スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
見下す。
20070419134232
こんな写真撮れました。
栄養ドリンク飲みたくなりました?(笑)

今日はポラ売れますように…!
それよりお客さんが来ますように!
欲を言ったらノリノリなお客さんが来ますように!!

波風きら、本日の願いごとでした☆彡

一回目が終わったらお散歩しよーっと♪
ヤンジャン読まないと!
うぴぴ♪

ついでにスタバかラーメン屋も行っちゃおうかな♪
一緒にいかが?(^▽^)
スポンサーサイト
04/19 13:42 | 日常 | CM:25 | TB:0
おつかれさまhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんのポラ欲しいなあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">明日行っちゃおうかなあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
栄養ドリンクよりきらリンの笑顔の方が元気出るよ(^o^)
生で裸見たら爆発寸前に…。

散歩ご一緒したいっス! 最近メーラン食ってないしサ。
あっ、スタバって禁煙だよネ確か…。ヘビースモーカーのオイラはまだ未体験でした。
美味しいコーヒーもイイですネ(^o^) ちなみにオイラはブラックばかりだけど、きらリンは?
きらちゃんの姿が今日は目に浮かびます(^v^)
そりゃそうだよね、今劇場に居るんだから(笑)
ヨシっ!きら組の皆さんの分も手を叩いて
盛り上げるぞぉっ!!!!p(^-^)q 
僕も行きたいなぁ。

けど、名古屋なんで厳しいかな。
ファイトです!!
この写真にセリフを付けるなら…

「あたし…アンタが思ってるほど軽いオンナじゃないわよ」


…てな感じでしょうか?(笑)。
ちょっとSなきらさんってのも面白そう
( ̄▽ ̄)
なんかエロい感じが気になりますよね、鼻先のホクロとか☆
あとムッチャ巨乳ってのも気になる要因だよね!

今度、作品、観ますね~。。
おススメの作品ありますか??(笑)

あと韓国映画好きなんですね?
俺は『ブラザーフッド』が超おススメ☆
劇場で鼻水が出るほど泣いたから!(爆)

ちょっとデートも憧れますねw
栄養ドリンクは、飲みすぎなようにしてくださいね。なんとか、都合をつけて明日伺いたいと思います。多分、急いで行きこの前見たく疲れきっていると思いますi-182

この姿でのビデオ作品などもぜひ、出してもらいたいですね。
流れ星が来るといいね。このブログの「スタバ」って何ですか?あの私事ですけど、きらちゃんの服はやや控えめが多いと思うですけど、もう少しセクシーな服装見てみたいです。わがままですけど、ブログにいつか張ってください。お願いします。
はい、次の患者さんどうぞぉー
女と2~3歳の男の子
医者「どうしました?」
女「どうしても話そうとしないのです」
医者「ぼく、先生とお話しよう」
男の子「いや、絶対にいや!!」
女、ちょっとヒステリックに「もぉー。どうしてなの?
ちゃんとお話しなさい」両肩をつかんで左右にゆする。
医者「まあまあ、おかあさん」
男の子「いや、絶対にいや!!絶対にいや!!絶対にいや!!」
女「もぉー、きらい」そっぽを向く。
医者「まあまあ、おかあさん」
男の子「いや、絶対にいや!!絶対ー」女は、まるで人形のようにゆさぶった。
男の子、肩を震わせてしゃくり‐あげる、泣き出す。
女「もぉ、しらない」はきすてる。
医者「まあまあ、おかあさん」
mone12「ぼく、君は芸術家だよ」
男の子「うるせぇ。エロ○○○!」
きらちゃんへ、mone12「ノーコメント」

