スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お酒
20070409225402
今日は、高槻さんに見てもらいながらダンスの練習!

そして、夜はスタッフみんなで私を励ます会をやってくれました!!

韓国料理屋さんで、みんなで乾杯!

みんな、ストリップを見に来てくれるそうです!
力強い♪

写真は
昨日の夜に飲んだお酒です。
こないだのイベントの時にいただきました☆

私の大好きな発泡清酒!
おいしかった~!
しゅわわわ~♪って、お口の中で弾けました♪♪

明日も頑張ってダンス覚えるぞ~!
スポンサーサイト
04/09 22:54 | 日常 | CM:12 | TB:0
発泡清酒なんてあるんですね。知りませんでした。

いよいよストリップ本番が近付いてきましたね。小屋が川崎なんで、僕はなかなか行けないと思いますが、頑張ってくださいね。
あまり無理はしないようにね♪
ほどほどに頑張るのが、コツだから。

最近の楽しみはきら☆のイベントかな?
きらちゃん、お久しぶり~!!
ストリップで踊るんだね。頑張ってね!!
見に行きたいな~。でも、仕事三昧の日々…
いつの日か、必ず生きらちゃんを見たい!!!!
体調にも気をつけながら頑張ってください。
遠く東海地方から応援しておりまする♪^^/
最終日おいしい酒飲めるといいんね。
美酒のために納得いくまで練習して
筋肉痛にもやむなしかな
GASの皆さんも総出の応援。緊張と期待が高まりますね。成功を祈っとりますよ(^o^)
発泡清酒喜んでくれてうれしいっす♪
なかなか売ってなくて、探してしまいました。無いもんだねー!
スタッフの皆さんがキラちゃんを後押ししてくれるなんて、元気百倍だね!!
がんばれー
KAZさんへ
頑張ります。

HIDEさんへ
来た時には、盛り上げてくださいm(__)m~☆

Kさんへ
無理しないと…。
明日の今頃には…あぁ、胃痛…。

Masaさんへ
お久しぶり!
仕事三昧ですか…忙しそうですね(>_<)
いつか会いましょう☆

お楽しみさんへ
とてもおいしくいただきすぎました…(=_=)

さすらいmetalさんへ
ありがとうございます!!

yoshiさんへ
探してくれてありがとう!すっごいおいしかったですよ~(^-^)
明日いよいよ本番!まわりのスタッフも盛り上げていただいてよかったですね。最後の大詰めですので、悔いの残らない様に練習してくださいね。
フレ~!フレ~!きら様!
おひさです。きらたん。ばんがってください。応援してるよ。
発泡清酒あるなんて、知りませんでしたv-12明日からのダンス頑張ってくださいね!!

そして、必ず応援に行きますv-353v-353きらさんの日ごろのダンスの成果がでますね!!体調には、気をつけてくださいね。
今日は職場の歓送迎会でかなんり飲んで帰りました♪
18人もの人が転勤!悲しいです!今まで先輩たちに頼りっきりだった自分がいます。
彼らが去ったあと、僕に何ができるのか!カラオケしながらもその後について涙流しながら話しておりました。何度も励まされました。仲間っていいなぁ~♪
きらさんもがんばってください!僕もがんばります!
今かなり酔っぱらってますが先輩からの激励が心にのこっております。
ストリップがんばってください!努力は必ず報われます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/280-118755a6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
