スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
豚足
20070414005859
写真は豚足…みたいな私の足です。

練習や、本番の早着替えのバタバタで足に青たんが…(T-T)
ごまかす為にファンデ塗っても、一番初めの衣裳が靴下はくもんで落ちちゃう(。。;)

はぁ~…

別に酔っ払って暴れたわけでもないし、ころんだわけでもないですよ~!

早く消えてほしいです。

話は変わりますが、川崎で終電を逃しちゃった~ってな時は、ぜひ金太郎と花太郎に行ってみてください!

ビデオボックスなのですが、私のサインがあるはずです(〃〃)
あと、私の作品もちらほら置いてあると思います♪
前、イベントでお邪魔したんですけど店員さんニコニコ優しかったです☆

軽く宣伝でした。(笑)

今日(…というか日が変わって昨日)は、お客さんが大きな声で声援くれたので嬉しかった~♪

明日も声援もらえるといいな☆

今日はおうちで、おやすきなさい(^3^)-☆
スポンサーサイト
04/14 00:58 | 日常 | CM:35 | TB:0
足痛そうですね(ToT)
早くキレイな足に戻るように祈ってます(*^o^*)

オレも声援送りたいです(`▽´)

生きらさんを拝むまで死にません(笑)
豚足だなんて?きらリン☆豚足なら食べてみたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">傷が痛々しいけど勲章だと思ってp(^^)qって踊ってね!明日は(今日は)楽しみにしてるよん、きらリン☆って声援送るからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">遅くまでご苦労さまです!今日は楽屋でなくて?よかったね(;^_^A
少しずつ声援が大きくかつ励みとして聞こえてきますよ。
お客に感謝の気持ちをこめて踊りましょう。
以心伝心 一生懸命な純粋な気持ちお客に届きますよ。
お客さんもやっと、きら様に慣れてきたのかな?
このまま最後まで突っ走ってください。足http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif
" alt="" width="12" height="12">の青タンは消えて欲しいでしょうが、一生懸命やってるきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">様の証です。花太郎・金太郎も確認に行ってみますね。
「豚足」と聞いて、お酒のつまみの話かと思いました(汗)


肌が白いせいか、あおじ(青アザのこと)が目立ちますね。舞台の慌ただしさを物語ってるかのようです(>_<)。早く治りますように…(祈)
川崎ロック行ったどー、生.きら.見たどー、様々なメディアに出てる写真より・=^ェ^=・実物の方が全然・Good・ですよ~、皆さん見に行きましょう…、足の青たんですか、胸に気をとられてたエッチな自分は、わかりませんでした、めげずに頑張ってね!また見に行きますよ!
痛々しそうですね…でも、頑張ってる証拠ですよ!さて話は変わりますがきらちゃんの大好物のチュッパチャップスが大変なことに…
今日ストリップ見に行きます。次の舞台までいる時間がなく、すぐに劇場を出る予定ですのでできればポラ&サインは(受付に渡しておくまたは受付で渡すなど)速攻でお願いします。
追伸 某大型掲示板のAV女優板にきらさんのスレがありますけど、相当叩かれております。
DADAさんへ
あはは(笑)
私に会う会わない関係なく死なないでください!!

HIDEさんへ
私も楽しみにしてます♪踊ってる時探しちゃお~っと(^-^)

お楽しみさんへ
もちろん!いつもお客さんに感謝しながら、楽しんでもらいたいと思いながら踊っています☆

トシ☆彡さんへ
花太郎、金太郎たしか川崎に3店舗あるんですけど商店街の中は確実にあるはず!
時間があったらぜひ!
いすが座りやすかったですよ!
DVDの品ぞろえも充実!大人のおもちゃ(男性用)もあります!
私も行きたいです☆

さすらいmetalさんへ
お酒のおつまみにいかがですか?(笑)

モリモリさんへ
ありがとーー!
写真に勝って一安心♪
おっぱいばかり見ててくれて良かった~!(笑)
また見に来て下さい!
私、スーパー記憶力悪いので名乗り出てくださいね(^^;)

けものみちさんへ
応援に来てくれてうれしかった\(^O^)/
やはり、AV女優とストリップのお仕事は別物だから違いますよ☆

タイツフェチさんへ
チュッパチャプスどうしたんですか??

Numberさんへ
来てくれるのドキドキしながら待っています☆
ポラのサインは、帰り際に受付の方に「急ぎなのでポラください」と言ってください☆
美味しそうな足ですね。なんか体育会系の学生のようです。AVの作品が、アーティストでいう、「アルバム」ならストリップは「ライブツアー」なんだと僕は思います。行ける所まで走ってください。
きらたんのは豚足なんかじゃないよ。そんなネガティブなこといわないで。綺麗な足だよ。そういえば、きらたんって「オタクだなー」って思うときありますか。それともオタクは大の苦手タイプですか?
先日、事務所にイベント時の写真を送りました。唐突ですみません。(届いているのかな?)大変でしょうが、頑張って下さい。また会いにいきます。楽しみです!
質問①ふくらはぎのあざはダンスでジャンプとかしたときにできたものなのかな?(おいらはジャンプしてあざできたことはなかったよ)
   ②おうちに帰ったってことは終電間に合ったのかな?(おいらは3回目が終わったあとに帰らないと間に合わない。12日見に行ったときはちょっと時間が押しててぎりぎりセーフだった(汗・・・))
   ③おうちから劇場までどのくらい時間がかかるの?(コメントする頃移動中だったりして)
以上です。

