スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イメチェン?
20070404112829
昨日、美容室行ってきました。

髪の毛をまっすぐしました!
ストパー(ストレートパーマ)より強い矯正をかけました。

いつもボサボサだった髪の毛がサラサラに♪

バナナマンの日村さんみたいにサラッサラ!(笑)

でも、あの写真じゃ分からないですね(。。;)
スポンサーサイト
04/04 11:28 | 日常 | CM:24 | TB:0
きらリン☆みてみたいなぁいつものきらリン☆もいいけど。劇場までの期待大だねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆ならどんな髪型でもいけてるしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ただ画像でわからないのは悔やまれるなぁ(^o^;
写真で見たかったが、続きは劇場で見てという事ですね。それで踊りは何%自分のものしたかな?
曲は決まった?
HIDEさんへ
あまり変わりません。。画像はストレートにしてる最中だから分からなくて当たり前です。(汗)

トシ☆彡さんへ
今日、一曲覚えられそうです。
曲は今日も事務所に行くので考えます!
是非とも直に拝見したい!・・・・・ですが30日の撮影会は完全に参加出来ないし、劇場に出演期間中も一日だけでも行けるかどうかと、現時点では非常に厳しい(≧ω≦)状況です。
きらちゃーん
日村さん並みのさらさらヘアーは、すごいよ・・・惚れちゃうv-36
イメチェンしての劇場準備ですよネd(^o^)
俺なんか最近洗いっ放しで洒落っ気ゼロでした。
最近期間工が板に付いてきた様です(涙)

起きたら雨降ってる。
今夜も労働しますか…。とほほ。
行ってきます。
私も一週間前に矯正かけたよ。
んで、今日はカラー入れてきた。
変な天気で微妙だけど、練習頑張れよー☆
画像を見る限りでは「魔術師」に見えてしまいました(汗)

サラサラヘアーをなびかせて踊る姿は絵になるでしょうね。次回の写真を楽しみにしとります。


…パーマ歴は2回。もう15年くらいパーマはやってない私です(笑)
イライラしないで。平和なきらちゃんがイチバンだよ。早くニューヘアスタイルお披露目してよ。
ストリップに向けてイメチェン?きれいになったね。
ストレートの髪ですか、顔がよく分からないけど、イメージ変わったでしょうね。好いかも。早く 関西で、生のきらちゃん見たいな。
こんにちは、ブログに書き込むのをサボってて
うっかりエンターキーを2回押してしまって中途半端なことになってごめん。
続きをかきます。この間きらちゃんを見ました。胸デカイ! !その後、人目につかないような場所でオナニーしました。ほんと嬉しかったぜ。今度会うことが出来たら、声を掛けて、胸を出来れば揉みたいと思うぜ!
去年はデジタルパーマしてるお姉様たちが多かったですか、、、デジパーからストレートに変えると、めっさ時間かかりますのよ!!
きらさんはストレート似合うのかな!?あまり想像できないなぁ。よりエロさますかもね。。。
けものみちさんへ
ぜひ時間があったら直に見て下さい(^-^)

yoshiさんへ
日村さんの歯茎なんてよく見てません。(笑)

大泉戦車隊さんへ
劇場準備というか…タダだったのでかけただけです(^^;)
労働がんばってください☆

きらオタ♀さんへ
気が合いますな~♪
カラー気になる!
会いたいねぇ…

さすらいmetalさんへ
魔術師です。呪いかけておきました。(笑)
metalさんはパンチパーマかけたんですか?

男性さんへ
イライラ?もうしてませんよ。忘れてた(^^;)

空想家少年さんへ
ストリップに向けてではありません。
あの写真じゃきれいかどうかもわからなくないですか?(笑)

amazonさんへ
関西でやるかどうか分かりません(>_<)

ボッきらさんへ
どこで見たんですか?

bluedogさんへ
高槻さん曰く「ストレートが似合う」だそうです。好評でした♪
きらさんの返事にタイトルが戻って良かった、良かったw
・・・でも、もうネタ切れ?ww<こらこら!

バナナマンの日村さんってあごの無い方?<こら
あの方って、女性のような乳輪と乳首してるらしいw
ってか、TVで脱いでて司会者が「女芸人の事故」と
一瞬勘違いしてビックリしたとか。
きらさんも乳輪と乳首は女性っぽいよね!<女や~!!w
劇場では、お姉さん。先輩の言ううことしっかり聞きましょう。
必ず良いアドバイスしてくれます。 感謝の気持ち言葉を忘れないこと。
なぜパンチパーマと思ったの?


…確かに一回目はパンチでした(笑)。でも毛質が弱すぎて失敗(-"-;
二回目はアイロンパーマでしたが、一ヶ月も保ちませんでした(>_<)

メタルに習ってロン毛にしようとした事もありましたが、「宅八郎」みたいなペタ毛になりそうだったので断念しましたね
(^_^;
日村さん並のサラサラヘアーですか。
きらりんと言えば、軽いウエーブヘアーというイメージなので、どんな風か見てみたいです。
ちなみに名古屋に住んでいた時、僕がロン毛ストレートにした時は、名古屋の宅八郎って言われていました。
なんとなく、きれいなのかな。と思って。
ばすコロさんへ
ネタないです(^^;)
そういえば日村さんあごない!(笑)
ぬいぐるみみたいですよね♪

お楽しみさんへ
そのへんの話はもう聞いているので頭の中に入っています!ありがとう

さすらいmetalさんへ
metalさんでパーマと言ったらパンチしか思いつきません。(汗)

KAZさんへ
男の人のロン毛ストレートは危険ですね!

空想家少年さんへ
どうでしょう…?
サラサラヘアーいいですねv-353自分は、起きると寝癖が寝癖が凄いので大変です。

髪型は、劇場でのお楽しみにしていますね。サラサラヘアーのきらさんも可愛いですv-343

早く逢いたいですねv-343
きらに会うの♪
かむたんさんへ
寝癖って、やっかいですよね。
私も今朝起きたら前髪が妖気を感じた時の鬼太郎みたいになってましたよ。(笑)

Kさんへ
私も楽しみです♪
川崎に来た時にはぜひ話かけてください(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/275-b63c8dc5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
