--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐびー!
20070418123444
果肉入りチューハイ
夜、お散歩がてら入ったコンビニで発見!
果肉入り!
買うしかないじゃない…
飲むしかないじゃない…

禁酒?
何それ?(笑)

ぐびび♪

おいしいじゃない!

1本しか飲んでないのに、顔真っ赤!

うまいっち~♪

あ、これ夜中の話ですからね!!
04/18 12:34 | 日常 | CM:23 | TB:0
飲~んで飲んで飲んで!!
飲~んで飲んで飲んで!!
飲~んで飲んで飲んで!!
飲んで!?



まったく真昼から飲んでノンベェか!!\(ΘoΘ)ビシッ

って思いましたよ♪


僕もチューハイLoveですv(^-^)v
あっ、タイトルとニックネーム逆にしちゃいました(^-^;)ナハナハ
やはり労働の後の一杯はおいしいよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆かなり好い飲みっぷりだねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">チューハイのCMでも来そうだよ、キリンさぁーん、サントリーさぁーん、タカラさぁーんってきらリン☆ロック座の後は売り込みだねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(^o^;
ステージ前に、一杯飲んで景気付けしてるのかと思った…。(^_^;)
終わった後の一杯はおいしいでしょ?(^o^)
最初のほうと中頃に見に行ったCa!Chu☆です。きらchanの劇場で変わったことカキコするね♪ 
ベッドシーンでの決めポーズ、決まった瞬間客席から・・・・
 イェェェェェェ---イ、パチパチパチパチパチパチ、(リボン)シュルルルルルルルル~ン
確実にファンが増えてる証拠だよ♪
それから顔写真のきらchanきれいだね(ポッ)
あと飲んでる姿もかわいい(またポッ ポッ)
きらchanの顔写真に赤面真っ赤・赤(照、照)になりながらコメント書いてるおいらでした。
「飲めば飲むほど踊りが冴え、酔えば酔うほど艶(つや)が増す、ドランクストリッパー波風きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">」

・・・・・なんてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっと悪ノリm(__)m
変態的な飲みっぷりだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">見てて気持ちいいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">仕事が仕事だけに飲まなきゃやってられないよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん、がんばりまんこ(俺も変態か)

きらちゃんのお酒好きにも困ったものですね、ふらりと入ったコンビにでお酒を見つけるなり買って飲んで。自販機でコップ酒や缶ビール買って飲むよりはましか。
て言うか、ストリップ出るの気を使って、疲れるのかな? お酒でも飲まなくちゃ、やっていけないのかな。
波風きらの辞書に「禁酒」の文字はない!
…なんてね(^皿^;)

誰にだって誘惑に負ける時はあります。私も昨日コンビニで、「デカプッチンプリン」の誘惑に負けて買っちゃいました。食っちゃいました。体脂肪計が怖いよ~
( ̄▽ ̄;)
オイラは頑張った自分のご褒美と称して毎日飲んでますよ(^o^)
美味しいお酒を飲む為に一日頑張れますよ。ストレス溜まらないしネd(^_^)
今夜も仕事頑張って終わったら焼酎のお湯割飲むぞーっ!
(本当はバーボン飲みたい)
チューハイ美味しそうに飲みますね。いやチューハイは、わたしは、-196℃ですかね。きらちゃんは何が好きですか。私今も会いたいぐらいなんですけど、どのようにしたら会えますか?
今日いれて残り3日、お疲れでしょう。朝おわって少し前に起きました。また、おじゃまします。先日の写真アレンジしてみたのですが、よかったら記念に・・・いかがでしょうか?プレゼントするつもりですけど( いいのかな? ^-^ " )
PS: アレンジ写真は2ショットですけど・・・いいです?
DADAさんへ
ごちそ~さまが聞こえないっ!!(笑)

HIDEさんへ
お酒のCMしたいな~!
うふふ…下心ありありです。(笑)
今は、ウーロン茶をグビグビ!

