スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラムタラさん
20070401145413
ラムタラ秋葉原店におじゃましました。

思っていたより、集まってくれた人数が多くて嬉しい気持ちになりました!!

ありがとう!
今から新宿に向かいます!
スポンサーサイト
04/01 14:54 | 日常 | CM:8 | TB:0
ハーイ、新宿で待ってます(^O^)

また一番乗りになれるかな?
アキバでMOD'S HAIRを渡した者です。
ブタの似顔絵嬉しかったです!
頑張って下さい!!
ファンは大事にしましょう。
応援をエネルギーに仕事に、プライベートに還元してください。
きらさんはルノワールの絵画のモデルみたい
健康的で豊満、可憐、甘美、そこがいいのですよね。
大阪でイベントになかなか参加できないですが、
東京に行く機会を増やしたいです。応援してまっせ。♪
きら組・変態組一角のものだす、きらリン☆一番アキバでやかましくてごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">2ショットも盛り上がりましたぁ(自分等だけか?)きらリン☆ありがとう(^3^)/
以前のイベントや撮影会が参加できなくて申し訳なく思いつつ、やっと参加でした。実際の方がバツグンに可愛くてキラ様の虜になりました。また新宿で会いましょうね。
新宿で、無事にあえてよかったです。ギリギリの入場すみませんでしたi-241

無事に逢えて何よりでした。これからも、応援していきます。色々と世間話ができてよかったです。
けものみちさんへ
昨日、2店舗来てくれてありがとう(^-^)

makorinさんへ
シャンプー使わせていただきます♪ありがとうございました!
がんばりますね?

お楽しみさんへ
大阪にも行けたらいいなーって思います。
東京にも来てください

HIDEさんへ
変態組はおもしろいね♪2ショット楽しかったです♪

トシさんへ
やっと…って嬉しい!
ありがとう!
また会いましょう!

かむたんさんへ
間に合って良かったです!ほっ(^-^)
この写真のきらさんの笑顔…。反則のかわいさです!!!!!
今奈良に住んでおりますが、東京に住みたくなりました。
東京に行ったらきらさんに会える!!!さすが大都会東京!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/270-6faa1bc5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
