--/-- --:-- | スポンサー広告
一言
20070410181036
今日は泊まりで練習します。
04/10 18:10 | 日常 | CM:17 | TB:0
頑張れ!(^o^)
頑張ってますね。泊まりで練習ですか。大変だけど、しっかり頑張って下さい。
泊まり込みで練習、頑張ってネd(^_^)
きら組はみんな応援してるからネ(^o^)
泣いても笑ってもこれで最後の練習だから、ここ一番の集中力で頑張ってください。明日満足できる為に…
きらリン☆いよいよ明日から本番だぁ!気合いダァhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">p(^^)qっていきまっしょいきら組・変態組としてエール送りまっせぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ明日ですね!明日行けないのが残念だけど…頑張ってね!(^^)
頑張れよ!
練習は嘘をつかない。そして観客は嘘を見抜きます。頑張ってください。
あんまり無理しない程度に頑張って。
体調大事だから。きらちゃんならきっとうまくやれると思う
明日は行けないけど、必ず見にいくから
お会いできる日を楽しみにしてます
今日は泊まりで仕事します。




…って、ワシのはただの夜勤やん!ヽ(`◇`)
それに、いつもの事やし(笑)
鏡に映るきらさんは、なんだか女子中学生のプライベートみたいでかわいい。
追込みだね。心に余裕をもってねー。みんな応援してくれてっから、余計な心配はいらないんだぞー
きらチャン、ファイト一発!
心から応援しております!
きらり~ん、越谷から応援してるからね!
無理な体勢取って、筋を違えない様にね…。
今日から、川崎ロックでの本番ですが、頑張ってくださいねv-354応援しています!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/281-29734e0e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
