スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070415165628
質問①ふくらはぎのあざはダンスでジャンプとかしたときにできたものなのかな?

回答①たぶん着替えの時だと思います。

質問②おうちに帰ったってことは終電間に合ったのかな?

回答②まだ、電車で帰ったことないです。
こないだは、見に来てくれたスタッフが送ってくれました♪

質問③おうちから劇場までどのくらい時間がかかるの?

回答③1時間弱ぐらいです。

出番が終わっても、衣裳の直し(針でちくちく…)や、メイク直し、シャワーにポラ写真のサインと、やること多っ!

ポラに貼るシールがほしい今日この頃。。

思わずプリクラ撮りに行きそうになりました。(嘘)

もう夕方か~☆
時間が早く感じます。
スポンサーサイト
04/15 16:56 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
昨日のステージを観ていてわかったけれど本当に忙しいよね踊り子さんは。ダンスで終わりではないものねポラ撮ったり、サインしたり、姉さんのイベントや衣裳直しなどもあるしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆次回出演の際にはプリクラ貼ってほしいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">合間にブログもご苦労さま!またレターどうもね(3億円?の(*^_^*))確かに自分も昨日3回ステージ観たけど短く感じたものhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆最後までp(^^)q!
きらさん、お疲れ様です!昨日例の三人で参加しようと思ったのですが、仕事と今日マラソンが控えていたので断念してしまいました!
暑いし膝や腰は痛み始めたけど、諦めず最後まで無事に完走しましたよん(^^)
きらさん、20日まで舞台完走して下さいね~(^^)
時間が早く感じるとゆう事は、それだけ毎日が充実してるって事だと思いますよ。
私の場合、休みの日は「一日が長~い」って思うことが何度かありましたからね(^_^;。いまはそうでもないですが…。

舞台が終われば、少しは時間も落ち着くんじゃないのかな。




今回のネイルテーマは「流れ星」かな?
覚えていてもらってるか不安ですがw
きらさん川崎でがんばっているようで
あざができるほどやるのはホントに感心ですね(´∀`)
川崎にいるなら月の雫ってお店行ってみて^^
忙しくて行けないって感じかもですがw
ステージがんばってください♪
忙しそうだね
アザの方も治ってきたカナ?
衣装の直しが出来るってことは裁断とかもできるのかな?
ふくらはぎのあざ治った?すごく大変そうだね。けど無理はしないでね。それときらたんの次回作いつごろなの。楽しみにしてるから。きらたんって痩せようとしたことあるの?(いきなりですが、返事お願いします。)
アザを作って、終電に間に合わなくて、大変ですね。これもひとつの人生勉強かな。早く関西でも演じられるように成ってね。早く、生のきらちゃんを見てみたいな。
お疲れ気味なんで
元気送りました(o^v^o)笑


きらさんネイルきれいにしてますね(^ε^)ステキー

ネイル写してる写メに鏡できらさん自身が写ってる!?(笑)
メガネかけてる~↑↑(*^∇^*)
メガネフェチの僕にはたまりませんわ(>ε<)笑

ではでは・・・
HIDEさんへ
おねえさんのイベント楽しかったね(^-^)
私のあげたおでんくんかわいがってもらえてるかな…?(;_;)
プリクラ一人で撮りに行くって勇気いるから無理だろうな。(汗)

ファブリーさんへ
マラソンお疲れさま!
昨日ファブリーさんいなかったから寂しかったですよ!(ToT)
しかも、さっきファブリーさんに似た人がいてテンション上がってたら人違いでした。(笑)

さすらいmetalさんへ
公園やバーに行って、まったりした時間を過ごしたい!(切実)
ネイルは、サロン行く暇ないので付け爪です。
ネイルサロンも行きた~い!

