スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070420010947
写真は、おっぱい内出血する!です。
自分で揉みすぎ?(笑)

さて

Q1。今回ストリップを始めて得たものは?

A1。努力・根性
…という言葉とは無縁だった私ですが、今回はかなり熱くなりました。
ダンスを覚えること、バカなりに努力しました。

Q2。きら様にとってストリップの良さとは?

A2。コメントに書いてた方がいたけど「芸術」って私も思います。
とにかく、おねえさんが綺麗で思わず見とれてしまう。
私も、おねえさんみたいになりたいと思う。芸を磨きたいと思う。
自然に、そう思わせてくれる所がいいと思います。

Q3。ストリップを始めてから何か変わったことありますか?

A3。体力がついた!
あと、日本舞踊に興味がわいた!
着物の着付けは前からやりたいと思っていたけど、日本舞踊をやるおねえさんの着物姿を見て興味チンチン…ではなく、興味津々になりました!

さて…
日付も変わり今日でラスト!!
張り切って頑張るぞ!
o(^▽^)o
スポンサーサイト
04/20 01:09 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
頑張ってますね\(・o・

怪我に負けず更なる高みを目指してください(^-^)/
おつかれさまhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おっぱいたまんねー、最終日かあ、行くきゃねーかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">川崎ロック座はどうに行けばいいの?
今回の体験は、きらさんにとって良い刺激になったようですね。「裸」の世界は奥深い!
きらさんの目標にしてた「自信」が、より強くなったような気がします。ラストスパート、ガツンと行っちゃおう!





…内出血するほど乳揉むのって、「ただ痛いだけ」で気持ちよくないような気が…。
「優しくいたわる」のと「激しく攻める」…どっちが本当の「乳好き」なんやろ?(謎)
ナイスな画像m(__)m。きらリン☆いよいよ楽日だねっ11日~20日、長いようで短かかった10日間。初日は緊張しすぎてパンツ脱ぎ忘れた?(笑)きらリン☆様子が気になり実際川崎ロック座へ足運ばせてもらったけど始めはこんなに大勢の中できらリン☆は踊れるの?大先輩のお姉さま方の中でしかもトリで?と思ったけどきらリン☆は輝いていたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ダイヤモンドみたいに光輝いてた。綺麗だった。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆の努力と根性の結果だと思う!たくさんのポラ撮らせて、様々なポージングm(__)m(撮影会で期待!)本日最終日きらリン☆舞姫はラストダンスに向かいます、終わりは始まり新たなる旅立ちへ!多くのファンときら組。の皆すべてはきらリン☆の人柄だよラスト舞姫p(^^)qれ!
1.いままでイベントや撮影会、ストリップと経験してきたわけだけどきらリン☆にとって今回はまた別の緊張感があったのでは?やはり皆ジャンル違うけどストリップが一番緊張する? 2.大先輩のお姉さまからのアドバイスやきら組。ファンのかたから激励で参考になったことは? 3.今後ストリップ続けてほしい!(何十周年も!)けど継続したいか?                 長すぎ!だけどこたえてちょーだい
写真やDVDじゃなくて生きらリンのおっぱい見たかったです!
今夜も仕事でした。今週最終日です。もう少し頑張ればゴールデンウィークだ!
大型連休は家に帰って花見出来るかな? 青森はまだ桜咲いてないと思うんで戻った頃に見頃だと思ってました。美味いモン食って大酒だい!

きらリンはゴールデンウィーク、どう過ごすのかな?
爆乳画像久しぶりな感じしますね♪
新しい事にチャレンジすることは良い事です。何もしないで動かない人多すぎですから。
ラストは是非パイパンで。。。
旅行途中寝てても、寝込みにイジリまくりますんで(^-^)
おっぱいに内出血はホントに珍しいね。ハードな動きで相当揺れるから出血したものと考えられるけど…
いよいよ最終日!悔いを残さず、ここ一番の踊りで最後を締め括ってちょうだいo(^∇^o)(o^∇^)o終わった後に自分のストリップについての総合評価を教えてください。
優しく揉んであげて下さい(^o^)笑