punkboobsさんへ
違います!
終わった後の一杯…まだ緊張感が抜けないから、そこまで爽快ではありません(ToT)

Ca!Chu☆さんへ
あ、ナイス書き込みですね(^-^)
でも、あのリボンは他のおねえさんのファンの人がやってくれているんですよ!
たぶん新人なのでがんばれよ~ってことだと思います(^^)v

けものみちさんへ
周りの人が許してくれるならドランクストリッパーになりたい!(笑)

きらキラーさんへ
はい、変態です!(笑)
きらキラーさんも変態ですね☆

amazonさんへ
新商品には弱いんです。しかも缶チューハイなのに果実入り!
ありゃ買うしかないですよ!
お酒なくてもやってけますよ!
ただ新商品だったから……

さすらいmetalさんへ
飲まない時は全然飲まないですよ☆
デカプッチンプリン見てみたいです!

大泉戦車隊さんへ
私も、バーに行っておいしいお酒を飲みたいが為に頑張ってます♪
そら美さんへ
おいしかったです!
私は早摘み氷結とカロリが好きだけど、夜飲んだのも超好き(>▽<)
川崎ロックに来てくれれば会えます!
後は30日の撮影会。
まだまだ会えるチャンスはありますよ!

YGーkouchin5さんへ
「あと3日…」「あと何回踊れば終わる…」などと考えながら疲れを癒してます。
今日来てくれるの!?
今日は盛り上がってないですよー!人が少なく、さっき泣きそうになりました。(笑)
写真アレンジ楽しみ♪
まぁ息抜きも必要ですね。僕も仕事の合間の息抜きで、きら組に書き込みをしてます。ラストスパート! ファイト!一発!
ホントにお酒好きだね。つーか、美味しそうに飲んでるよね(^-^)
これで一段とエロくなるからなお良し!!最高♪
正しくは「happyプッチンプリン」。一個がたしか368円だったかな?(高っ!)。もしかしたらファミマにしかないかも…。
しかも一週間限定らしいから、購入はお早めに!
(;゜O゜)
撮影会のURLありがとございます。新参者のクマも初参加させていただきたいと思っております。といいつつカメラの無いことを思い出し(~_~;)。どこかで準備しなくては。きらチャンのコメントの中で撮影会も楽しそうに書かれていたので楽しみにしています。明日の最終公演も時間の都合がつければ応援に駆けつけたいんですけど・・・。世の中あまり思い通りには行きません(T_T)。
きらチャンいつもレス本当に感謝であります、あと4ステージ頑張ってくださいね。
トシ☆彡さんへ
夜の息抜きがないと無理ですよ(ToT)
いつもは楽屋でマンガ読むのが息抜き♪

bluedogさんへ
好きですよ~♪
飲めばエロくなります☆カンパニーさんのDVDの中の私はまさに…♪

さすらいmetalさんへ
高いっ!しかもファミマで限定か~。さよならデカプッチンヾ(*'-'*)

森のクマさんへ
撮影会の時の私はストリップと違いゆる~いですよ☆
明日(…というか今日)はまだ最終ではありません!
最終は20日です!
応援来て欲しいです(>_<)
作品は予告サンプルでも伝わりますよ。
あんな感じでハメ撮り一泊旅行、朝から乾杯で♪
やりたいんですが・・・ご一緒にいかがですかo(^-^)o!?
昼間から飲んでるんですね。このままの勢いで、踊りなんですね。頑張ってください!!

撮影会のときも、この感じでしてもらいたいですね。プレゼントは、お酒ですね。
bluedogさんへ
予告サンプル見てないや☆
朝から飲みまくってたら爆睡しちゃいますね。
途中で寝ちゃいますけどいいですか?(笑)

かむたんさんへ
よく読んでくださいっ!夜中の話ですよ!
酔拳は無理です!
撮影会なら飲んでも平気かなぁ?(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/290-e3b0212a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
