--/-- --:-- | スポンサー広告
忙しかった
20070417170518
写真は大根…ではなく、私の足です。(笑)

もうコメントにも出ちゃったけど、私の衣裳はセーラー服。

でも、やってるうちにドレッシーな服でも踊りたくなり、青ドレスにヒールをはいて踊ってみました。



失敗_| ̄|○

ヒール高くて動けないし、裾踏んで滑るわ…
アイヤイヤ~(+_<)な結果となりましたので、今回はセーラー服で暴れます!(笑)

もっとダンス覚えたいな~。
ベットの上のキメポーズも種類覚えたいし、最後に踊るオープンでのポーズも覚えたい。

舞姫DVDとか出てないのかな?
ラムタラさ~ん、ないですか~!?
04/17 17:05 | 日常 | CM:18 | TB:0
しばらく書けなくてごめんなさい。○| ̄|_
ブログは目を通してたけど…。

きらさん、舞姫として板についてきたみたいだね。
画像の衣装もかっこいいよ。(^o^)
カルメンやフラメンコのダンサーみたいで。

ただ、ケガとかには気を付けてね。捻挫とか。(^_^;)
本物ダンサーのような足元…でもやっぱりヒール&ヒラヒラで踊るのは、かなりのテクが要るようですね
(^_^;


舞姫の映像ソフトは観たことないですねぇ~。やはりモザイク入るから意味ないのかも…




舞姫といえば…その昔、関西に「舞姫丸」とゆうデコトラがいましたけど、今はどうなってるんでしょう…(懐)
おつかれさまhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんのセーラー服超みたいんですけど・・・そしてきれいな顔と爆乳が揺れるとこもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様。これから夜間勤務に向かいます。頑張ってね。怪我しないよう気をつけてね。もう1日何とか行けそうな感じです!
失敗のあとの切り替えが素晴らしいですね♪♪

セーラー服いいやないですか!
セーラー服でイインデス(#^.^#)


みたいな~みたいな~↑↑


では頑張ってくださいね(*´∇`*)
その昔、舞姫ビデオとか言うのが有ったから、舞姫DVDて言うの有るかもね。
きらちゃんのが出ると良いですね。出たら買わなくちゃ。
どうですかねぇ…?   昔はそんなビデオ売ってたんですよ。当時大阪に住んでいた時はビデオ屋であった記憶があるけど今は見たことないなぁ。今度調べてみますよ。(^O^)
大根なんかじゃないよ。綺麗な足だよ。きらたんが「舞姫」かどんなのかな?きっと綺麗なんだろうな。と想像してました。話は変わりますが、あいのりって見てます?
ダンスに対して欲が出てきたって事だねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">うん×2http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆最初はダンス嫌がってたけど日々成長!頑張り屋さんのきらリン☆だねぇ、素敵http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">かっこいい青ドレスでヒール履いて踊るきらリン☆観たいなぁ、次回出演の際は期待出来そうだねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">舞姫DVD?あるのかなぁ?通販?堅い体もきらリン☆少しづつ柔らかくなるからね心配しなくても大丈夫!柔軟(ストレッチ)はやってるよね・・・おそらくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">後数日頑張れきらリン☆http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいなぁ(#^.^#)きらちゃんのセーラー服姿みたいなぁ(T_T)そういえばアザは治ったのかな?きらちゃん色白だから気になるよねぇ…(´~`;) ストリップの舞台で踊るとドレスの中が丸見えで鼻の下が伸びてそうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">ってストリップだもんね(^^ゞ きらちゃんはストリップやるのは関東だけだよね?オレ…東海だから 本音は毎日通ってスキルアップしていくきらちゃんを笑顔で見守りたいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様です。
19日に見に行きますんで、いくつか質問させてください
1.開店前の並びはきついですか?何時ごろから並べばいいですか?
2.劇場内に軽食など売ってる売店みたいなのはあるんですか?
3.入れ替え制なんですか?
ストリップは15年くらい前に新宿TS劇場に一回いったきりです
緊張してます
punkboobsさんへ
久々ですね!
嫌われちゃったのかと思いましたよ(ToT)
まだまだ板についてません。あまりにも下手くそなので、ダンス習いに行こうか本気で悩んでいます。

さすらいmetalさんへ
一応、本物なんじゃないですか?(汗)
ヒールは、ダンスシューズじゃないときついと思います。

きらキラーさんへ
見に来て下さい(^-^)

YG-kouchin4さんへ
夜勤行ってらっしゃい!!
もう一日!首を長くして待ってます(^-^)

名無しさんへ
ありがとうございました。

DADAさんへ
失敗なら毎回してるので慣れっ子です。
私のダンス、毎回微妙に違いますよ。(笑)

amazonさんへ
私のは…じゃあ出します。(笑)

トシ☆彡さんへ
調べてください!
できるだけナウい物をお願いしますm(__)m

空想家少年さんへ
あいのり見てないです。というか、テレビ自体見ていません。
でも、この前原宿行った時、生ヒデ見ました☆

HIDEさんへ
そりゃ、日々成長しなきゃ申し訳ないですから。ドレスは次回!
ダンスシューズをゲットしてからです。
ストレッチはもちろん!やってません。
ラジオ体操ぐらいしかやってないよ~!(笑)
お茶みかんさんへ
公開コメントにはお返事しますよ!
アザは薄くなってきました(^-^)
ストリップは慣れたら全国回りますよ!
東海は絶対行きたいけど…あったかな?

無我さんへ
明後日!楽しみにしていますよ(^-^)
開店前の並びはきつくないと思います。
12時オープンなので15分ぐらい前にいればいいのでは?
今朝は、11時ぐらいにぽつぽつ人がいたような気がします。
劇場内には飲み物の自販しかないと思います。
入れ替え制ってなんですか??

ごめんなさい…。
誰か、ストリップのお客様教えてあげてください!
きらりんの日記を読むたびに、せつなくてせつなくて仕方ありません…。
なかなかDVDも買えないし、イベントにも行けないし、撮影会にも行けないし、ストリップも見に行けない…。
他の女の子のイベントに行き過ぎって、きらりんには言われそうだけど…。
次のDVD発売記念か撮影会か、何かイベントにマジで行こうかな。
どうもきら組。のHIDEと申します。平日は空いていると思われます、しかしよい席で御覧になられるなら早朝並んだほうがよろしいかと。また入れ替え制ではございませんので一日居ようとおもえば居られます。きらちゃん出演が20日までなのでお早めに!
お茶みかんさんへ
全国ツアーというほど盛大ではありません。
名古屋だったら、錦らへんかな?
錦もいいけど、大須がいいな~☆
ダンスはけっこう覚えましたよ!
また新しいの練習したいぃ~

KAZさんへ
うん、仕方ないですね。せつなくなるのは私のせいではありません。
そこまで、せつなくならなくてもいいと思いますよ☆

HIDEさんへ
答えてくれてありがと!!
HIDEさんへ
教えてくれてありがとうございます。
暇なんで一日いようかなと思ってます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/288-8d9fe59a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