下手なりに頑張るって素敵なことです(o^v^o)
僕も何事にもそういう気持ちで挑んでます!(^^)
きらさんの頑張っている姿をみんなみてるからついていくんですよ♪d(⌒〇⌒)b♪
これからも僕らの憧れの存在でいて下さいね(*^□^*)
いや~きらサンのおっぱいはホント丸みがあってたまんないですよね~!
「みたい、なめたい、はさまれたい」って感じですよ、夜もヒッパレ風に言うとね。(笑)

是非是非『ブラザーフッド』はレンタルしちゃってください♪
で、感想も聞かせてくださいね~。。
昨日は、本当に楽しくて良い一日を過ごせました。
おかげでぐっすり眠れて、今日からまた気持ちよく仕事場に
行ってきます!(^_^)
自分は初日と昨日の二日間の参加でしたが
昨日、初日には見られなかった
積極的にお客さんに話し掛けたり、
オープンの時に拍手をアオってたりする
きらちゃんに会えました。
ちゃんと周りの事にも目が届いてたので
観ていて、初日以上に楽しく、たのもしく感じました(^v^)     それと、昨日返してもらった中身を全部確認しました。
ずーーーっと大切にします。本当にありがとう!!!!!
では、あと一日頑張ってねp(^-^)q

 
今日でラストなの?一度も行けなかった・・・(やっぱり遠いなぁ)最後のステージ終わったら泣いちゃうのかな?
今日がラストですか。初めてのストリップの出演 大変だったでしょう。何分目新しい事ばかりで。これで、きらちゃんも一回り大きくなったでしょう。
関西でも、舞台で舞うきらちゃんを、早く見たいな。
本題はいる前に、きらchanと一緒に出演しているおねえさん達で、着物を着て踊っているの結構いたね。踊るのなんか辛そう。いつかきらchanの着物姿見てみたい!!
その3はオープンから、2日目見に行った時は、体が萎縮している感じだったけど6日目見に行ったときは演技を大きく見せられるようになったね♪
でも、あれ・・・あ、ああああああああああーーーー・・・(開いた口がふさがらなくなったおいら)
この続きはみなさんの想像におまかせします。(ノーコメントです)
今日は川崎楽日だね♪
さぁ、感動のフィナーレへGOーーーッ!!!
博さんへ
青たんほぼ治りました♪頑張ります!

きらキラーさんへ
来て来て!
川崎ロック座は川崎駅降りて、何口だろ…?
検索サイトで調べてみてくださいm(__)m

さすらいmetalさんへ
いい刺激になりました♪自分で揉むのに痛いとかないですよ。
ねちっこく触られるんだったら激しくちょちょいと触ってほしいです。

HIDEさんへ
ポージングのネタのなさは変わらず。(汗)
最後の方の言い回しが演歌っぽい!(笑)
質問答えますね。

大泉戦車隊さんへ
ゴールデンウィーク、もしかしたらストリップやってるかも(+_+)

bluedogさんへ
何もしないで動かないほうが気持ち的にも楽ちんだもんね☆
パイパンにはしません!あと、寝てる時に起こされると本気機嫌悪くなるので要注意!(笑)

トシ☆彡さんへ
がんばりまーす!

DADAさんへ
憧れ!?(パッと浮かんだ吉永小百合さんの顔)
頑張らなきゃだね!!

ギャルスタさんへ
夜もヒッパレ懐い!
パイズリ気持ちいいのかな??いまだに不思議

TAROさんへ
テンションが高い時はダンス中にも拍手あおります。(笑)
私のダンスの曲拍手しにくそうだから…(^^;)
楽しんでもらえてよかった♪ありがとう♪
やすみんさんへ
今日でラスト♪
泣くのかな?どうでしょう?

amazonさんへ
大変でした。
慢性腰痛!鍛えなきゃですね。

Ca!Chu☆さんへ
おねえさん綺麗だったでしょ?
もう、楽屋で着物でいる姿だけでも色っぽかった~!!(憧)
最終日、るんるんで臨みます!
気持ちイイでしょ~。。
特にきらサンのは柔そーだし!

またセクシーな画像を期待しちゃいますよ☆
今日でラストかー
いろいろありましたね
よかった事辛かった事いろいろあったのでしょうね
張り切ってガンバ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/293-95b24c9e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
