのを実感できる半年でした。

最近天気がいいだけで幸せな気持ちになれたり、感謝の気持ちで溢れていられるのは、みなさんのおかげだと思います。

そりゃ、いいことばかりじゃないし嫌なこともあるけれど、だいぶ前向きに考えられるようになりました。

なんだか照れ臭いな…
(*´▽`*)

これからも
こんな私ですが、よろしくお願いします!

みんなで和気あいあいしましょ
( ^^)人(^∀^)人(^^ )

あ、ブログに参加しててイベントに来てくれた方に渡すサインには「あなたもきら組。」と書いてたりするので、イベントに来てくれるきら組。の方はぜひ「読んでるよ」と、自己申告してください☆彡

コメントをくれるアナタはきら組。です!
スポンサーサイト
03/30 03:35 | 日常 | CM:29 | TB:0
だよね。
きら☆、前向きになってきてるよ。
イベント、楽しみにしてるよん♪
毎日書き込み&コメント返すのは、大変だと思います。写真もね…。きらちゃんからのコメント返しいつも楽しみにしていまよ♪微力ですが、きら組。の一員になれた事を誇りに思っています!桜綺麗ですね(^-^)
半年経ったんですね、おめでとうございます。自分はまだまだ書き始めたばかりですが、これからもコメントしていきたいと思います。きらさんも頑張ってください。
半年記念おめでとう!(^o^)
半年前と比べたら、きらさんのファンもたくさん増えて、ブログも盛り上がってきましたよね。(^o^)

私もきらさんのいろいろな面を見てきたけど、ここまでになったのは、
きらさんの人徳の成せるとこだったのではないかと思います。

これからもいろいろあるとは思いますが、愛くるしいキャラと
グラマラスなボディはそのままに、頑張っていってほしいです。(^o^)
ブログ半年ですか~
これも一つの通過点だね
きっともっとファンが沢山増えるよなこれから!!!

初め波風きらをネットで見た時は衝撃だったよ
なんじゃこれっv-42
笑顔が何ともかわいいくて爆乳で・・・
一目惚れですわ
これからも初心を忘れずに最高の作品を
提供して下さい




きらさん、オハヨー(^^)
早いですねぇ…blogもう半年ですか~(^^)
今年に入ってからはイベントや撮影会とファンとの交流も増えたし、まさに「きらYear」♪♪
Kさんへ
えへへヽ(´▽`)/
イベント、私も楽しみにしていますよ♪

HIDEさんへ
半年、長いような早いような…。
毎日ブログ更新するのはとっても楽しくて、コメントでいろんな情報が耳に入るのも楽しかったです♪
これからも、一緒にブログを作っていきまっしょい(^-^)

ベイリーさんへ
毎日の写真が大変です。どうにかならないかなーって思います(^^;)
ベイリーさんの力は微力ではありませんよ!
元気になっちゃいますもん♪
桜満開です!(^-^)

ルージュさんへ
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね(^▽^)

punkboobsさんへ
人徳だなんて…。(照)
みんなが優しくてブログに参加してくれるから続いたんです♪
これからもよろしくね☆☆

倫男さんへ
私も倫男さんと初めて会った時のことまだ覚えてます。
初めてのイベントで、いまいち盛り上がらなくてヘコんでる時に来てくれた倫男さん。
元気が出ました!
これからもがんばります!(^o^)/

ファブリーさんへ
うんうん…今年は、交流増えてますね(^-^)
これは、前の撮影会のおかげですよ!盛り上がってくれたから、それがきっかけでイベントをやらせてもらえるようになったの!ありがとう!
毎日、毎日、書き込まれて、返事まで出されてほんとすごいと思います。
私なんか、ときどきしかコメント出せずにほんと申し訳なく思います。
でも、おもしろく見てますのでこれからもずっと続けてください。
あとすみません。1日のイベントは行けそうにありません。・・・・・残念
でも次の撮影会は行きますのでよろしく
ブログ始めて、半年が過ぎましたか。おめでとうございます。
きらちゃん 皆に返事 書いてて大変ですね。これからも頑張って書いて、長く続けてね。
半年経ちましたか…。
早いもんですね。
僕がきらりんのブログを見始めてから、5カ月が経ちましたので、1カ月経った頃から見ていた訳ですね。
僕のブログが明後日から本格運用になるので、記念日が近くなりますね。後でブログのURLを貼っておきます。
ミクシィのほうが、かなり趣味に走ってますので、ブログのほうはもっと日常に目を向けたものにしたいですね。
半年おめでとうございます。これからも応援して支えていきますので、頑張ってくださいね。ブラはボクがゲットします。
きらさん!今オナニーしてます。
きらさんのブログは、半年なんですね。おめでとうございますv-344v-344毎回、暖かいレスとコメントありがとうございます。

