スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お花見散歩
20070331153921
桜を見に行きました☆

ほぼ満開でしたよ!
スポンサーサイト
03/31 15:39 | 日常 | CM:21 | TB:0
太字の文桜ときらchanかわE-
そういえば思ったんですけどきらchanって女性アーティストのaiOoに似てますよね
桜見に行きたかったよ!
今日なんか昼に起きて飯のおかず買いに行って洗濯して終わり。
たまには外でのんびりしたいです。乾燥機が止まって片付けたら、
風呂して飲みながら製作依頼の戦車製作です。
はぁ、ヒマが無いよ!
春ですね(^o^)自分の好きな桜の名所はJR中央線から見る飯田橋~市ヶ谷の川沿いの桜並木です!かなり綺麗ですよ☆今日、車内から見ましたが満開でした 晴れたら最高でしたね…
空想家少年さんへ
似てますか?あまり言われたことないです。

大泉戦車隊さんへ
暇がないって大変だけど贅沢ですよね☆

ホセさんへ
あらま。(照)
桜きれいでしたよ♪

ベイリーさんへ
飯田橋から市ヶ谷、きれいですよね!私も好きです♪
自分は、上野公園に行きますv-278今日は、夜中に見に行く予定です。明日は、イベントなので、今からすごく楽しみです。

で、きらさんは、自分の知り合いの女の子にそっくりです。いい感じに写真とれてますね。
そういえばそうですね。俺の勘違いだった。なんかそこに写ってるきらちゃんの服装ちょっと、大人のきらちゃんって感じ。俺の想像(妄想?)かもしれないけどもっと黒の服よりピンクとかちょい薄い赤みたいな服着てるのかな?と想像にふけていた空想科学少年のコメントです
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お彼岸を過ぎた辺りから急激に暖かくなりましたね。桜花爛漫、春本番です。
私は桜というと「めぞん一刻」を思い出します。(20年以上前の漫画です)ラブコメディの名作です。読んでないならお勧めします。
かむたんさんへ
よく「知り合いに似てる」って言われます。
上野公園の桜、きれいでしたよ(^-^)

空想家少年さんへ
ピンクや薄い赤の服着てみようかな~。
私の身の持ち物や服は、気付けば黒やグレーばっかり!地味なんです…

HIDEさんへ
明日も雨降らないといいな~☆
楽しみにしてますね♪

syunさんへ
めぞん一刻、実写でやりますよね!(もうやったかも。汗)
綺麗に咲いてますね。今夜あたりはいろんな所でお花見やってんでしょうね…。私には関係ないけど(泣)

ブログがずいぶんと豪華になりましたね♪チャプターメニュー(?)も付いて、読みやすさUP!



明日はイベント…の割には随分リラックスしてますね。気持ちにゆとりと自信が見受けられて良いです。
うん。絶対に着てそしてブログに貼って。絶対Cawaii!から。絶対にだょ。期待してるね。(絶対とか強制してごめん。)
新作はカンパニー松尾氏なんですねー。
カンパニーさんの作品はほぼ全部見てますが、あのでかちんと
出した後の冷めた感じがとても好きです。

どうでした、カンパニー松尾は?
さすらいmetalさんへ
携帯から見るブログ、いい感じになりましたよね♪気に入ってます♪
イベント緊張してますよ。人が集まらなかったら…と思うと眠れなくなりそう・゚・(>_<)・゚・

空想家少年さんへ
白のワンピとスカートなら買ったんですけど…
数少ないピンクの服もたまには着ます☆

にににさんへ
カンパニーさんと行ったホテルがすごく良かったです♪
カンパニーさん、すごく器用な方でしたよ☆
はじめまして東京は満開ですか。 大阪は今一歩です。
来週花見の予定です。
美しいものを写真に収めるのが趣味です。
きら組にこれから参加させてください。
今、戦車の模型の制作過程をブログにUPしてるんだけど…。
いつものブログと違って結構つらいです。作業中断して写真撮影。
それをブログ用にデータ変換してのブログ製作。終わったらまた模型
製作の反復でした。花見どころでは無いのが本音でした。
でも頑張ってやりとうそうと思ってます。誰も見て無いかもしれないけど…。
あっ、ブログの他に我が本州最北模型の会掲示板も参照して下さいまし。
きっとマニアな事を目撃出来ますよ。ほとんど俺のカキコだけど…。
今度、きらリンの宣伝でもしようかな?
って言うかきらリンが直接カキコしても大丈夫です。俺の名前を一言入れれば。
きらリン万歳!!
イベント行く予定です!
宜しくお願いします!!
白のスカートとワンピース買ったの?けどそんな服装のキラたんもみてみたいな~。なんて、空想科学少年の希望です。
お楽しみさんへ
はじめまして☆
大阪は来週ですか!
遊びに行きたくなっちゃいますね!
ぜひ、きら組。に参加してください(^-^)

大泉戦車隊さんへ
本州最北模型…?気になります。
いつもブログにコメント残そうと思うんですけどタイミングが掴めません(^^;)

makorin さんへ
ウエルカムです!
こちらこそお願いします(^-^)

空想家少年さんへ
今日は白ワンピです。
桜みに行きました♪今週は上野にも行きますよん(^-^)
で、今からご近所の方々とお花見でーす♪イエイ。
イベント頑張って楽しんで下さいねo(^-^)o
今日のきらたんは清楚な女性って感じ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/268-5dcd502f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
