--/-- --:-- | スポンサー広告
バトン
20070418180021
何気なく、かむたんさんの日記を読んでいたらバトンでした。

早速やらせていただきます★

★★誕生日バトン★★

●誕生日はいつ?
7月27日

●自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?
ないです(>_<)
夏休みだし…忘れられがち。。

●理想の誕生日のシチュエーションは?
ベタだけど、ドッキリパーティー!

●現実は?
友達とお茶してたり、仕事してたり。

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っている物は?
居酒屋のバイトしてる時にお客さんにいただいたDiorの口紅

●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあった物は?
大体、思い入れてるけど…去年の友達の誕生日にバーに連れて行ったのは一ヶ月ぐらい前から予約だなんだと動いていたので気合いいれたな~と思います。

●人の誕生日は覚えているほう?
友達のは覚えてるけど、自分のは覚えてもらえない。(泣)

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?
誕生日じゃなくても欲しい!(笑)

●自分の誕生日の月の数の人に回して下さい。
とりあえず、mixiやGREEやブログ書いてる人はやりなさい!!(命令系。笑)

あと、杏美月ちゃんには、ぜひぜひやってほしいですよね♪
こないだ、バトンやってくれてありがとう!
嬉しかった\(*^▽^*)/
04/18 18:00 | バトン | CM:20 | TB:0
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">は皆覚えてると思いますよ。特にきら組の人は尚更ですね。今日入れてあと3日かぁ…後半こそ気を引き締めて、男性達を魅了してください。今はチューhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">よりチュ~ハイhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">ですね。(^_-)
誕生日が七月ですか?いや私も7月生まれなんです。何か運命なのでしょうか(笑)と冗談はさておき、撮影会って何か条件が無いとダメなのでしょうか?いや
私、きらちゃんのファンとして新米なもので。それと撮影会ってどこでやるのですか?そういえば、杏美月さんモかわいいですよね。いやーきらちゃんと美月さんって友達ですか?
自分の弟が8月盆明けバースデーで、おもいっきり夏休みの後半だから、チビの頃は文句言ってました。ちなみに自分は師走、冬です。今日はゴメン、外寒いけどテンションあげてネ(^-^;)・・・よかった(^^)写真プレゼントできる!!
確か前回の撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の時に1984年7月27日って覚えやすいって言ってた記憶あるよ、確かオフクロと同じだと思ったんだぁ、でもきらリン☆はきら組。の皆の誕生日〇〇ですって言うと必ず覚えていてくれるものねジーンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">としたよ、m(__)m久々質問す!      きらリン☆の足のサイズは?           差し支えなければ家族構成を            よろしゅーo(^-^)o
今日何気なくコンビニでプレーボーイ立ち読みしたらAV企画の爆乳部門にきらっちがでてたよ。今、一番勢いがあるって書いてあったよ。なんか嬉しくてつい買っちゃった。今年の誕生日は、きら組。の皆からのおめでとーコメントでいっぱいになるよ。
トシ☆彡さんへ
あと10回踊れば終わり、楽しみが待っている!
誕生日、忘れないでくださいねm(__)m
HP貼ってくれてありがとう(^-^)

そら美さんへ
あら、運命☆
撮影会の条件はトシ☆彡さんが貼ってくれたHPをご覧くださいませ。
場所は渋谷です!
あ、撮影会について一つ言えることは、カメラはデジカメはおすすめしません!
撮るの大変だから!
撮影会の雰囲気は楽しいですよ(^-^)
美月ちんとは、スタジオで2回挨拶した程度。
仲良くしたいけど、私人見知り激しいから…

HIDEさんへ
7月27日で、やたら7が多いから夏休みも関係ない年齢になると覚えやすいと思ったんです☆
質問ある時はタイトルに[質問]でしょーー!(叫)もぉ。(笑)
足のサイズは23.5。スニーカー買う時は24~24.5!
家族構成は両親と私!です。少子化です。