あと、仕事が忙しくて期間中に会える機会が無いけど、身体には気をつけてがんばって下さい
   
   
川崎野郎さんへ
食べますか?
コラーゲンたっぷり、翌日お肌ぷるっぷるん♪
最近、すっかり体育会系です。ヴァーム飲んでるもん。(笑)

空想家少年さんへ
ネガティブですか…?
ごめんなさい(>_<)
オタクだな~と思う時ありますよ!
誰でも、オタクな部分はあると思います☆

YG-kouchin1さんへ
届いてみましたよ!
ありがとう!
お返事書いたんですけど、事務所に置きっぱなし!ごめんなさい(>_<)
会いに来てください♪

Ca!Chu☆さんへ
その質問、ブログの記事にさせていただきます!後ほど!
あ、別に痛みはないんやね^^;)
御身足、早くキレイに治るように口でそっと愛撫・・・じゃない
おまじないをかけてあげたいです☆
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね☆
遠くなので行けそうにありません…生きらちゃんに逢いに行きたいなっ♪
久しぶりにブログにお邪魔したのでコメントします。がんばってますね。今、きらちゃんは成長してると思いますよ。
自宅に帰って休養できたようで良かったです。体力が一番大事ですもんね。
お客さんの声援は何よりの報酬ですね。今日はもっと大きな声援をいただいたことでしょう。明日はもっと大きな声援をいただけるよう一生懸命踊ってください。
今日は 楽しい1日を過ごしました。10時間30分もあそこにいるなんて、でも3回も見れて最高でした。やっぱり足の青たん 気になっちゃいますね。今日も家に帰りそうもないですよね。まだ踊っているのかな。
 今日、きらさんを見に3年ぶりのストリップ観賞をしました。でも・・・。
 1回目のあとのポラのときにお土産に用意した発泡清酒を持ち損ねて落として割れてしまい劇場のみなさまにご迷惑をかけてしまいました。その後にポラと持ってきた色紙にサインをお願いしました。
 時間があったので踊り子さんを一通り見てから帰ろうと思ったのですが、ポラとサインを受け取りに受付に聞いたところ基本的には受付に「急ぎなのでポラください」というのはNGみたいですね(次のポラショーまで待つとのこと)。でも特別にOKしてくれたのですが、きらさんの出番直前ということでドタバタしてしまいました。本当に出番直前に余計なリクエストをしてゴメンナサイ。なんとかサインは頂いたのですが、そのときに撮ったポラがなかったので次のきらさんのポラショーまで待ちました。
 ところが1回目に私が撮ったポラはありませんでした。結局2回目に撮ったポラをそのまま持ち帰って劇場を去りました(つまりサインなし)。そのときのポラは見つかったのでしょうか?でも20日まで川崎に行く予定はありません。もち続けてほしいけどそのまま没収でしょうね(グスン)。
 お酒は割れるわサイン入りポラはもらえないわ、最悪な気分で川崎を跡にしました。
追伸 あと1回目のとき、「ブログに書き込んだ人ですか?」との問いに思わず「いいえ」といってしまいました。本当は別のHNでカキコしておりました。ゴメンナサイ。
あおアザなんて、人間だもんしょうがないよ。でも、きらりんはその身体が商売道具だから、綺麗な事に越したことはないよね。
早く消えれば良いね。
ばすコロさんへ
痛みはないけど見た目悪すぎ…(ToT)
おまじない懐かしい!
私、小学校の頃おまじないばかりしてました。(笑)

ビーストさんへ
大丈夫ですよ!
だんだん治ってきています♪
会いたいですねー!!

男性さんへ
そのうち花咲くかしら?努力という水を与えなくちゃ(^-^)

