スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問タイム★
20070403001946
日が変わり…
昨日の練習は、なんだか進まなくて悩んでいたら高槻さんが「紙に歌詞を書いてみるといいよ」とアドバイスしてくれて、書いてみたら少し進みました!!

今日も練習します!

ところで、ダンスは4曲あるんだけど他に2曲決めなくてはいけません。

1曲目は、超ノリノリな曲
2曲目は、ポラロイド撮影の時に流す曲(これも超ノリノリ希望)

この曲、まだ決まっていません(>_<)
何か希望の曲はないですか?

私は80年代の曲にしようかと思ってるんですけど…☆

最近のでも、洋楽・邦楽どちらでも良いので意見をください。
参考にします!
スポンサーサイト
04/03 00:19 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
挑戦の舞台大変でしょうが、あまり緊張せんと、お客との楽しいノリでいけたらいいですね。
マライャキャリーのヒーローとか何とかBABYのようなキュートな洋楽がいいかもね。
ブロクさぼってすみませんというのもU.S.A旅行いくことになりその準備でおおわらわだったんです 明日出発です。しばらく書き込みなくなりますがまた撮影会のときお土産もっていきますんで楽しみしててください。初舞台頑張ってください
 ダンス(本編)4曲→ダンス2曲、ベット2曲…って事でしょうね
 その他の2曲はポラ曲とオープン曲でしょう ポラが超ノリノリなら、バランス的にはオープンは超・超ノリノリぐらいの方がよろしいかと思われます(^^)
 自分の好みだとダンスマンとか…ファンキーなのが良いなぁ (^^) 
80年代だと、カイリー・ミノーグやデット・オア・アライブのユーロ系がいいかな?
昔のマドンナやマイケル・ジャクソンもいい感じかも(*^□^*)
頑張れ!☆きら様!☆
どうも。お久しぶりです。実はつい昨日迄、入院してました。過労が原因らしく、休養が必要との事でした。ブログを読み返えしたけど、大活躍ですねっ。ホントにAV女優さんになる事を決心してよかったねっ。前のブログの時は顔も分からない素人さんだったもんね。前向きなきらさんとそれを支えているファンの皆のパワーが感じられました。ストリップに挑戦、素晴らしいねっ。新しい事に挑戦するきらさんの姿勢、尊敬します。きっと成功するね。ちなみに僕は二十代前半の時にストリップを見てその雰囲気と女優さんの演技に圧倒された思い出があります。それでは、またコメントしますねー。
ポラ撮影用の曲は、撮影しやすいようにミドルテンポとかの方がいいのかな?
だったらBilly-Jean(Michael・Jackson)やrelax(歌手名忘れた)とかがいいかも。

アップテンポなら、I think were alone now(TIFFANY)やtoy boy(シニータ)とかのガールポップが良いのでは?
ステージに立ってスポットライト浴びるのは最初は緊張しますが、慣れてくると病み付きになりますよ!
それは知らなかった。頑張りますネd(^o^)
スポットライトの中には魔物が棲んでおりまして…。
あの光の中を体験すると中毒症状に掛ります。

立つステージこそ違えど同じハズ。そうそう、俺も一応ミュージシャンだからネ。
アマチュアと言えど見てるお客様には楽しんで貰える様にエンターテイメントしなきゃなりません。ここ数年ステージに立ってませんが…。大変ですよ!
裏方さんの事まで覚えてましたから俺の場合は…。また彼等が居なければショーは成り立たないし…。

曲は自分が知っている曲でみんなが知ってそうなアップテンポな曲を探した方が良いと思います。の方がダンス覚えるのが少しは楽かな(^o^)

俺がやってる音楽じゃ、チト無理かな。メタルとフォークだし…。あっ、フラメンコみたいな感じもいいかも!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こうなったら、「エロかっこいい」で売れてる某アーティストの曲を取り入れてはいかがですか?参考になるかわからないけど、よろしく。そういえば、きらたんの所属事務所ってどこですか?
私はわたしとはぐれるわけにはいかないから。いつかまた会いましょう。その日までさよなら恋心よ。
うそをつくぐらいなら何も話してくれなくていい、あなたは去っていくのそれだけはわかっているから、見つめあった私はかわいい女じゃなかったね。せめて最後は笑顔で飾らせて。涙は悲しみを溶かしてあふれるものだとしたら、そのしずくももう一度のみほしてしまいたい。凛とした痛み胸にとどまり続けるかげり、あなたを忘れずにいられるでしょ。
許してね恋心よあまい夢は波にさらわれたのいつかまた会いましょう。そのひまでさよなら恋心よ。
とある曲の一番の歌詞です。
最後に長くなってすいません。
80年代ですか…。
ユーロビートとか流行ってましたよね。
でもテンポが早いからストリップ向きじゃないかも。
デッドオアライブとか好きだったんだけどね。CD全部持ってますから…。

話変わりますが、きらりんは僕のマイミクになってもらってる女の子達から、美人だとか可愛いとか、凄く評判が良いですよ…。
いろいろな意見、ありがとうございました☆
洋楽の意見が多いですね。
私は、マッチとかシブガキ隊とかピンクレディー、早見優を考えてました(^^;)

お客さんの年代は様々で、こないだ見学行った時はおじいちゃんもいました。
なので、耳障りにならない程度のアップテンポにしようかなーって思っていたんです。

うーーん…悩む(>_<)
アップテンポの曲いいですね。それか、日替わりで、曲を変えるのもいいかもしれないですね。

最初は、きんちょうしてしまうかもしれないので、きらさんの好きな曲でするのもいかもしれないですね。初舞台も楽しみにしています。

マドンナとかもいいかもしれないですね。
Shocking Blueのvunesなんてどうでしょうか♪
かなり古いですが、最近だと倖田來未もカバーしてますよ☆
べたですがアバの「ダンシング・クイーン」です。誰もが聞いた事があるでしょうし、きらさんが「ダンシング・クイーン」になるようにとの願いもこめて、この曲を推薦します。You are the dancing queen! 17歳ではないけれど。
あとは バラード曲 森高千里とか ディズニー系の曲とか ポラの後はアップテンポの曲かな!! でも 踊りに連動するので やっぱりきらちゃんお気にの曲をカラオケボックスで探したほうがね。。。
何故にストリップなのでしょうか。でも見に行く予定なのでポラ&サインお願いします。きらさんだけ見てポラ&サインを頂く(会話もできたら尚OK)ためだけにいきます。でもお客さんと接するんだったらストリップよりもいい仕事あるよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/273-2d53d0e4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
