スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久々2回更新
20070417195444
ストリップ見に来たお客さんに言われたんです。
「顔写真載せて」と。

でも、私の携帯自分撮りしずらいのですよ。

自我撮りできるソフトバンクの携帯電話の本体だけください。
そしたら、しつこいぐらい自我撮り写真更新しまくってやる~!(笑)

写真は、ビューラーもついでに買って♪です。

小悪魔っぽくおねだりしたつもりが、ただのたかりになっている…
_| ̄|○ ガクッ。
スポンサーサイト
04/17 19:54 | 日常 | CM:28 | TB:0
相変わらず顔が整ってますなあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんが出演してるのは、川崎の何ていうストリップ劇場なん?
小悪魔というか悪魔だよ。。。。。。。て言うのは冗談で、かわいいよ。(ややねv-238)。
きらリン☆は笑顔が素敵なんだからもっとスマイルでねってビューラーしているから無理だけど(;^_^A忙しい中二度目の更新ご苦労さまhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">川崎ロック座のお客さんはきらリン☆の笑顔にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">KOされたんだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まつげパーマすればビューラーいらずですよん♪
少しの手間も省けますよ(^-^)
きらキラーさんへ
あら、ありがと♪
川崎ロックで、きら握手っ!(←ヒーロー口調)

空想家少年さんへ
ありがと(^^;)

HIDEさんへ
あの~自我撮りで笑顔…それも楽屋で…。
ただの変な人になるのは嫌です(+_+)

bluedogさんへ
まつげパーマする時間ください。
…というか、まつげエクステしたいです☆
やはり小1時間くらいはかかるのかなぁ・・・まつげエクスのほうが時間かかるでしょ!って、そんなのないじゃん!!出来上がりどんなんですかぃ!!
久々です。
札幌公演の予定は?
なまのきらさんをいたいんですが..
ホントに綺麗ですね、大好きです、これからも応援してます。

ストリッパー、きら姫誕生ですか、色々やりたい事があるみたいですね、全国、駆け巡ってください、なんか大丈夫な気がします、根性ありそうなので、川崎は後3日ですね、行けるかな~?、できれば今後の予定、教えてください、では。
メイク中のきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">も素敵です。ところできら組も北は北海道から南は沖縄まで全国区になってきましたね。この調子だとストリップも全国巡業しなくてはならないですね。全国周れば大好きなお酒も飲めますよ。だけど都内の撮影会はやってね(笑)
コメント感激でした。やっとキラ組の一員になれたクマです。ポラのメッセージのお礼も言えなかったのにも反省しております。キラりん優しいな~。でも、このサイトの更新大変だよね(T_T)。寝不足にならないようにね。
振り付けを覚えるだけでもたいへだけど、ステージから笑顔を絶やすに向けてくれのが本当に嬉しいですよ。
写真は楽屋ですか。「顔写真載せて」のリクエスト同感!!です。残りの数日怪我(ハイヒールでこけるとか)なんかしないよう頑張って下さい。応援しています。・・・クマ
はじめまして、きらちゃんv-238。私きらちゃん、の大ファンなんです。本当ですよ。きらちゃんは何か魅力があると思ったんですよ。それと私、きらたんにあってみたいなと思ってます。いや私、きらちゃんのブログをよく見るんですけど、写真がほんとかわいいなぁと思うんです。今は痩せてるほうがいいという傾向がありますが、きらちゃんのように、ポチャッとしていたほうがいいと思います。いや絶対にそうだと思います。きらちゃんはやっぱりそのままが一番ですよ。私、次回作を期待しています。
久しぶりにきらりんの顔写真が載ったね。
やっぱり美人です…。
前にも書いたっけ?僕の周りの女の子達の間で、凄い美人と受けが良いんですよ…。
色っぽいe-266
おねだりしてたら、きっと良い事あるよぉ!(^_^)
女の子からねだられたりしたら黙ってられない性格なんで。。。
えっ?!携帯とビューラーが欲しいの??
スミマセン、他をあたって下さい!!!(笑)
そのかわり上記2点以外のモノを物色中です。
たぶん手ぶらで行くことはないでしょう!(^v^)
あっ!それと木曜日(19日)にしましたが
なんか良いコトあるのかなぁ??(^O^)
↑おねだりがえし(笑)
また、元気なきらちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
頑張ってねp(^-^)q    
どこの劇場に出演されているのか、是非教えてください。
凛々しい表情の写真は初めてじゃないでしょうか?
「デキる女」って感じでカッコイイですよ
(^o^)b
どうもきら組。のHIDEと申します。αβさん、きらちゃんは川崎ロック座の劇場に出演しています、ちなみに出演が20日までなのでお早めに行かれたほうがよいかと存じます
関東にいる人うらやましい。生きら見れるもんね。
ツンとした表情も素敵ですよ。
色々と苦労してるけど、なんか凛として成長してるって感じ♪
あと3日 ファイト ファイト!
川崎お疲れ様です。顔写真のブログUPのリクエストに早速答えてくれてありがとうございます。本日初対面だったけど予想どおりに明るく活発な女の子でした。今後の劇場予定はまだ未定と言ってたけど、ステージできらチャンと約束した事(覚えているかなぁ~??)を実行したいので是非セカンドステージにも登場して下さいね!今度の顔写真は、ファーストダンスでのセーラー服姿のきらチャンが観たいのでまたリクエストしま~す♪♪川崎もあと3日!体に気をつけてガンバッテね!!お返事遅れて、きらチャンごめんね。
あの~・・・
好きになってもいいですか?(?д?)