syunさんへ
最近、体力がついたような気がします。
今日は、きら組。の方が来てくれたのでウキウキでしたo(^o^)o

おっくんへ
ありがとね~!
4回目までいたら、ちょいとご飯でも誘おうと思ったのですが消えていました。(笑)
もうおうちかしら?
私はもちろん帰れませんでした☆

カズさんへ
最悪な気持ちにさせてしまいごめんなさい。
今日は、おねえさんのイベントがあって激混みだったので、慣れないポラの量にてんぱってしまいましたm(__)m
色紙のサイン、本番直後に急いで書いて持って行ったのですが、カズさんがいなくて…少し待っても来なかったので楽屋に戻りました。
ポラは見つかりました!まだ、ストリップは続けますのでその時に申し訳ないけど取りに来てください。サインなしのポラもお持ち下さい。
発砲清酒、ありがとうございましたm(__)m
…すいませんm(__)m
いやぁきらリン☆ロック座舞台素晴らしかったよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">最初女子高生で登場した時はびっくらこいたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">けどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いらしいダンスと黄色いキャミを着たときの舞よかったよ、きらリン☆は体堅いのによく頑張りましたで賞を贈呈いたしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">最後まで居たかったけどさすがに終電http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">乗り遅れるとまずいので帰ったよ、2部3部のポラ持って帰りたかったけどね!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の時の楽しみにするよ!きら組・変態組も2人のみの出陣だったけどすぐわかったぁ?きらリン☆自分の顔みてダンス忘れたと言ってたけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">お菓子は踊り子のねーさん達と召し上がってね!次回ももっとダンスの上達したきらリン☆が観れること乞うご期待今日も楽屋泊り?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8CA.gif" alt="" width="12" height="12">
返事有難うございました。
待ってくれてたんですか?「急いでお願いします。」って書いたので急いで書いて待ってくれていたんでしょうけど、時間があったもので踊り子さんたちのステージを一通りみてたもので・・・。ゴメンナサイm(__)m。
あとストリップ続けるんですか?ということは今度は横浜か新宿かな?
追伸 ちなみに持ってきた発泡清酒ですけど買ったときは名前まで意識しなかったんですけど「きら星」とかけて「星の~」というお酒をもってきたんですけどね。ゴメンm(__)m。
初日には「一日が終らないかな」って書いてたのに
だんだん書き込みにチカラが入ってきてるのを見て
これからも劇場で、たくさん会えるチャンスが
増えそうで嬉しい限りです(^-^)
「もっと良いモノをみてもらいたい」ってポジティブな
きらちゃんに負けないよう、こちらも仕事頑張ります!
20日迄のどこかで必ず行きます。しばらくお待ちを(笑)
アノ曲のように、自分の事を信じていたら
必ず上手くいくから頑張ってねp(^-^)q          
4回目まで残っていればよかった。でもそういしたら、帰れません。ちなみに自分もHIDEさんもめったに乗らない終電でした。
昨日は自宅で寝れたのかな?
脚、大丈夫?練習頑張ってっからだよね。

ストリップは初めてだったので、ルールやシステムを
理解するのに時間掛かりました。
きらのとの初対面は柄にも無く緊張しました。
久々に、緊張というもを経験♪
踊りは、かわいかったですよ。頑張ってんだなぁーって。
肝心のきらのボデェは言うことないですv-347
おっぱいやわらかそぉぉぉぉi-237質感伝わりました。
両手で後ろからムニュムニュしたくなりました。
まだ、しばらく続くんだね。体調管理にはくれぐれも気をつけてねi-236
素敵な休日になりました。きら、ありがとう。
昨日、池袋で「ピンク大賞」というイベントがありました。僕はピンク映画は普段は観ないんだけど、昨年参加して以来、一年に一度、参加しています。AVとはまた違った良さがあってなかなか楽しいです。ピンク映画ってストーリーで感動したり、暖かい気持ちになるんですよ。エロなのに不思議です。毎年新人賞とか作品賞とかいろいろあってまるでアカデミー賞のようなイベントです。今年は約三百席ある会場が満席立見でしたよ。女性のお客さんもいました。新しい事に前向きに挑戦する、きらさんにもいつかピンク映画出てほしいです。ピンクだけど、立派な映画だし、エロは控えめだけど、笑いあり感動ありなんです。それでは、波風野郎さんまたね。
返事ありがとう!届いていて安心しました。今週何とか駆け付けたいと・・・会えたら・・最高です!体に気をつけてファイト---。応援してます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初書き込みです。
青たんが痛々しくて気の毒です。仕事頑張ってね。
一度川崎の店に行ってみます。
HIDEさんへ
可愛らしいダンスは、現役舞姫の大先生のおかげです!(感謝)
変態組すぐわかったよ!!(笑)
お菓子はおねえさんに渡しました♪
来てくれてありがとう!うれしかった(^-^)

カズさんへ
渡しそびれたポラは持っているので次回会った時に渡しますね☆
次回も首都圏だと思います。
発泡清酒お待ちしてます。(笑)

TAROさんへ
待ってますよ!!
楽しみにしています☆
ダンスのおさらいして待ってます(^-^)

おっくんへ
終電間に合ってよかったです☆ほっ。
一日ありがとうございました(^-^)

Kさんへ
いつも楽屋で寝てます。まだ一度しか帰ってません。
こちらこそありがとう!じゃがりこおいしかったです(☆o☆)
また会えるといいな~

川崎野郎さんへ
ピンク映画??
エロなのに感動…不思議☆
かなり人気なんですね!私も見たいです!
ピンク映画も出てみたいです(*^_^*)

YG-kouchin2さんへ
来てください!!
来てくれるだけでテンション上がります!

αβさんへ
川崎には20日までしかいないので要注意!
しかもお店っていうより劇場だと思います☆
忙しい中の活動ご苦労様です。足が、痣だらけなのが凄く心配ですv-12

でも、これだけの傷なので、きらさんが立派な活動をしている証拠ですよね。まだ、踊りを見れにいけないのが一番のショツクです。本当は見ないといけないんですが!!

撮影会であえることを楽しみにしています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/285-9ed67a9e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
