スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日の仕事の写真!
20061026211840


昨日の仕事の写真!

昨日、ちゃーーんとエロ画像(…のつもりですけど)撮ったんだから!

下着は衣裳です!!

そうそう、話は飛びますが好きな男性のタイプを教えます。(…というか、無理矢理聞かせます)

性格なんですけど、ちょっと悪いぐらいがいいです。性格良すぎる人は信じられません(^O^;)

でも、性格がちょっと悪くても私のことを一番に好きでいてくれて彼女バカな人がいいな~♪
で、甘えん坊だけど頼れる人がいいです。

外見は、あんま気にしないけど汚らしい人は嫌です。
ってな感じで、私の好きな男性のタイプでした(^O^)/

スポンサーサイト
10/26 21:18 | 日常 | CM:11 | TB:0
僕のこと?
俺のこと?f^_^;


この下着は自前ですかぁ?セクシーというより、やっぱり可愛いらしい写真ですねo(><)o
女性にとっては、「自分を好きでいてくれる人が幸せにつながる」と、いいますが。既婚者の女性からするとそうではないみたいです!!(さっき仲の良い夫婦から聞いた情報)

優しすぎると信じられないって意外ですね。

普通に優しい方といいうより、最初だけの優しさについてですかね!?

きらさんはどんな恋愛をしてきたんでしょうかね(^-^)

いい恋愛をしていればいいなぁ♪
エロ画像いただきっ!ありがとです。生々しい写真映りがヒワイで良い。昨日のハッスルぶり(死語)が伺えます。

理想の男性像に関してはバチェラーでも語ってましたね、ロマンティックな恋愛が好きって。
彼女バカ…ワシはなれるかなぁ~。「好き」とか「愛してる」とか、照れくさくてよう言わんけぇね。たとえ言ったとしてもすぐに「…って、何を言わしよんなぁ!」とか言いそう。


「ちょっと悪いくらい」って、難しい定義です。「悪ぶってる」とは違うだろうし、「悪(わる)」じゃなくて「悪(あく)」なら問題外だし…

つまり、きらさんの理想を総合すると…
ロマンティストでちょいワル、甘えん坊で男らしい
…って事になるかな?
私は彼女バカにはなれないので、きらさんの好みとは合いそうにありません。悲しいことですが。でもきらさんのファンであることには変わりはありません。
画像は絡みの前なのか後なのか?善からぬ妄想を巡らしてしまいます。
イェロヘクサさんへ
どうでしょう?(笑)

リーズさんへ
あはは(^^;)
下着は衣裳ですよ!

bluedogさんへ
何が幸せにつながるんですか?その夫婦の方に聞いてみてください!
優しすぎると、その優しさに甘えて自分が悪い人になっちゃう気するんですよ。

さすらいmetalさんへ
そうそう!ロマンチストが好きです!(照)
ちょっと悪いっていうのは、うまく言えないですけど…相手の気持ちが分かる人がいいです。
経験値がそれなりに高い人がいい★

syunさんへ
画像は絡みの途中ですよ(*^_^*)
優しさに甘えてる自分に気づく…それってなかなか気づくもんじゃないですよ。きらさんって案外リアリスト?その若さでどんだけ深い人生経験積んできたんだろうかと考えてしまいました。もしかしたらワシより経験値あるかも…

人の気持ちを理解するって、難しい時もあるけど絶対必要ですよね。
ロマンチストの現実的です。
人生経験はそれなりですよ。(笑)
人の気持ちは理解してあげたいとは思いますよね。思うのは簡単なんですけど…
相手の気持ちを理解しようと努力すれば、自分の気持ちも相手に理解してもらえるようになる…これが理想ですね。
自分勝手にしてれば相手も自分勝手になる。それを見て自分が腹を立ててさらに自分勝手になる…恋人でも夫婦でも親子でも、こうゆうのがよくあるような気がします。どちらかが折れて理解を示せばいいのにね。

…ちょっと、ヘヴィトークになっちゃったかな?
深いな~。
じっくり考えてしまいました。友達のこと。
きらさんのタイプに近づけるように頑張ります(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/29-bcadd306
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
