スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドキドキ
20070416113126
トシさん☆彡
お誕生日おめでとうございま~す(^◇^)
いくつになったのかしら?
心機一転、今日から新しい年齢を楽しく過ごしてください(^O^)

昨日…
半分のおねえさんが、最終日を迎えいなくなってしまいました(:_;)
すごく優しくしてもらっていたので寂しくなりました。

あっ!と言う間におねえさんが帰ってしまい、あっ!と言う間に新しいおねえさんが…(^O^)

人見知りが激しい私なので、緊張してます。
お酒が入ってれば話せるのに~!(・△・;)

今日は雨みたいですね。
お客さん来てくれるといいな~(∪∀∪)
スポンサーサイト
04/16 11:31 | 日常 | CM:23 | TB:0
そんな急な別れと出会いじゃ緊張しますねぇ(-_-;
寂しかったのにいきなりドキドキぃ↑↑ですね(^O^)

ぷりちースマイルで頑張ってください(≧ε≦)

僕は見に行けないので宣伝しときます!笑


ではε=┏(; ̄▽ ̄)┛
トシ☆さんお誕生日おめでとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆そうかぁ半分ねーさん居なくなっちゃったんだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ドライヤー貸してくれた、‘まなねーさん,もだよね淋しいけどきらリン☆出会いがあり別れがある、そして新たなる出会いがある!つらいけどね、今日から入るねーさん達と仲良くね(^-^)きらリン☆人見知りする?そんな風にはみえないから、きらリン☆は誰とでもすぐ仲良くなれるパワーをもっているから大丈夫だよっ!名付けて~キラキラ☆光線~なんてね!きらリン☆きくでなくてバラだよ(^3^)/
まさか本編で祝っていただけるとは思いませんでした。テレますね(*^□^*)もういい寿になりましたが、きら様を応援して支えていきますので、これからもヨロシクね。(^_-)お世話になったおねえさんが去っていったのですか…
人生は出会いと別れの繰り返しで新しく来たおねえさんもきっといい方に違いありません。人見知りを治すには自分から話そうという勇気です。大丈夫!きら様ならできる!今日のブログは最高の誕生日プレゼントになりましたよ。劇場で会いましょう。
頻繁ですね!短期集中で踊るかんじなんだぁ。
で、パイパンしたのぉ!?エヘっ♪
今日は仕事明けです。。。もう眠い。
トシ☆さんお誕生日おめでとうございます
きらちゃんに誕生日メッセをもらえてよかったですね。

ところで劇場の方へ期間中に足を運べたらと思います。
今度はいけるように調節しよっと
優しい踊り子さん達でよかったね
トシさん☆彡さん、お誕生日おめでとうございます。きらさんに祝ってもらうなんて凄くありがたいですね。

今日から、また新しいお姉さんが来るんですね。お世話になったお姉さんがいなくなると本当に淋しいですよね。色々な学ぶものが多いと思います。

今、友達を誘い見にいく約束してるんですが、恥ずかしがり屋なので、作戦を立ててます。
DADAさんへ
緊張するけど、今回も優しいおねえさんで一安心♪ほっ。

HIDEさんへ
ドライヤー貸してくれたまなねぇさんも最後にありがたいアドバイスを一言残して帰っていきました☆
あの、バラは分かってるよ~っ!

トシ☆彡さんへ
喜んでもらえましたか?本当におめでとう!
自分から話す勇気、持ってみようと思います☆
劇場で待っています!

bluedogさんへ
10日~15日ぐらいかな?入る日が違うので、終わる日も違うんですよ☆
パイパンはしてませーーん!

yoshiさんへ
待ってますよ(^-^)

かむたんさんへ
新しいおねえさんの一人は、なんと米嫌い!
前にかきピーの匂いで吐いてしまったみたい…5日間、せんべい禁止令!!
来てくれるの待ってますよ♪
えっ?おみやげ?
バスタオルでいいよ~!(笑)
うそうそ!にやにやしながら待ってます
トシさん誕生日おめでとうございます。お互い良い年にしましょうね。



