スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Good morning☆
20070413105701
姫って柄ではないけれど、舞姫になってから気を失ったかのように爆睡しています(*~ρ~)

楽屋に泊まって早3日。
終電逃しまくりなのです。

今日こそおうちに帰りたい(>_<)

そして、筋肉痛に効く薬を塗りまくりたいです。
全身筋肉痛!アイタタタ…(>_<)

今日も昨日よりいいものを見せたい!
ノリノリなお客さん来てくれますように☆彡
スポンサーサイト
04/13 10:57 | 日常 | CM:22 | TB:0
帰れないのは辛いなぁ!
一番落ち着く場所だからね。全身筋肉痛も日に日にきつくなるから早くケアしたいものですね。
もう気力で乗り越えて、今は舞台に集中することです。僕も早く見に行きたい!
確かに毎晩遅く終電乗り過ごせば楽屋泊まるしかないものね、きらちゃん今は大変な時期で筋肉痛でパンパンだろうけどもう少しだからね!明日ロック座へ出陣しまっせぇ!きら組・変態組の一角が参ります、楽しみにしてるよん、周りに迷惑にならないよう盛り上げなくてはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆スマイルをゲットしに行くからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">p(^^)qって踊ってね、舞姫期待っすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日からきらさんのファンです(^O^)

えぇー、3日も泊まってはるんですかぁ(@_@;)
ご苦労さまです~(´Д`)
サロンパス送っときます(笑)(笑)
本番前には使わんといてください(^-^)
臭くなってまいますから(笑)


あー見にいかれへんのが悔しいてなりません(T_T)
応援してます!頑張ってください!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
がんばったね。それとゆっくりやすんでね。お疲れ様


























ストリップ 演じるのも大変ですね。終電に間に合わず、泊まりですか。家で寝るのと違い気分的に、疲れが溜まった気がしますね。最初は家に帰れると良いですね。慣れたら楽屋で寝れるようにして下さい。(だって関西に来たら楽屋泊まりだもの)
一日一日 だんだんと上手くなっていって下さい。
3日続けての泊まり…着替えはあるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)


ゆ~ったり風呂でも入れば、筋肉痛や疲労もほぐれるかもしれませんね。
トシ☆彡さんへ
帰ったら、動けなくなっちゃうかも。(笑)
早く見に来てくださいな(^-^)

HIDEさんへ
明日、すっごい楽しみにしてます!
ある程度なら騒いで大丈夫よ!
テンションあがる~♪

DADAさんへ
昨日から!?(笑)
ありがとう(^-^)
サロンパスありがたいです♪でも、スプレーがいいな~!(笑)

空想家少年さんへ
楽屋に泊まると、めちゃくちゃゆっくり眠れます♪

amazonさんへ
精神的な疲れは蓄積されるけど、爆睡してるので体力は回復してるみたいです☆
私、どこでも寝れるみたいなんです(^^;)

さすらいmetalさんへ
着替えないに決まってるじゃないですか!
今日は帰りたい…。
お疲れの中更新ありがとうございます。
3日も帰れないというのは辛いですね。心優しい劇場の支配人が「これ少ないけどタクシー代」なんて事はないんでしょうか。今日こそはうちに帰って疲れを癒せたらいいですね。
はじめまして。昨日1~3回目まで見させてもらいました。3回目のポラの服装はきらchanの勝負服かな?(あまりにもかわいかったので3枚も撮っちゃった(照))踊りのほうは初めてのわりには雰囲気結構出ているよ。最初は誰でもミスはつきものだから失敗を恐れず頑張ってねv-119あと、川崎までかなり距離が離れているので見にいけないのが残念。(本音は日々きらchanが成長していく姿をみたかった)
確かに着替えまで持ってったら「泊まる気満々」に思われちゃいますね…
(^_^;


逆にその「着替えてない下着」をプレゼントにしたら、応募殺到するかも…




…マニアック過ぎました!スイマセン(汗)
劇場には洗濯機があるはずだから、着替えを1枚持ち歩けば問題はないかもよ。劇場に泊まるのは、一昔前の芸界なら当たり前。
筋肉痛にはバンテリンがよく効くから、寝る前につけてみたら?
syunさんへ
着替えなしでの3日間はつらいです。
今日帰ったら、お泊まりグッズ(…と言ってもバスタオルと部屋着とゲーム)を用意して明日、明後日はお泊まりします!!

