スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初日
20070412045422
一日、舞台に立つこと4回。

1回目
緊張し過ぎて足は震えちゃうし大変でした。
しかも、ストリップなのにパンツ脱ぎ忘れました…!Σ( ̄□ ̄;

2回目
だいぶ落ち着いたけど着替えに戸惑いました。

3回目
お客さんの拍手が大きく聞こえて妄想してたら、ダンスの最初の部分間違えました。

4回目
高槻さんも来てくれて張り切りました。

まだまだです。
初日だったから、明日はもっとよくできるようにしよう☆

明日…というか、今日の目標!


①手足を大きく動かす
②足を広げる
③お客さんを見る

やるぞーo(^-^)o

毎日、ストリップの話でごめんなさいm(__)m

頭の中、ストリップのことでいっぱいなんです…。
スポンサーサイト
04/12 04:54 | 日常 | CM:21 | TB:0
きらリン☆にとってすべてが初めての事だもの仕方がないよ。無事デビューおめでとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">どんなことがあってもきら☆スマイルは忘れないでね!きらリン☆は頑張り屋さんだから必ず結果はついてくるからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">今日も張り切って行きましょう毎日ストリップのことでもかまわないからね、きらリン☆も大変だろうけどプレッシャーに負けないでね(^-^)
まずは初日お疲れさまでした。自分なりに今日の課題を決めるのはいい事だよ。でもパンツ脱ぎ忘れは痛いね(;^_^A。もっと元気玉飛んで~
手応えはどうでしたか?
いきなりのパンツ脱ぎ忘れ!ナイスインパクトです(笑)。でもこれで肩の力が抜けたでしょうね。
一度舞台を踏んだなら、次はだいぶ楽だとおもいますよ(^_^)b
Keep your dance!
グッドラック!
HIDEさんへ
笑顔も緊張でひきつっていたみたい。(笑)
今日も張り切りますよ

やすみんさんへ
パンツはもう脱ぎ忘れません(=_=)

さすらいmetalさんへ
手応えも何も、まだ初日だし緊張しか…
今日は、まだそこまで緊張していないので集中できそう☆

yoshiさんへ
はーい!ありがと!
最初と言うものがあります…。いざ、観客を目の前にしたら、練習とは違う緊張感があるからミスは仕方ないよ…。
昨日の失敗は今日取り返せばいいよ…。
今日も頑張ってね。
頭の中、ストリップの事でいっぱいでイイんですよ(^o^)
来たお客様が楽しんでもらえる様に頑張ってる。そんなモンですよ(^_^)v
あと9日あるから頑張ってネ!
何事にも妥協しないで頑張るきらリン、好きだな~っ。
何とかやりこなした様ですね。ホント良かったです。今日も気合い入れて踊ってください。「どうしたら男性が喜ぶだろう?」とイメージして…  きら様!
日々、反省をプラスに変えて、ブラッシュアップできたら
素敵なダンサーになれるよ♪
きらにまた一つ才能が加わるといいね。応援してるよ。
素敵にキメちゃってぇ~v-344
初舞台お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
直にお客さんの評価が下される現場ですから厳しいとは思いますが、喜びも大きいと思います。これからも日々精進して素晴らしいダンスを見せられるようになってください。
やっぱり 初めてのことは大変でしたね。 楽屋で他の踊り子さんとお話できましたか。1日 1日が 勉強だよね。 この調子で10日間突っ走ってください。楽日は余裕で踊れるといいね。
色々とチャレンジしてていいですね♪
生きらかぁ・・・めっさぶるんぶるんなんでしょうね☆
回数重ねるごとにエロさと妖艶な感じが増すといいですね♪得意の妄想で頑張れぃ!!
皆初舞台は失敗するそうです。 舞い上がりますからね。
しかしパンツ忘れとは大胆
お客の反応はびっくりでしょうね。
二日目はどうでしたか、フレー、フレーきーら②
KAZさんへ
ミス連発!でも、みんなは気付かないから、そのまま踊ってます!

大泉戦車隊さんへ
楽しんでもらえてるのかしら…?
体が固い自分が憎い!
(>_< )( >_<)イヤー

トシ☆彡さんへ
イメージしたり、お姉さんにアドバイスいただいたり奮闘中です。

Kさんへ
才能あるといいな~。
まだ緊張が出てしまいます。

syunさんへ
おじいちゃんが、手を振ってくれたりするので、そんな時は楽しいですよ(^^)v

おっくんへ
隣に座ってるお姉さんとは、お話してます☆
早く10日間終わりますように!

bluedogさんへ
ぶるんぶるん!(笑)
今、パイパンにするか悩み中。

お楽しみさんへ
二日目は、少し余裕が出てきました☆
きらの踊りは最近の一番の楽しみだから。
きらに癒してもらわないとe-265
パイパンきらですか!?たしかに・・・きらさんの花園が・・・ストリップってパイパンするの!??確かにクンニしやすくなりますが♪
って、劇場じゃ舐めさせないよね(^-^;)
パイパン見たい!!☆リアルに見る機会はないけど。。。妄想で見たいですわ。。。
Greeから覗きにきてみました(^O^)v
これからファンになりま~す(o≧∇≦)o
裸足で駆け出したり、財布を忘れてる位の大らかな気持ちで参りましょ~☆
でも脱いだパンツは腕に巻きつけてね(^-^)b投げたらアカンで~w
きっと、多分「度胸」をつける為のお仕事やと思うのね。やから、何が起こっても
何かやっても「表向きは」堂々と踊りきればエエねんて。心の中ではビビッてても
ええケドw 図太く参りましょ、素敵な舞姫殿w で、今日は何したん?(邪笑)
初日に劇場に遊びに行ったTAROです!
一回目のステージを観てファンになりました(^_^)
来週、再度遊びに行きます。だから写真はキープしといてね(笑)
Kさんへ
いつ来てくれるんですか?ドキドキ…

bluedogさんへ
おねえさんがパイパンしていました。
でも、お手入れが大変そう…

DADAさんへ
はじめまして(^-^)
ありがとう(>▽<)

ばすコロさんへ
もちろんパンツは腕に巻き巻き♪
今度、高槻さんが来たら投げつけてみようかなー(笑)
私、いつも堂々と間違えてますよ!えへへ

TAROさんへ
この間はありがとうございました!
写真はキープしてありますよ!
楽しみにしています♪
初日の公演お疲れ様でした。無事に終わり本当によかったです。毎日、忙しい中の公演本当にご苦労様です。

あと、一週間ですが、頑張ってくださいね。忙しい日々を送ってます(泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/283-1467e948
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
