スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私の部屋♪
20061024221615


私の部屋♪

部屋と言ってもゲームの中です(゜▽゜)

私、どうぶつの森っていうゲームが好きで家にいる時はいつも癒されてます。

内容的には、普通に村をつくってのんびり暮らすって感じです。

釣りしたり、虫捕まえたり、化石掘ったり、サイハテ村っていう貧乏村に募金しまくったり…

はっきり言って地味なゲームなんですけど、大好きっ!!!

今日は一日釣りばかりしてました
スポンサーサイト
10/24 22:16 | 日常 | CM:10 | TB:0
飲み屋の常連さんのお子さまがそのゲームやってましたよ。少しやらせてもらったんだけど、ゆったりしたゲームですね☆ホント、ゲームで生活してる感じがして(^-^)
強制終了すると、画面立ち上げた時にかなり長い時間説教されるみたいですね!!
子供に注意されましたよ(^^;)
すごくおもしろそうなゲームですね やってみたい!

GASのサイトできらさんのこと見て一目ぼれしちゃいました(照) このブログもほのぼのしててとても和みます
がんばって下さいね~ 応援してます
bluedogさんへ
そうそう!
もぐらに、めちゃめちゃ怒られます。
面倒なことになるから、絶対セーブしてから電源オフ!(笑)

para夫さんへ
初めまして!
DSゲットして一緒にゲームやりましょうよ!
通信もできるんですよ!ハイテクな世の中ですよね(^-^)
GASのサイトを見たってことはサンプル動画も見たのかしら?恥ずかし~(>_<)
ども
ほんとに
家族に目撃されても
10秒くらいなら平気そうな
AV女優さんのブログって
・・・
お仕事につかえるかどうかわからんネタ
スペイン語で
「いっちゃう」は
「メバ」
です。
なんか、きらさんそのものの様なゆる~いゲームみたいですね。しかも釣りが趣味とは…、「女優」とは思えないユルユル感です。まぁそこがきらさんの良いとこですが
( ̄~ ̄)

ちなみにワシも初代DS(タダだった)を持ってますが、脳トレを差したまま眠ってます
( ̄※ ̄)
さるるの彼女もやってますね。かれこれ1年近くやり続けているからコストパフォーマンスの高いゲームですよね。
今日は撮影ですね。軽い撮影って言ってたから絡みはないのかな?現場での写メのアップ、楽しみにしてますね(*^_^*)
ゆるゆる感がありますね、このブログ。私は愛犬のブログを持っています。名前は「もも」です。久しぶりにもも以上の癒されるものを発見した気持ちです。今後もこのブログゆるゆるで続けてくださいね。応援してます。ヴァシリ
ドワーフ8号さんへ
AV女優です、一応。
メバ…って言いたいですね。今日もメバりたいです!(笑)

さすらいmetalさんへ
私、釣りよりお花の世話の方が好きです!ゲームの話です!!(笑)
ゲームの本体持ってるなら一緒に、ゆるゆる生活しましょうよっ(^-^)

さるるさんへ
彼女さんも、ゆるゆるですね♪
今日は絡みありますよ!メバメバ~!

ヴァシリさんへ
愛犬のブログ見たい見た~いo(^o^)o
私、昔犬飼ってたんで好きなんですよ♪
いやされますよねー!
普段が時間に追っかけ回されとるワシにはちょうど良いのかもね。通信機能できらさんと繋がれば嬉しいけど、さすがにそんなには電波飛ばないわな( ̄◇ ̄)ケータイぢゃないんだし…
ゲームの中だけでも、まったりしてください♪
通信は、機械を買ってパソコンに接続するとつながるんですよ!
私、その機械持ってるけど使った試しないです…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/27-220eb78d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