ってみんなきらさんの事大好きぃやもんね↑↑

頑張れ~"(^o^)//"""""""
何時の間にかコメント数が超増えてるよ! ストリップ効果ですかネd(^_^)
一日二度の更新でこんなにもきら組が増殖してるよ~っ!
久々のきらリンの顔写真UPはメッチャ良いです(^o^) 惚れ直しちゃうよ~!
オイラは来月で仕事の契約終了で『お疲れ様~っ!』と思いきや半ば強引に再雇用される事となりました。 またしばらくは東京の田舎町で期間工です。 生きらリンと遭遇出来るチャンスがあればイイな~ぁ。
多分オイラのスケジュール次第なんだろうけどサ。
bluedogさんへ
まゆげのエクステありますよ!
つけまつげみたいなのをくっつけてくんです★

エルさんへ
札幌にもあるんですか?まだ次回の公演すら決まっていませんm(__)m

あかさたなさんへ
はじめまして★
綺麗と言ってもらえるとテンションがあがります!ありがとう(^-^)

モリモリさんへ
小さな夢がたくさんあるんです(^^;)
私バカだから人の倍練習しなきゃ覚えられないし、人見知りも激しいので自分から話せない…。それすら乗り越えられたらいいな~と思います。
今後の予定は未定です

トシ☆彡さんへ
ストリップだけではなく普通のイベントでもおじゃましたいです。
全国まわったら限定リラックマやお酒もらえるかなぁ?(下心。うきゃ)

そふとんさんへ
はじめまして。
紹介していただいて、ありがとうございます!

森のクマさんへ
お礼だなんて、そんなそんな!(汗)
まだシールがなくて申し訳なかったです★
寝不足とはほど遠くたくさん寝てるから大丈夫ですよ(^-^)
応援していてくださいね♪
そら美さんへ
はじめまして!
大ファンですか!!ありがとう(^-^)
会いに来てください!
実際ボテッとしてますけど。(笑)

KAZさんへ
あら、ありがとう♪
前にも聞きましたよ☆
女の人に言われると嬉しいです♪

Kさんへ
あは~ん♪

TAROさんへ
木曜日、心弾むおみやげをくれたらポラに…!
続きは会場で!(笑)

αβさんへ
HIDEさんも言っていた通り川崎ロック座にいます!

さすらいmetalさんへ
私だまってると、いつもこんな感じです。(汗)

HIDEさんへ
答えてくれてありがとうね(^-^)

お楽しみさんへ
ツンとしてるわけではなく、黙っているだけです。(汗)
あと3日…がんばろ

ササちゃんへ
セーラー服姿は、来て見てほしいからポラ撮影の時に着てる服でも撮ろうかしら♪

DADAさんへ
好きになってください!(*^_^*)ぽ♪

大泉戦車隊さんへ
コメント増えてましたね!びっくり!
こんなにコメントしてくれるなら今日も2回更新しようかな。
東京にいるなら遭遇したいですね(^-^)
う~んhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんの表情好きだなぁ(#^.^#)舞姫の貫禄が出てきたり??顔写真更新もっとお願いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ころころ変わるきらちゃんの表情が好きだよo(><)o
きらさんの写真可愛いですねv-352v-353黒い髪のきらさんもいいですねv-353

だいぶ、ファンが増えてきて本当に嬉しいで]v-10あと、一日、頑張ってくださいね。
お茶みかんさんへ
舞姫の貫禄なっしんぐです。
まだ始めたばかりですから。

かむたんさんへ
夏は髪の毛の色明るくしたいけど…反対されちゃうんだろな~☆
でも、黒髪嫌いじゃないです(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/289-ddfb428d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