人の入れ替わりが激しいですね。
でもきらさんが淋しいと思ったぶん、きらさんが終了するときには他の方々が淋しくなるんですよね
(T_T)
またいつの日か出会える日を信じましょう
(^_^)
きらちゃん、おひさしぶりですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そして、おつかれさまですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">最近色々あって、見てなかったら、いつのまにかストリッパーしてるんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">しばらくストリッパーやるの?だったら見に行きたいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">そして、ツーショットポラ撮りたい・・・変態なこと聞いて悪いんだけど、きらちゃん、タッチショウあり?
初めて飛び込んだ世界で親切にしてもらった人というのはありがたい存在です。ほんの数日間でも貴重な出会いです。きらさんもこの仕事を続けていって月日が過ぎ、かつての自分のような新人の女の子と出会うかもしれません。その時は今回のおねえさん方のように優しく迎えてあげられたらいいですね。
今日で6日目ですか。そろそろ疲れがたまってくる頃と思われます。体調管理にはしっかりと気を配って今日も元気に踊ってください。
トシさん、お誕生日おめでとうございます。きら組の一人としてお祝い申し上げます。
そうですか半分入れ替えですか。最終日まで殆ど一緒の人で演じると思っていましたが、半分も変わるのですか。良い人ばかりだと良いですね。後 半分ほど 頑張ってね。
きらちゃんのブログに届いてますか?コメントしたいのですが…ケイタイからなので届いているのかすら分かりません(*_*) きらちゃんのストリップ見たいよ~(T_T)
新しいコトを毎日発見しているドキドキ感やワクワク感が
日々の書き込みからスゴく伝わってきます(^_^)
えっ?そんな事言ってて今日も来なかったって?? 
大丈夫!楽日までに一日ちゃんと休みは作ってあるよ(笑)
また会えるのを今から楽しみにしてるからね(^v^)           
別れてまた出会う、そして仲良くなる。昔子供のとき割烹経営していた祖母の周りに、若い女給さんが多くいて可愛がられたの思い出します。
いろんな人います。でも明るいきらさんが笑みで接すれば問題なし。
コレだけいろんな人に愛されているのですから
トシさん☆彡様。
お誕生日、おめでとうございます☆素敵なお祝いの言葉、良かったですね☆
きらさん以外からも祝ってもらえるのが「きら組。」・・・のようどすw 和気藹々^^)

んで、きら様。ローテの狭間やったんですか?でもこれも一期一会、勉強の
機会と思いましょ^-^)o 学べるって、大切な事やと思うし。そして、そんな
状況を楽しまれよ!
きらchanポラのサインありがとうございます。さらに裏面への書き込みどうもありがとう。今日は劇場内ではHappyな反面、そこにたどり着くまでがBadな1日でした。
昨日のドキュメント
①朝、余裕を持って自宅を車で出発。目立った渋滞もなく都心部へ
②首都高に入ると、はるか前を走っていたトラックが事故を起こし積荷が道路に散乱・・通行止め。え------!!!、仕方なく降りる。
③都心部の一般道はあちこち渋滞(半分嫌になった)
④なんとか品川まで出て第一京浜を川崎方面へ。しかし今度は蒲田から先が動かない。また、事故のニュースが。(んんんんんんん・・・ついてない。でも遠くから来てるのにここまで着たらひきかえすわけにいかない)
⑤結局午前中に川崎に着く予定が14時を回ってしまった。
と到着までが散々だった。

今日から3人入れ替わりですね。今度来たお姐さんたちは、ロック座の中でもプロ中のプロだと思うので、見習う部分は沢山あると思います。残り4日ファイトです!!

きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">様他、きら組の皆様ホントにありがとうございました(≧▼≦)たくさんのお祝いのお言葉は一生忘れません。今は仕事で中々劇場の方に行けないのですが、何処かで交流できたら嬉しいです。ホントにありがとう!
さすらいmetalさんへ
入れ替わり激しくないとお客さん飽きちゃいそうですもん、仕方がないです☆

きらキラーさんへ
お久しぶり☆
いつの間にかストリッパーしていました☆
とりあえず、来月はやってると思います。
タッチショーはないけど見に来てください!

HIDEさんへ
綺麗だしかわいい方ですよね♪
いつかお勉強させてもらいたいです☆

syunさんへ
月日流れるほど続けられるか心配です。(汗)
私のダンスは元気な感じなので、まんま元気に頑張ります!

amazonさんへ
人見知りが激しくてほとんど話してないけど、良い人ばかりです。お菓子おすそわけしてくれるし、衣裳の片付けモタモタしても怒らないで教えてくれます☆

お茶みかんさんへ
はじめまして☆
ストリップ見に来てください☆

TAROさんへ
お待ちしてますよ!
来る日決まったら教えて下さいね(^-^)

お楽しみさんへ
あぁ…お酒があれば人見知りしなくていいのにな~!

ばすコロさんへ
和気あいあいですね♪
ローテの狭間ってなんですか??

Ca!Chu☆さんへ
昨日来てくれてありがとう!私もHAPPYでした♪到着するまで大変でしたね!お疲れさまでした!おねえさん達はオーラが違います(眩っ)
トシ☆彡さんへ
いい誕生日過ごせましたか?
会える機会はたくさんあるので、いつか会えるといいなーって思ってますよ(^-^)
昨日、会う事が出来て良かったです!正直、綺麗でした。あと、大変だな・・・って思いました。短い時間の中でコメントまで書いてもらって、嬉しさと驚きがありましたね。撮影はイベの時もそうだったけど、やっぱり照れます(お互いに!)シャベリベタなので、カードの方が伝わると思って送ってます。毎回スミマセン。20日まで無事に出来ると思います、ガッツだkira!
踊り子さんのローテーションの狭間・・・かと思ってたのですが、
「お客様を飽きさせない為の」入れ替えなんですな~(・0・)ソウカ
大昔観たのは10日で総入れ替えだったと記憶してたので^^;)
・・・地方は違うんかな?
雨ばっかりで嫌になってきますネ(.> <)

トシさん☆ 誕生日おめでとうございます!

きらリンあと少しです。頑張って!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/287-9b68c4a5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