翌日、交番でのこと。
女「すいません。この子探してほしいですが」
 おもむろに写真を取り出して見せる。
警官「迷子ですか?歳はいくですか?」
女「それが・・・・・」どこか遠くを見ながら、うつろな眼差しで
 「昨日、いなくなたんです」とんちんかんな答えをかえした。
警官「昨日の何時ぐらい?」
女「それが・・・・・、20時まではいたと思うですが」
警官「20時、どこかこころあたりを探してみました?」そう言ってもう一度
  写真をまじまじとながめた。
女「それが・・・・・、近くのコンビニとか」
警官「コンビニですか?わかりました。手続きしますからお待ちください」女を長いすに待たせる。
mone12「迷子ですか?」
警官「この子なんですがね」と言って写真をみせた。
mone12「ずいぶん老けたおこさんですねぇ。でもこの子、わたし知っていますよ」
警官「本当ですか?ご協力お願いします」
mone12「きのう、散々、ダダをこねてました。なんでも、好きな子がいて、その子が
   やせてたらどうしようか悩んでいたそうです」
きらキラーさんへ
おいでおいで(^-^)

大泉戦車隊さんへ
あら嬉しいo(^o^)o
スタバは禁煙なところも好きです♪
スタバなら、キャラメルマキアートか限定物をいただきます♪

TAROさんへ
来てくれてありがとう♪私のダンスの曲は手拍子しずらいけど…お願いします(^人^)

のびさんへ
名古屋なら近い近い!!(笑)

さすらいmetalさんへ
Sですか。
がんばります~

ギャルスタさんへ
おすすめの作品は特にないけど、コスプレはけっこう見てる方が多いかと思います☆
映画、今度見てみます。近所にレンタル屋さんないからいつになることやら(^^;)

かむたんさんへ
栄養ドリンク飲み過ぎておなか下した人知っているので飲み過ぎません☆
明日楽しみにしてますよ~(^-^)

そら美さんへ
スタバは、スターバックスっていうカフェです。知らないですか?
セクシーな服装ですけど、ブログにはほとんど載せません☆
恥ずかしいし、DVDや雑誌で見れると思いますので。
ごめんなさい(^^;)

mone12さんへ
あの…話がつかめませんm(__)m
実話?日記??物語???
栄養ドリンクですか。チオビタですか。どちらかと言うと、リポビタンDの方が良いですね。オロナミンCも良いですね。後3日ですか、頑張ってね。良いお客さん来ると良いですね。早く関西にも来ないかな。
きらリン☆もう少しだねっ、栄養ドリンク飲んでp(^^)qってね!知人は一日3本栄養ドリンク飲んでいるみたいだけど飲み過ぎ注意http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ヤンジャンきらリン☆読んだぁ?自分はタフが好きで毎週楽しみにしてるよんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆は何がお薦め?ヤンジャングラビアにきらリン☆ならないかなぁ(希望http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)
この前のコメントの続き2回目だよ♪
お客さんのポラ撮影で パシャッ、パシャッ、パシャッ、・・・・・ あれ、ポーズが以前よりバージョンアップしている。なんか、おおおおおおおおおーーーーて感じ。
そういえばいろいろリクエストすればあれもやってくれたかな、とちょっと後ろ髪ひかれながらコメントを書いているおいらだった。
この画像から、きらchanとおいらの会話を考えてみました。
きら:飲む
おいら:飲みたい、飲みた~い
きら:だめーーーーー これあたしのだもん
おいら:ガクッ(泣)
そういえば、かなり前の記事にほろ酔い気味に飲んでる画像(顔がほんのり赤くて、ポッ)があったような気が・・・・おいらお酒あんまり飲めないけど、いっしょに飲みたい気分になったなぁ。
それから、きらchanの劇場で変わったこともう一つあるんだ♪続きは明日(超ドッキリだったりして・・・・)
幸い今健康なので栄養ドリンクは必要ないです。きらさんは今疲れのピークが来ているのではないでしょうか。もしそうなら栄養ドリンクを飲んで体に喝を入れてください。
舞台も今日を含めあと二日ですね。今日も元気にそしてエッチに頑張ってください。
ただいま帰宅
15年ぶりくらいのストリップ
感動しました。もはや芸術の域に達してるね
ノリノリじゃなくてすいません。ポラ買わなくてすいません
小心者なもんで・・・
ポラはものすごーく買いたかったけど・・・勇気が出ませんでした
明日は楽日だよね?明日も行こうかな?考え中です
きらさんには必要ないんじゃ??タフなきらだから...
ノリノリの客がきたら踊りもサービス満点ですか!?いいねぇ♪
どーでもいいけど、明日TDLに行ってくるYO↑
あまり得意ではないが楽しんでくるさ。。。
チオビタo(^-^)o きらちゃんに高島礼子風に「あなた~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">」追い掛けられたいよ~(>_<) きらちゃんのポラプレゼント係はないの??見に行けないけど欲しいよ(T_T) きらちゃんの言っていたオフ会はどこで開催するの??やっぱり東京かなぁ(*_*)
ラーメン!ラーメン!ラーメン!
食べたいな(^-^)笑


