スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イライラ…
20070403175217
実は私は短気です。

さっき、電車に乗っててイライラしました。

はっきり言って今から書くのはグチですので、嫌な思いをしたくない方は見ないで下さい。





あのさーー!!(怒)
電車の中でタバコ吸ってんじゃねぇよ~っ!
クソガキー!
しかも電車の中でタバコ消すなーーっ!!

(`□´)イライラ!

ま、クソガキーと言いつつ年は私と同じくらい。
もう成人なのにありえないですよ…。

イライラしつつ、注意できなかった自分が憎い。
もし、見た目が恐くていかちぃお兄さんだったら「オイ、ゴルァ~!」と、パンチの効かせた注意ができるのに…。

こういう時とか、汚い立ち飲み屋さんに入りたい時は、男に生まれてたらな~って思います。
スポンサーサイト
04/03 17:52 | 日常 | CM:32 | TB:0
短気は、損気といいますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">良い女が台無しですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">イライラする事は解るけどマナーの悪い奴は、必ず天罰下るから安心してよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お爺さんが現場にいれば良かったのぅ・・v-26
きらちゃんの気持ちわかるわかる!
俺も電車の中でマナーの悪い人間を見ると無性にイライラするぜ!

俺は相手がいかちくなければ注意する。(弱気)

でも注意すると大抵の場合、口論になって余計にイライラして損な気分になる。

つーか、電車の中でタバコはありえねぇなー。

俺なら注意してるな。相手がいかちくなければ。
逆にその光景を見て「何とも思わない」のだったら、そっちの方が幻滅でしたね。


注意することに二の足を踏むのは男も女も一緒です。むしろ「注意できる女性」になれた方がカッコいいと思いますよ。
ぬっは~~!!!それはむかつく!!
胃がムカムカして胃潰瘍になりそうです!短気じゃない僕でも四の字固めを決めたくなります!
立ち飲み屋、、、、、いいですよねぇ~♪そういうお店のおでんって長時間煮込んでるおでんとかあって味がしみててうまいんですよねぇ~♪
川崎に会いに行くから、機嫌直して♪

きらに会いたいよぅ☆
きらリン☆の気持ちスゴークわかるよ!自分も電車http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">の中で座りこんでいたり、タバコ吸うのはもっての他だよね、やはり何でも決まりは決まり、ルールはルール田ものね!だけどきらリン☆世の中馬鹿連中っているから気を付けてね、あまり関わらないほうがいいよ危ないからね(>_<)
確かにそんな非常識なやつは、ムカッと来ますよね。けどそんなやつその程度。きらたんはきらたん。きらたんがそんな風にならなければいいと思うよ。それと一つお願いがあります。きらたんのブログの「事務所」に書いた、僕のコメントに答えてください。お願いします。
最近の若い子 迷惑掛ける人居ますね。今日もほぼ満員電車で、若い男の子が「疲れた。椅子が、空かないから地べたに腰掛けよう」と大声で喋ってましたね。人の迷惑顧みずに。
ストリップ出演 決まったそうで、おめでとう。関西にも来るのかな。生のきらちゃん 見れるのかな。でも、ストリップ劇場で何とこえ掛けたら良いのかな? まさか楽屋に行ったりして。
ど~も、お久しぶりですv-290
これは短気じゃなくて、誰でも怒ることですよ~e-262
ありえないほど悪いマナーですねv-40
でも、これを注意できないのが今の日本社会なのかもしれませんねe-263
ナメたクソガキもいるんですね~~自分がその場にいたら、確実にやき入れてやりますよ!!
でも、きらさんとか女性は怖いかもしれないですね。周りに男がいれば、ガツンと言ってくれると思うんですけどね。