ケイさんへ
お久しぶり過ぎませんか?(・_・;)
月の雫って飲み屋ですよね?
一人で行くのツライですよ!(泣)

yoshiさんへ
ボタンを付ける程度の直しですよ☆

空想家少年さんへ
青たんはまだ治りません(+_+)
次回作というか今月カンパニーさんのDVDに出てますよ☆
それの次は…GASのHPをご覧ください♪
痩せようとしたことあるの?って…ありますよ。失敗しましたけど何か?今ダイエット中ですけど…何か?(笑)

amazonさんへ
アザを作るのも終電逃すのも人生勉強とは違う気が…。ただのドジですよ。(笑)
DADAさんへ
あらま☆
元気になったと思ったら♪ありがとう(^-^)
目が悪いのでメガネかけてますよ!
私もメガネかけてる人好きです♪
舞台というのは実際に演じる時間は僅かでもその裏には膨大な準備があるものですね。どんな仕事にも共通することかもしれませんが。
今日もお客さんの声援を力にして頑張ってください。
きらリンのブログに『頑張って!』とカキコしか出来ないけど…。
オイラも仕事に模型に音楽に頑張りまする(^o^)
たまには濃厚なHでもしたいっス!
昨日は大袈裟にカキコしちゃったかな?ごめんね(涙)チュッパチャップスに樹脂片が入ってたとゆうニュース聞いたからきらちゃんも知ってるかなあと思って…きっと忙しかったんでニュースどころじゃなかったんだなあ…アザ平気ですか?
やっぱ シール 欲しいよね。 初めてきらちゃんに会った人に、プロフィーるのはいいたの でも きらちゃん 今すぐ 紙にプロフィールと前半戦の感想なんか書いて、コンビニでコピーしてポラ買ってくれた人に渡すといいと思うよ。また次回も来てもらえるようにね。劇場に来る人と DVDのイベント来る人と、撮影会来る人、皆 違うから。さて 後半 5日間 これ以上 青たん増やさないように 頑張って!!
生キラを応援してきました。最終の踊りは見られずポラを頂いて帰ったクマであります。キラチャンの踊り元気でよかったよ。練習大変だったでしょう。セーラー服のときはハイソックスで気がつかなかったけど、最後の踊りの時は足が痛々しくて(^_^;)。でも豚足はかわいそう過ぎる。まだ数日ステージがあるようですから頑張ってください。
でも覚えててくれたんすねw
うちから川崎近いのよ^^
20分くらい(´∀`)ノ
ステージ見には行けないけどポラ欲しいなあw
月の雫は飲み屋!正解です!!
個室だから1人でも大丈夫でしょw
飲めw飲み明かすんだw波風きらよ!!w
きらさんがメガネ好きだと言うと思ったから1年前からメガネにしてたんです( ̄~ ̄)ξ笑
毎日忙しく過ごしてると思います。そんな中私事ですが、今日誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">を向かえました。でもまだまだ人生の通過点です。きら様のストリップも人生の通過点です。このまま突っ走ってくださいね。
前回のコメントで記事にすると書いてあったので、覗いてみたら本当に記事になっちゃった。載せてくれてありがとう。それから、明日(実際には今日か)劇場に見に行きたいと思います。(今度はポラにサインもらうぞ!!)
syunさんへ
どんな仕事も大変な部分は共通ですよね★
にこにこしてくれる優しいお客さんが来てくれるといいな~☆

大泉戦車隊さんへ
頑張ってますよ~!
濃厚Hですか。
私はオナニーしたいです。(笑)

タイツフェチさんへ
チュッパチャプスは、大好物でないし普段ほとんど食べることないけど、ファンの方やお客さんにプレゼントしまくっていたので心配。。
テレビ見てないので世の中の出来事がよく分かっていません。

おっくんへ
シール、お客さんが次どこかで会ったら作ってくれると言ってくれたので楽しみです(^-^)
後半戦もがんばります

森のクマさんへ
来てくれてありがとうございました~!
足は痛くないから大丈夫!でも、見てくれるお客さんに悪いな~と思います。。
これで、クマさんもきら組。の一員ですね♪

ケイさんへ
近いのに来れないなんて…寂しい(>_<)
ポラを撮りに来てくださいな~!
お酒は、今は禁酒中!我慢我慢!

DADAさんへ
あ、すごい!(笑)
先取りですね!トレンディー!!

トシ☆彡さんへ
おめでとうございます!あと5日突っ走って行きますよ!

Ca!Chu☆さんへ
今日楽しみにしてますね♪わーい\(^O^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎日、お疲れ様です。家に帰れないのは、痛いですね。でも、会社の人が送ってくれるのは、力強いですね。

終わったあとも、色々とやることがるのは、本当に大変ですね。四回のステージはかなりハードみたいなので、無理はしないでくださいね。手のネイル可愛いですね。

早く、仕事が終わるように頑張ります(泣)
きらたんはそのままが一番
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/286-e6dc5cbc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