イベントでは、まだあったことがないですが、宜しくお願いします。イベントなど色々と企画してくれるスタッフ様にも感謝ですv-352

これからも、mixiでも宜しくお願いしますね。
気がつけば半年!おめでとうございます!
( ̄▽ ̄)ノ

最初のうちはたしかに不安めいた書き込みもありましたが、いまでは参加者も増え、きらさん自身も女優としての自信がついてきてるように思えます。
きらさんの「人徳」ですね。

私自身も、このブログを通じてきらさんにいろんな事を教わりました。ありがとうございます。


今後ともヨロシクです
( ̄・ ̄)ゝ
Congratulations for half a year!Do its best from now on.KIRA’s big breast is wonderful!(半年おめでとう。これからも頑張って。)あとはきらちゃんが訳してv-10v-238v-238v-218v-238
おとといキラちゃんのサイン会の夢を見たよ
サインもしたんだけど皆一人一人にそれぞれナメナメもしてくれた
でも3人しか来なかったけどv-39
でも現実はたくさんくるけどw
本当、毎日こうして続けていることって凄いと思います。しかも一人一人に対しての丁寧な対応には、頭が下がります。
これからもこうして、まったりと和み系なブログで・・・どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
半年の間ほぼ毎日更新をし、ファンの投稿にも必ず返答をする。なかなかできない事です。このブログはきらさんとファンの交流の場であると共に、きらさんがAV女優として、また人としての成長の記録でもあると思います。その記録に僅かでも関われた事をうれしく思います。人前にでるお仕事ですから、毀誉褒貶(きよほうへん、褒められたり、貶されたり)があると思いますが、きら組の皆さんはいつもきらさんと共にいます。これからも素敵な作品を世に送り出してください。そして健康にはくれぐれも注意してください。
多分みんなのコメントにキチンと返事してるのはきらリンだけだよ(^o^)v
ただのファンじゃなくてみんなきら組なんて言われると嬉しい限りでした。
毎日の更新だけでも大変なのにサ。すごい事ですよ。
イベント行けないけど応援してますよ(^-^)
会いたいよ! 京王線を使用したことあります。 新宿から出てるよ!
乗ったことありますか? 会いたいよ! 夢しか会えないよ!残念!
みくしぃできらさんに聞いてきました。こーめいです。今日は記念日らしいですね(^◇^)これからも輝いていってくださいo(^o^)o
むらっちょさんへ
ブログ続けていきますよ!
撮影会で会いましょう

amazonさんへ
まだまだ続きますよ!
コメントよろしくです

KAZさんへ
ブログのURL楽しみにしてます♪

としさんへ
ブラゲットがんばってください!

ホセさんへ
いっぱい出しましたか?何をおかずにしたのかしら…?

かむたんさんへ
会える日を楽しみにしていますよ(^-^)
こちらこそmixiでもよろしくお願いします!

さすらいmetalさんへ
ここ半年のうち…というか、つい最近ですけど前より精神的に強くなりました。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)

空想家少年さんへ
なぜに英語??(笑)
ありがとう☆

yoshiさんへ
笑えない(>_<)
現実少なかったらどうしよう…

けものみちさんへ
2ヶ月で20kg、うらやましい!
充実した日々にする為にがんばろう!

遙々さんへ
まったりなごみ系…これは変わらないと思います。よろしくお願いします(^-^)

syunさんへ
半年で更新できなかったの何日あるんでしょう?気になる…(>_<)
成長記録か☆
いつも優しく見守ってくれてありがとう!
大泉戦車隊さんへ
ブログに参加してる人はきら組。なんです♪
お返事、遅れちゃったりするけど…(^^;)
いつか会えますように

グォンサンさんへ
こないだ仕事で京王線使いました。
イベントに来てくれれば会えます!
夢しかなんて寂しいこと言わないでください(;_;)

こーめいさんへ
何を聞いたんでしたっけ?(^^;)
輝けるようにがんばります
わ、もう今日や無いやん・・・(T.T)
遅ればせながら、「波風きら組。」開設半年経過記念日(長ッ!w)おめでとうございます!
これからも色んな表情、心情をこのブログで見せていって下さいまし☆
皆、しっかりと優しく見守っていきますので。まぁ、ごゆるりとo(^-^)o
・・・例え名前を飛ばされていようとも~(TДT)ワシだけかょ~w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HPできたら見ますね。頑張っているアカシですよ。
ばすコロさんへ
ありがとうございます!名前とばしてました?(汗)

konoさんへ
HPは明日!
見てください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/267-5a44328a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