いらいらは肌に良くないので、むかつくことは忘れましょう(^◇^)
喫煙そのものに対して私は世論ほど嫌悪感を持ってはいないのですが(私自身は喫煙しないし、したこともありません)このようなマナーの悪い喫煙者にはきらさんと同じように憤りを覚えます。このような喫煙マナーの悪さが世の反発を生み、どんどん喫煙がし辛くなっていくと想像できないのでしょうか。
と、思いつつもなかなか面と向かって注意できない自分もまた歯がゆいものです。正しい認識を持っている人の方が不利益を被る。嫌な世の中ですね。
クソガキはマナーが悪いですよね!ホントに(-_-#)注意したいけど、逆ギレされて暴力振るわられたりするから、気を付けた方が良いですよね…悲しい世の中ですね きらちゃんも気をつけて下さいね(^o^)
きらさん、こんばんは!
オイラはタバコ吸いますが、電車(禁煙車)では吸えないですよぉ~(>_<)
電車ん中で床に座っている人見掛けますが、カッコイイと思ってたら大間違い!まぁ常識ない奴らは相手にしないことですね!
今日は上野国立美術館でダビィンチの絵画⇒東京ドーム野球観戦かなり疲れた(>_<)
本当に、その子はいつか罰が当たりますね。きっと。
いつか、自分のした事が他人に迷惑をかけているとに気づく日がくるといいですね。

けど、きらさんが注意したい気持ちになっただけで十分だと思いますよ。人を思いやる気持ちがあるんですね。凄く、いい事です。

おもいっきり深呼吸して周りを見てください。世の中、まだまだ捨てたもんじゃないものたくさんありますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この前から新幹線も禁煙になり タバコ吸えるのは自分の家と一部のタクシーの中とたまに見かける喫煙スペースかな。人ごみのたばこは危険だし。でも最低限のルールだけは。最近女性も立ち飲み屋いますよ。冷蔵庫から好きなつまみ持ってきて。千円札1枚でちょっとのど越しの一杯なんてね。きらちゃんも挑戦してみて。
喫煙マナーの悪い奴が居るから喫煙者の肩身がドンドン狭くなる。
マナーを守ってる我々は喫煙出来る場所が無くなって来てる。
だからこそ喫煙者は今まで以上にマナーを守らねばならない時に
そんなアホな輩が居る訳だ。その内そいつには天罰下るサ、間違いなく。
汚い立ち飲み屋か…。俺は入った事無いな~。汚い焼き鳥屋ならあるけど。
って、いつもだったりする。そういえば飲みに出てないなぁ。
俺んトコ(寮の近所)は東京でも田舎だから一人で飲みに出ても楽しいよ。
今度来る?
自分も時々ありますね。電車の中で、煙草を吸う人を見たときは、きらさんと同様な気持ちになりますv-15

でも、今の若者などは、切れたら何をするかわからないので、注意は出来ないです。なんか、強制的な法律を作ってもらいたいですね。必ず、天罰は来ると思いますv-279
電車に乗っていた他の男性もマナーが悪いのを注意しないのかねぇー
成人過ぎたら程どっていうのがわからんのかも・・・
きらちゃんも生まれ変わる前は男前?だったかもv-8
マジですか!世の中そんな頭のわるいやつがいるのか!そんな奴に遭遇した事ないですが。完全に逝ってますな。
ホセさんへ
すいません(+_+)
でも、これは誰でもイラっとするはず…

手品おじさんへ
手品おじさんなら、注意してました?

ひりゅうさんへ
相手がいかちいと恐いし巻き込まれなく気持ちでいっぱいですね。
昨日のタバコの人は、悪そうなやつらでした。(汗)

さすらいmetalさんへ
注意して巻き込まれたくないです…。
女は男の力に勝てないし、空手でも習ってからですね。注意は。

みちんこ♪さんへ
でしょでしょ!ムカムカしちゃうでしょっ!
おでん屋さんいいですね☆お腹空いた!(笑)

Kさんへ
会いに来てくれるの待ってます。風邪には注意ですよ!