やすみんさんへ
まだ、プレイボーイに載ってたんだ☆
買ってくれてありがとう(^-^)
あはんなんて言われたら、後ろから・・・v-344
オレはきらちゃんの11日前だよ 同じ月かぁ…親近感が沸いたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">オレは夏休み前だったからきらちゃんと同じく忘れられてた(>_<)みんな気持ちは夏休みだから(:_;)何かきらちゃんと一緒に飲みたくなっちゃったよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">飲んで色々話がしてみたい 顔写真更新よろしくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんの笑顔見ると和むんだ(´Д`)リラックマ的存在かなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">いつか飲みたいね~きら組でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
Kさんへ
酔ってないやいっ(>▽<)眠い~

お茶みかんさんへ
16日生まれですか?近いですね(^-^)
オフ会の機会があったらぜひ参加してください♪
命令を受けたので(笑)、バトンします。


誕生日は?…3月9日


その日が誕生日で良かったこと…特に無かったけど、自分の誕生日に曲がある(レミオロメン)とゆうのは、なんだか嬉しい気分です。


理想の誕生日…女の子に「プレゼントは、わ・た・し」とか言われたい!
ベタな展開ですね(笑)。


現実は?…当日になっても、自分が忘れてたりします(汗)。


もらったプレゼントで思い出に残ってるもの…このブログで祝ってもらったこと。


あげたプレゼントで思い入れがあるもの…あげたことが無いかもしれん…
(^_^;


人の誕生日…よく忘れる(アカンやん!)


誕生日の数の薔薇の花…そんなキザな事してたら、そうゆう自分がイヤになるかも
(-"-;




…こんなんで、よろしいでしょうか?(笑)
前回の画像といい、今回の画像といい
本当に飲みたい気分をアオられます。
酒造業の方で、CMキャラクターをお探しの方は
是非きらちゃん迄!(笑)

今日と、明日の残り二日になったねぇ。。。。
きっと明日の終了後の一杯は、美味いぞぉ!!!!!(^-^)
本日も違った表情のきらちんが観れて嬉しいです。
リクエストした事が継続されているのもファンを大切にするきらちんの
気持ちがひしひしと伝わってきます。
これできらちんと約束した事が実行できそうなので、早くセカンドステージ
の予定を入れてくださいね♪♪
仕事の都合上、川崎にはもう行けそうにないけど、渋谷の撮影会には、
参加しょうと思っております。
次の再会を楽しみにしています!!
あと2日!ガンバッテね♪♪
はじめまして!
自分はまだきらサンの作品、観てないんだけど、気になってブログを見にきました☆

俺も夏休み時期が丁度誕生日なんで、わかりますよ。。
あの始業式に「夏休みに誕生日だったのは、誰と、誰と・・・誰です~!」みたいな感じ!
普通に学校がある時期に誕生日があれば、「今日は誰々が誕生日です!」って結構注目されるんだよね。。

あーいうのが羨ましかったね、昔は!

でも働きだすと誕生日(年齢)の意識が弱まるね。。
だから俺はまだ20歳って感じだ~!!笑

またこれからもちょくちょく見に来ますね☆
では!
さすらいmetalさんへ
GREEの日記で答えてほしかった…。(笑)
人の誕生日…というか、私の誕生日忘れないでね(^^;)

TAROさんへ
あと二日!
あぁ、あと少し♪
嬉しい~♪

ササちゃんへ
渋谷の撮影会お待ちしてますo(^o^)o

HIDEさんへ
次回ダンスに取り入れたいって例えば何ですか??(?_?)
気付いたことなら毎日メモってますけど…

ギャルスタさんへ
はじめまして☆
どこらへんが気になったんですか??気になる~っ!(笑)
あ゛…
それはどーも失礼しました
m(_ _)m
また、バトンしてくださいましてありがとうございますv-9誕生日のバトンはいいですよね。色々なバトンがあるので、びっくりです。

きらさんの誕生日はチェツクしとかないと駄目ですね。きちんと、覚えときます。自分も誕生日でもなくても、品物は、凄く欲しいです。残り一日も頑張ってくださいね。
さすらいmetalさんへ
ちゃんとGREEの日記にもバトン書いてくれたんですね♪

かむたんさんへ
バトンって、楽しいですよね(^-^)
残りも頑張りますよ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/291-b6c4df25
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