Ca!Chu☆さんへ
書き込みありがとう!
ここでははじめまして☆☆
3回目、何着てましたっけ?(>_<)
黒い服はお気に入りです♪今の勝負服は、買ったばかりの赤いキャミです♪
踊りは毎回間違えるので、アレンジしまくりで毎回違います。(笑)
また見に来て下さい☆

さすらいmetalさんへ
何も分かってないので部屋着も用意してなくて困りました。。
着替えてない下着は衛生的に悪いのであげれません(^^;)

とおりすがりさんへ
洗濯機…?どこにあるんでしょう?(謎)
何も分かってなくて、なんかすいませんm(__)m
教えてくれてありがとうございました♪
見に行けなくてごめんネm(_ _)m
俺も現場に行って盛り上げてあげれればイイんだけど…。
でも、ここに来てるきら組で行ける人達が来れない人の分まで頑張って応援してくれてるよ(^o^)
だから、頑張ってネ! きらリン(^o^)v
今日明日で余裕出来るんじぁないかな?
そしたら家戻ってリラックスして…。次のステージ備えて…。遅刻は駄目だよ!
裏方さんに悪いから…。
とにかくガンバです! 最終日に感動が待ってるから!

オイラは酒飲みながら依頼品の模型の料理に手間取ってました。
自分で決めた締め切りに間に合うのか不安でした。それをブログに載せてるから始末悪い…。中途半端なモンは依頼主に渡す訳にはいかないんで…。

お互い大変だけど頑張って乗り切りましょう!
目標違っても待ってる感動は同じモノだと思ってるんで…。
やりきった充実感は共有できるかな? 違うモノだけど…。

あ~ぁ、きらリンのおパンツになりたい! それは違うって!
本当にお疲れ様でした!ストリップも筋肉つかいますね(笑)川崎の街はどうですか?
劇場に泊まるなんて当たり前だから、誰かが教えてくれるのが普通なのにね…。無駄に体力を使うより、川崎で買っちゃったほうがいいんじゃない?いくらでも店はあるよ。
厳しいことを言うかもしれませんが、少し業界を知っているので言わせてもらいます。AVではそれなりに実績があるかもしれないけど、あくまで新人なんだから、プライドを捨てて、低姿勢で行ったほうがいいよ。
お姉さんたちは、AV女優に対してすごく抵抗感を持っているから。とにかくあと7日間、無駄にすごさないでください。
大泉戦車隊さんへ
AV女優の仕事を始めてから遅刻したことないです!なので、ストリップでも当たり前のようにしません!
私も踊りは下手だし、まだまだだけど中途半端な踊りは見せたくないので毎回全力(^^)
仕事は違くても基本は同じ☆
がんばりましょ(^o^)o

タイツフェチさんへ
川崎の街は大きいです!買い物するところ多いし横浜近いし!
住みたいぃ!(笑)

とおりすがりさんへ
劇場まで通勤できる距離だったので、泊まるということが頭の中に入っていませんでした。(汗)
買うと、なんだかんだでお金がかかるので、家に帰った方が運動にもなるしいいんですよ☆
でも、今回は泊まる気満々で荷造りしてきました♪
私、AV女優とストリップは別物だと考えています。おねえさん達を見て話して、日々勉強中!
毎日、緊張の連続ですが充実しています♪
お泊りで、仕事をしてるんですね。本当にご苦労様です。家に帰れないのは、本当に辛いですね。

自分も終電を逃して家に帰れないのは辛いです。毎日、お客様がノリノリで見てくれてるので、嬉しいです。筋肉痛のときは、お風呂でゆっくりとマッサージするのがいいみたいです。

どんどんとファンが増えているので、嬉しいです。来週には、見にいけると思います。仕事が23時過ぎまであるんですv-12
初の週末のステージ、頑張ってますか?
時間がおしたり、忙しいかと思いますが
大勢の人がきているので、たくさんの人に覚えて
もらえると良いですね(^_^)
  
たとえ短くても、自分の家で寝た方が疲れが取れるよね…。
頑張ってくださいね。
かむたんさんへ
お泊まりはつらくないし、むしろ楽なんですけどタオルや着替えがなかったのがアイタタタ…でした(+_+)
来週お待ちしてます!
間に合うかな!?
心配(>_<)

TAROさんへ
週末、おねえさんのイベントも重なり忙しかったです!
でも、ビンゴ大会などして楽しい時間がすごせました♪
TAROさーーーん!ポラを取りに来てくださいな~\(^O^)/

KAZさんへ
楽屋、けっこう居心地いいです♪
はじっこだから、すやすやぴー(∪▽∪)
ある踊り子さん情報だと、川崎の劇場内には洗濯機はなく、近くのコインランドリーを利用していると聞きました。
が、ちょっと離れた隙に女性物の下着類は盗まれることが多いらしいので、開演中の洗濯は難しいかも。
洗濯機ないなーって思ってたんです☆
最近の私の趣味は洗濯だったので寂しいです…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/284-c825a891
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
