スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大人っぽい?
20061025122543


大人っぽい?

今メイク終わりました!!

雰囲気変わりました♪
イェイイェイ♪

今、男優さん待ちです。
カンパニー松尾さんっていう人みたいなんですけど、ご存知??

男優さんって、カタカナの名前付けるの好きなんですか???

私も、ウエーブきら…みたいにカタカナにすればよかったかな??(笑)

早く男優さん来ないかな~♪

スポンサーサイト
10/25 12:25 | 日常 | CM:23 | TB:0
やっぱメイクすると雰囲気変わるねぇ…、イイネッ!

カンパニー松尾って監督じゃなかったっけ?

名前、ウェーブきらって…ダサ過ぎじゃね?
やっぱり波風きらがいいよv(^^)
監督兼男優、いわゆるハメ撮りで有名な人だね。そんな有名人とセックスするんだぁ。
GASレーベルの発売じゃないってこと?
きらさんも、いよいよ本格的に女優さんですね(^O^)
どんな事したか、教えてねo(^-^)o
今日はメイクさんにしてもらったのかな?なかなか可愛いですね(〃゚_゚〃 )
きらさんのような可愛い方がいやらしいセックスをするのが堪らないんですよね。
今日は普通の絡みだけ?3Pって未だしたことないんですよね?
ブルーさんへ
カンパニーさん監督みたいですね!
ハメ撮りを定着させた方だとか…
スターダスト波風!なんてどうですか?

リーズさんへ
すごい人と働いたもんですよねー!
GASレーベルの発売です★
やっぱり、ハメ撮りしましたよ。

さるるさんへ
今日はメイクさんにしてもらいました♪
今日もいやらしいの一発パパンと撮りましたよ!3Pはまだです。
どうせやるなら4P、私以外男性!…がいいなぁ~(ワガママ)
80'Sハードロッカーみたいな髪型!カッコいいっすよ。今回のVはワイルド系かな?

ウエーブきら…なんかヘンだな。
きらウエーブ(KILA WAVE)…B-boyのファッションブランドみたい。
スターダストきら…きら★スターダスト…歌手デビューのユニット名には良いかも。
やっぱり「波風きら」がよいですね。



…「波風きら」の名前の由来はなんだろう…
名前を間違えたお詫びのセクシーショットは…?(ToT)
今日撮影したものだけで一本のVになるの?それとも追加撮影が後日あるのかな?
さすらいmetalさんへ
せっかくかっこよくしていただいた髪の毛もベッドの上で、ぐっちゃり。がっくしです。
波風きらの名前の由来は…今度話します★

リーズさんへ
はっΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい…次回…。

さるるさんへ
追加撮影ありですよ!
あれだけじゃ売れないですよ。短すぎて抜けないよっ…(ToT)
ヘアも乱れるほどベッドで激しく…想像するとドキドキですな。現場は暑い(つーか熱い?)んだろーけど、外は寒いから風邪引かないように気を付けてね。いまだ半袖のワシが言うても説得力ないが…(^_^;

( ̄・ ̄)ゝ今日の撮影おつかれさまでした!




バチェラーのインタビューページ見て思ったけど、きらさんは、誰かに似てる気がする。誰だろう……

……(引っ張る)
撮影お疲れ様でした!
女の方はやはりメイクで結構イメージ変わるんですね

僕はブログで見られるナチュラルなメイクなきらさんが好きですが。

さてもうひとふんばりして今日は帰ります
始めましてきらさん。GASのサイトでサンプルを見て良いなと思い調べたらここを見つけました。勿論DVDも注文しましたよ。文字通り、体を張るお仕事なので体調には気をつけてこれからもがんばって下さい。
お疲れ様です!きらさん!!
カンパニーさんと共演されたんですね!!!
ハメ撮りどうでしたかなぁ??
作品v-81楽しみにしてます!!
お疲れ様でしたv-221
大人っぽくてまた雰囲気変わりますね、いい感じですね♪
男優が羨ましいです…☆
カンパニー松尾さんと1対1の撮影だったのかな?松尾さんのチンポはどうでした?
飲んでました。なぜなら明日から二連休なので(^-^)

学生時代はレンタルビデオ屋でバイトしてましたので、カンパニー松尾は知ってます。ハメ撮りというより服とか下着を脱がさないんですよね。

嫌いじゃないですが、きらさんレベルになると裸でのハメ撮りがいいかと個人的には思います♪
下着の隙間からのハメだったですか?

それもいいですけどね(^-^)
ども。
お仕事おつかれさまです<(_ _)>
撮影は、ラブホですか?
ラブホといえば、建物。
耐震強度大丈夫か!ていうの、多いですよね?(゜▽゜)
グラッとこられたら、コワイですね。((((;゜Д゜)))ガクブル
さいちゅうに
そういうときこそ、アイがためされますにゃ~
ところできらさんは偽装でイッタことありますか?
スターダストきら…  
「星屑キラ☆」 の方がアイドルっぽくない?「爆乳アイドルきら」なんだし。
やっぱ☆とカタカナは外せないみたいな(笑)

もう改名かぁ~?なんて。
つのだ☆ひろ
さすらいmetalさんへ
撮影は大体2日間かかりますね。
現場は適温なので風邪は大丈夫そう♪
もうそろそろ長袖着た方がいいですよ?
私誰に似てるんですか?気になる~

para夫さんへ
メイク様様ですよ!
ブログ、時々すっぴんですよ!やばっ(笑)

syunさんへ
初めまして☆
注文ありがとうございます!がんばりますね☆

ファブリーさんへ
ハメ撮り…らくちんです!二人きりなので、のびのびできました♪
お楽しみに☆

ビーストさんへ
羨ましいですか!?
近くで見ると厚塗りですよー!(汗)

カインさんへ
1対1です。
松尾さんの下半身は…あんまり注目してなかった(^^;)
かなりエッチな人でしたよ!

bluedogさんへ
服も下着も脱がされませんでした!
私は服は着ててブラは外すのがいいと思いました☆

ドワーフ8号さんへ
ラブホで撮影です!
建物は新しいみたいだから大丈夫ですよ!
偽装でイッたことは、よくわかんないですね。
おもちゃでは、よくイキますけど(笑)

ブルーさんへ
アイドルじゃないですよ…。こんなおっさんくさいのに…。
改名はなさそうです。

イェロヘクサさんへ
なみかぜ☆きら
…です。
これまたバチェラーのインタビュー記事の写真を見て思ったんじゃが…

何となく、杉山圭さんに似てるかなぁ…

ってね。思い過ごしかな?きらさん自身はどう思います?


ちなみに、映像での杉山圭さんは、「安田美沙子に似とるのぅ」と思うことが時々ある。
杉山圭さんは知らないです。誰なんでしょう?
杉山圭さんは、きらさんと同じ爆乳系AV女優さんです。業界の先輩にあたりますね。
バチェラーでも何度かグラビアが掲載されていて、インタビューも受けています。いろんなシリーズ物に出演されてるから、レーベルの専属契約は無いのかも
なるほど☆
お父さんに聞かなくて良かった~!(焦)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/28-0b2d9abf
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