リポDが一番好きです(^-^;)
今度飲み会しましょう(爆)
キスしたくなる唇♪
きらちゃん あと1日だね。もう満足いく 踊りになりましたか。
最後まで 頑張ってね。 栄養ドリンクもいいけど、水分もちゃんととってね。
amazonさんへ
私もリポD好きです♪
あとリゲイン♪
リポDの種類の多さにはたまげますねw(゚o゚)w

HIDEさんへ
私も居酒屋のバイトしてる時は2本は飲んでました☆
ヤンジャン読んだよ!
私は、め~てるの気持ちが好きです♪

Ca!Chu☆さんへ
リクエストしてくれれば、無理がない範囲で聞きますよ♪
会話想像楽しい☆
そ~きたかって感じですな(^-^)
続き聞かせて聞かせて!気になります☆

syunさんへ
私も健康です!
お客さんにいただいたので、のども渇いたしぐびぐび。(笑)
あと一日!嬉しい♪

無我さんへ
おかえりなさーい!
って…声かけてください!!
今日も来てください!
声かけてください(ToT)

bluedogさんへ
確かにタフってよく言われます。(笑)
ノリノリのお客さんが来れば、踊りも自然にノリノリになります♪
TDLいいな~!
おみやげは、ミニーちゃんグッズでいいよ!(笑)うふふ。子供にかえって楽しんできてくださいな(^-^)

お茶みかんさんへ
ポラプレゼント、そのうち出る雑誌であると思いますよ!
こないだ撮影あったので☆雑誌の名前忘れちゃった(^^;)
オフ会は、要望がたくさんあれば地方も行けるかもしれません。
要望はGASのHPへ☆
トシ☆彡さんへ
質問答えますね!

DADAさんへ
ラーメン食べてきました♪
おいしかった~!
リポD飲み会でもしますか?(笑)

Kさんへ
あら色っぽい?いやん♪♪

おっくんへ
満足はいかないけど、最初よりはいいです!
水分めちゃくちゃとってますよ(^-^)
「かむた」さん!キラちゃんの黒髪よいですよね~。でも本人はいろいろいじりたい(髪形とか、カラーとか)ものなのかな。どじってコメントを別の日にちに入れたのにしっかりレスを入れていただいて、キラちゃんクマは感激で涙です(T_T)どうもありがとうございます。でも本当にコメント増えてますよね~コリャ更新たいへんだ。キラちゃんは可愛いんだけど、顔のつくりはしっかり美人なんだよね。生キラを拝見させてもらってつくづく感じてしまいました。皆さんもステージ行って握手してもらえるとその感激がわかりますよ~。ポラをお願いできなかった「無我」さん私なんかは30年ぶりのストリップですよ。ステージに圧倒されてなかなかシャイな気分になりますが、頑張ってキラちゃんの写真をゲットしてみてください。
撮影会の予約OKのメール届きました。これからカメラをどうにか調達しな
いと・・・・。ゆる~いキラちゃんを見るのも楽しみであります。まだ明日の最終ステージが残っていますよね(昨日が最後と間違えてゴメンナサイ)。結構な運動量ですし、最後まで気を抜かず(本当にこけたりしないで)頑張ってください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/292-815bcc5e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
