スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
練習終わり
20070411033817
閉店した後の夜中から、練習を始め気付いたら2時間ぐらいダンスに夢中になっていました。

照明や音響をやってくださる方が、本番のように演出してくれました。

なんとかカタチになりました。

でも…舞台練習初めた時、観客は高槻さんとスタッフしかいないのに場の雰囲気に飲み込まれてしまいリズムがつかめませんでした。

本番、明るく元気にいつもの自分が出せればいいな~と思います。

応援コメントありがとうございました(^O^)

写真は…
机です。
お疲れ様の言葉に癒されます(´∪`)
スポンサーサイト
04/11 03:38 | 日常 | CM:21 | TB:0
としか言えないかな。個人的には反対だけどね。
初日のステージなんて、周りを見る余裕がまったくないと思うよ。それは仕方がないんじゃないか。
まあ、細かい間違いがあっても気にしないこと。笑顔でごまかしちゃえばすむ。
出番以外のときも、他の踊り子さんのステージを見て、勉強かな?客の反応も、ある程度冷静に見られるだろうし。
時間帯によって客層も違うけど、酒臭い人や競馬帰りのうるさいオヤジどもに、腹を立てないようにね。
本番ですね。
緊張するなって言うのは無理かも知れないけど、リラックスして本番に臨んで下さい。
お客さんも、手拍子してくれるよ…。
かなり昔にどっかで聞いた話だけど…、舞台俳優さんが緊張を解きほぐすおまじないとして
「観客はジャガイモだと思え」
ってのがあるそうです。


きらさんの場合なら…
「観客はチ○コと思え」ば、緊張も解けてリラックスできるのでは?


…無理?( ̄▽ ̄;)
トシ☆彡さんへ
悔いは残っていませんが心配はしています。
緊張してぶっとばないようにイメージトレーニング中です(>_<)

きら組。会員.69さんへ
反対という気持ちは心の中にしまっておいてください。ヘコみますから。今は、前だけを見たいので…ごめんなさい。

HIDEさんへ
緊張で口から心臓出てきそうですよ。本当に出てきたらどうしよう(笑)

KAZさんへ
リラックスできたらいいな~。早く慣れたいです。

さすらいmetalさんへ
無理ですね。(苦笑)
やる事に意義があるから、100点なんてないよ
とにかく自分の中で100%の気力で活かしていくことだよ
きっとお客さんにも、伝わってくるから!
今頃、本番だと思いますが、頑張ってくださいね。公演も見たいと思います。きらさんの練習成果は必ず現れると思います。

遅くまでの練習も本当にご苦労様でした。きらさんの笑顔にやられてしまうかもしれないです。
頑張ったね。あとは100%出すだけだね。頑張ってかわいいきらたん。
終わった後に見てるのかな?笑顔できらっちらしく踊る事が出来たかな?これからも上手くいくように元気玉(ドラゴンボール・・・古いかな)届け~
徹夜の練習も終わったみたいですね。
これからは本番を迎えますね、連取の成果を、発揮して下さい。応援してます。
頑張った分、終わった後の感動は最高だと思います。反省点があったなら次にそこを直せばOKだしネd(^o^)
俺もライブ中は超大変だったの覚えてる。お客様が何を望んでるのか直感で感じとって見せるギタープレイをしなきゃならなかったから…。演奏中は常に動きながら弾かなきゃならないしサ。
見てるお客様を満足させるって事はどんな種類のステージでも大変な事でした。
きらリンも緊張と興奮の中でステージ演ってるんだろうな、きっと。
オイラが寝た頃には感動のブログ更新なんだろうな。
素敵な報告を待ってます(^o^)
頑張れ!きらリンp(^ ^)q
yoshiさんへ
自分の出してる力は緊張してて何パーセントなのか分からないですけど頑張ります☆

かむたんさんへ
ぜひ見に来てください!遅くまで練習したかいはありました♪

空想家少年さんへ
頑張りますよ☆

やすみんさんへ
私らしい踊りはできたと思いますよ。(笑)
オラにもっと元気玉を分けてくれ~!

amazonさんへ
本番を迎えるまでが緊張で大変でした。
報告は後ほど

大泉戦車隊さんへ
まだまだ…あと9日間はあるので感動は、プチです。
これから4回目、高槻さんが見に来ます☆
初日はどうでしたか。 素敵な舞姫になれましたでしょうか。行き慣れたお客さんは 新人の方に酷評をしたりまた。暖かくほめてくれたりだと思います。失敗はみんなするもの、頑張ってください。お会いできるのを楽しみにしています。
今日見に行きました。
Vでよく見てたから(^^ゞ生で見られるなんて超感動でしたよ!!とにかくかわいくて綺麗で美しすぎるっ!!踊りとか全部見とれまくりでした。(手とかかわいかったし肌とか全部超綺麗でした)出てくれてすっげありがとうです!!
結構長いみたいだから体心配ですけど、体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
新しい挑戦やから、色々あって毎日が勉強どすぇ☆
良いも悪いもひっくるめて、そこでしか経験出来ない事を
楽しんで下さいまし☆大丈夫、きらさんなら出来るゎょ!
You!乗り切っちゃいなょ!!<誰やねん!w

・・・仕事忙しくって、今頃でスマソ。でも成功は祈ってるし!
楽しく踊れる程、慣れてくるといいね。
時間が解決してくれるだろうから、心配はいらないだろうけどね。
早いトコ会いに行きたいわ☆
ステージはいかがでしたか頑張って千秋楽みなさんでいい酒飲んでください。私が旅行中に話しがだいぶ飛んでいるのでなんか焦りを感じます。お土産買ってきたから今度持っていきます
おっくんへ
素敵かどうかは分からないけど舞姫にはなりました☆

きらちゃん大好きだ~さんへ
ありがと~~(T▽T)
うれしい!!!
んも~っ!言ってくれればいいのに!(笑)
本当にうれしい!
ありがとう(^-^)
また時間があったら来て話しかけてください☆

ばすコロさんへ
Me乗り切っちゃう!(笑)Youも仕事の忙しさ乗り切っちゃいなよ!

Kさんへ
来てくださいな~☆

むらっちょさんへ
ステージは、まぶしかったですよ!
おみやげ楽しみにしてます(^-^)
うん、ありがと~我が舞姫様☆(キャw)
がんばりますゎ~!!(乗り切って)イク時は一緒に!!<オヤジか!
返事ありがとう。嬉しくって固まっちまって返事遅れまくったm(__)mまた見に行きたいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/282-dde7745f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
