スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ファイト!
20070401093301
今日いい天気ですね!
イベント日和!

朝からファイト一発!!
おいしい♪

イベントに来てくれる方、待ってます♪
イベントに来れない方…ブログで写真を更新しようと思っていますのでお楽しみに☆
スポンサーサイト
04/01 09:33 | 日常 | CM:18 | TB:0
初夏みたいな陽気ですね~!しかし、晴れて良かったですね(^o^)きらちゃん、頑張ってね☆画像お待ちしています!セクシー系たのんますよ(笑)イベント参加される方も楽しんでください!
本当に今日は良い天気ですね。

しかし午前3時頃は昨日の雨の影響で霧が濃く、あと少しで家に着くところで急に道路に飛び出してきた鹿と衝突しそうになりましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif
" alt="" width="12" height="12">

数年前に実際衝突し、酷いめにあったので、今日ももし衝突していたらイベントどころではなかったですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
とりあえず今は順調に秋葉原へ向かっています。
あと数時間で約一ヶ月ぶりにきらちゃんに会える!
今回は日程条件も良いから(前は平日ってのもありましたね)、大盛り上がりのイベントになるでしょうね。
しかも「オフ会」とゆう豪華オプション付き!行ける方々が羨ましい限りです。




私がきらさんに逢えるのはいつになるやら…(嘆)。
イベント 頑張ってね。関西に住んでるから、行けないけれど。ブログの更新 期待してるね。それと、新しいHP アドレス何かな、分かったら教えて下さい。
楽しみにしてます☆
さっきは承認ありがとね。
ちょくちょく遊びにきますわ。

と、その写真は私も愛用のイ一発ドリンクじゃないですか(笑)
私、栄養ドリンクの中でそれが一番好きです!
しかも一番安いし!

それ飲むと一徹くらいはなんとかなったりしますもん(^_^;)

イベント楽しくなるいいですね♪
がんばってくださいねー(^_-)-☆
けものみちさんへ
あまり寝てないんですか?大丈夫ですか?
一ヶ月ぶりの再会楽しみ♪

さすらいmetalさんへ
前の平日イベントはバレンタインだったので。
今日もアゲアゲで楽しみます(^-^)

amazonさんへ
いつか関西でもイベントやりたいです!
HPは、後ほどアドレス載せます!

Kさんへ
うふふ♪私も楽しみ!

なつきさんへ
こちらこそありがとうございました(^-^)
私も、この一発ドリンク好きです!
リポD飲んでイベントですか(^o^)v
天気良いからきっと大成功ですよ!
ブログ更新楽しみにしてます。
きらさん、スーパーモーニング!
いよいよイベントですね~例の品物を持って現れます(^^)
沢山の「きら組」の方々含めイベント大成功と願うばかり(^O^)
2Shotでは是非小ネタをやりたい(^^)
初対面ですが楽しもうと思います。元気な姿が見たいな!
久しぶり!
先週末から用事で福井にきてます。
イベントには参加できないけど、遠~くから応援してる!
ほなまた。
イベントに行きたかったのですが、色々と用事ができてしまって行けなくなりました(つд・)
また次の機会に参加させていただきます。

楽しいイベントになるといいですね。
きらたんのイベントにいけなくて残念(ToT)けど、ブログの更新楽しみにしてるね。
いよいよ、イベントですねv-344きらさんに逢うのが楽しみですね。

自分は、夕方のほうに参加したいと思うので、宜しくお願いしますね。コミュの方にも書きたいと思いますので!!

いけなくならないように、早く終わらせないとv-356
予想以上に優しくて、楽しかったです。短い時間でしたけど全然満足!
大泉戦車隊さんへ
天気いいから成功しました。(笑)
リポDは効きますよ!

ファブリーさんへ
例の品物うれしかった!おいしくいただきまーす!

kounoさんへ
初対面、ドキドキしたけど嬉しかったです。ありがとう(^-^)

yas!さんへ
久しぶりです!
応援届きましたよ!

ナポレッドさんへ
今度は会えるといいですね☆

けものみちさんへ
一番おめでとうございます!d=(^o^)=b

空想家少年さんへ
いつか参加してください(^-^)

HIDEさんへ
楽しい時間がすごせましたo(^o^)o

かむたんさんへ
コミュ、楽しみにしていますよ(^-^)

kounoさんへ
楽しんでもらえたなら、私も満足です!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/269-ec2621db
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