HIDEさんへ
関わりたくないな~って思います。
だから、みんな見て見ぬふりだったんだと思う…なんだか寂しいですよね。

空想家少年さんへ
私はたばこ吸わないし、そんな風にはなれません。事務所はGASです。

amazonさんへ
関西もいつか行くかもしれませんね。
場所を決めるのは上の人なので、なんとも言えませんけど。
劇場では名前を呼んでくれたらいいと思います

Yuさんへ
日本社会にどっぷり…注意できる人になりたいです。
ナポレッドさんへ
やき入れてほしかったです。(切実)

syunさんへ
歯がゆいですよね。
ほんと嫌な世の中…

ベイリーさんへ
逆ギレして殺されたら嫌ですもんね。
恐い世の中です。

ファブリーさんへ
美術館いいな~!
私もキレイなものを見に行きたいです☆

のびさんへ
いつか気付いてくれるといいなーと思います☆

おっくんへ
立ち飲み屋挑戦してみようと思います♪

トシ☆彡さんへ
そうですね。ダンスに集中しなくては。

大泉戦車隊さんへ
汚い焼鳥屋さんもいいですね!
私も最近、一人で飲みに行ってますよ♪

かむたんさんへ
キレて何をするか分からない若者が恐いですよね(>_<)

yoshiさんへ
みんな巻き込まれたくなくてだんまり。
私の前世は男性です☆

ルージュさんへ
遭遇した時にはガツンと言ってやってください!
前から思ってたんだけど、きらたんってなんぱされたことあるんですか?それとも逆なんしたことありますか?v-221だって、きらたんってかっわいいから、されたことあるのかなーとおもってv-238v-238
女の子らしい服装だとナンパされることもあります。
逆ナンはないです。
勤務先は全館内禁煙なのですが、トイレや人目につかないような売場の隅で隠れてタバコを吸ってしまう一般客が年齢性別問わず毎日何人かいて、その都度近くの炎感知器(ライター・マッチ等を使用するとその炎に反応し、作動するセンサー)が発報するので現場へ急行してます。

大概は放火などでなく、トイレでタバコを吸おうとしたためというのが殆どですが、未成年者より哀しきかなルールを守らねばならない大人の割合のほうが多いです。そしてこちらは全く悪くないのに「大変申し訳ございませんが館内での喫煙はご遠慮願います。」と頭を下げてます。

何年後かに殆どのタバコの自販機が免許証を挿入し、20歳以上の確認がとれないと購入できないものになるそうですが(自分タバコ吸わないのであまり詳しくありませんm(__)m)、それが未成年者の禁煙減少、ひいては喫煙者のマナー向上に繋がるとよいのですが・・・・・・
お爺さんは悪人顔なので、問題なく怒鳴りつけられますぢゃv-40
反面、この見た目ではきらさんのイベントにお伺い出来ないのは悲しき定めですが・・
けものみちさんへ
そういえばお酒の自販機も免許証を挿入するのありましたよね。
いつの間にかお酒の自販機なくなっちゃいましたけど。
タバコもそうなっちゃうのかな…?
タバコ吸う人はストレス溜まるんでしょうね

手品おじさんへ
文を読んでいると優しいおじさんを想像しちゃうけど悪人顔だったのですね。(笑)
顔なんて関係ないのでイベントに来てください♪
僕もタバコ喘息で、近くで吸われると咳が止まらなくなります。

駅のホームで、喫煙コーナーが有るにも関わらず、喫煙コーナー以外で吸っている人が余りにも多いです。
しかも、すぐそばに禁煙マーク(直径50cmぐらいの…)があるにもかかわらずですよ。
おかげで朝っぱらから体調が悪くなるし、イライラするし…。
タバコ喘息と言えば、アレルギーの一種です。サンマアレルギーの人にムリヤリサンマを食べさせるのと同じです。
暴力以外の何物でもありません…。
そこで勇気を持つ事ができるか・・・とは言いつつも、言い返されたらどうしようとも思ってしまいますしね・・・。

でも、勇気はいつでも持っていたいですよね。

僕もそうありたいです。
KAZさんへ
タバコ喘息!
アレルギーの一種ですか。すごいですね。
大変だなぁ…

遙々さんへ
言い返されて話が大きくなるのは嫌ですよね…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/274-6c2f4846
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
