--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070420155109
またもや質問タイム到来!
写真の私はボケボケしてるけど…
いくよー!

☆質問タイム☆

Q1。ストリップが一番緊張する?

A1。今まで一番の緊張は、素人参加の撮影だったけどストリップに更新されました。
足が震えるなんて経験なかなかないですよね。(笑)

Q2。大先輩のおねえさまからのアドバイスや、きら組。ファンの方から激励で参考になったことは?

A2。昨日、おねえさんに「何か悩み事があったら言ってね」と言っていただきました。
私、ずーっと緊迫していたんだけど、あぁおねえさんに頼ってよかったんだ☆って思いました。
すごく救われました。
嬉しくて目ウルウルしちゃった(T^T)

Q3。ストリップ継続したいか?

A3。正直微妙。
舞台に立つなら、ちゃんとしたダンスのテクニックや痩せたりとか…お遊戯じゃないんだし、準備が必要な気がします。
ストリップやるなら「これなら5千円以上の価値がある!」って自信やプライドのある舞姫になりたい。
だから、今の自分はどうなの?って思う。
精一杯やっているつもりだけど、まだまだ。

やるならない、どっちにしろダンスは続けたいな~と、思っています☆
04/20 15:51 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
きらちゃんがダンスですか。見てみたいです。そういえば、きらちゃんってデブなほうだと自分で思いますか。私はそうは思いません。むしろ、スタイルがいいと思います。
「の~んびり行こうよ…伊藤園」

なんてゆうキャッチコピーが似合いそうな写メですな
( ̄▽ ̄)



ストリッパーとゆう、新たな分野に進出したきらさん。
今度はどんなミッションが、高槻監督から指令されるのでしょうか?楽しみでもあり、不安でもあり…
(^_^;
この書き込みを見る時は、もう踊りが終わって帰った頃かな?次のブログには、おそらく解放感でスッキリした顔の写真が記載されてることでしょう。この10日間は人生で忘れられない思い出にもなったのは確かです。しかし!きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">には次がある。ビデオ・撮影会・イベント・またストリップの依頼があるかもしれない。何が来ても今のきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なら乗り越えられると信じてます。僕なりの激励と愛情でした。(^ε^)-☆Chu!!
きらちゃん色白だからねぇ(#^.^#)でもそんなに自分でモミモミするの?(´Д`)思わず想像してしまうよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん痩せる必要はないよ 本当ちょうど良いよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> ダンスを練習すれば身体も締まるからね 最終日有終の美で締め括ってちょうだいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってo(^-^)o
お姉さんに感謝、皆に感謝、きらちゃんに感謝。
和服、大賛成。着付け、大賛成。
確かに、和服のお姉さん、綺麗でした。
気になたので急きょ出ちゃいました。
皆さん、ありがとございました。mone12
成長して、大人びたきらが踊る姿をv-218
そうかぁ今後ストリップ継続は微妙かぁ?まあきらリン☆の人生だし、きらリン☆もストリップだけではなく撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">やイベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">もあるしね、きらリン☆がやりたい事なら自分含めてきら組。皆が全面支援してくれるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆かなりのいい人生経験したんだね、これからの肥やしとしてまた一段と磨きのかかったきらリン☆になってねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今回のストリップ出演を通じて様々な経験や出会いがあったようですね。その一つ一つがきらさんの今後の糧になっていくのでしょう。今後ストリップを継続するかどうかは未定だそうですが、お客さんの求めがある限りは続けられたほうがいいと思います。勿論きらさんの意思が大事ですが。
今日が最終日ですね(ストリップでも千秋楽っていうのかな?)10日間お疲れ様でした
本日のストリップ、拝見しました。綺麗でしたよ!!
きらさんに実際に会えて、最初緊張しました(汗)
でもきらさんのダンス観て、写真撮れて、本当に思い出になりました。
お疲れ様でした~^^
ストリップ千秋楽お疲れ様でした。でもストリップ継続は微妙ですかあ・・・。
個人的な意見ですけどきらさんには他にも合ってる仕事があると思ってるんですけどね(AVじゃなくて)。
あと月末は撮影会ですね。その後はAVでしょうか?
とにかくまたどこかで会える機会があればいいなあと思っております。

あっ!?でもそうなったらポラは・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また波風きらの輝きがましましたね(*´∇`*)

死ぬまでファンです(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロングランも終わってしまいましたね。とうとう千秋楽には伺えずスイマセンでした。
今仕事から帰ってきたところです。キラちゃんの質問に対する真摯な気持ちすごく感動しました。ステージも続けるなら続けるでちゃんと気持ちも技も鍛えなくちゃならないのかもね。キラ組メンバーはどこで頑張っているキラちゃんにも声援を送っていますよ。少しはお休みも取りたいところでしょうけど。撮影媒体のキラちゃんのスケジュールについては超過密のように書かれていました。今度は30日を楽しみにしております。本当にお疲れ様!!
お疲れ様  短い期間でしたが熱い経験でしたね。
本当にがんばりましたね。凄いです。
ひとつのことを徹底してする いわゆるプロ意識 職人気質 実はこの国はそういう人々の努力で成り立っています。
にわか和尚のの言葉より、その道何十年の職人の一言のほうが重みと真実がある。 だからストリップも究めれば芸術なのです。
きらさんは芸術という裸の衣装をまとった逸材です。ストリップでもヌードモデルでも女優としても磨けばさらに光る存在です。
自分を大切に  あまり痩せんといて モンローのような可愛さ豊かな肉体が理想なので
10日間、きらちゃんが頑張って
その結果、踊ることが好きになれて
続けてみようという成果があって良かったね!
次に進む所に、ストリップがあるかはわからないけど
オレは、また観たい!(^-^)
    
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 kirarinお疲れ様でした。最終日は仕事が予定より早く終わったので急遽、慌てて行きました。計8ステージ(=2日分)見れて良かったです。今は出来れば、のんびり休んでリフレッシュして下さい。また、近々会えるのを楽しみにしてます (^-^) !癒しの笑顔を、また見せてね。
そら美さんへ
普通に考えてデブでしょ。(汗)

さすらいmetalさんへ
高槻さんのミッション!(笑)次の指令はなんでしょうね?恐い(>_<)

トシ☆彡さんへ
ありがとうございます!(^-^ゝ

お茶みかんさんへ
内出血、注目してないから治ったかどうか謎です。
ストリップで、モミモミしまくりました。(笑)

mone12さんへ
こちらこそ感謝です。
ありがとう☆

Kさんへ
成長したいです☆

HIDEさんへ
ありがとう(^-^)

syunさんへ
続けるかどうかはまだ考え中です。。

かがりんさんへ
ありがとうございます!思い出になったと言っていただけると本気で嬉しいです\(^O^)/

カズさんへ
AV、撮影会です。
明日はAVの撮影です☆
ポラは、イベントなどで持ち歩くし、もしかしたらストリップ継続するかもしれないし…
また会えるといいなと思います(>_<)

DADAさんへ
ありがとう!
その言葉、お守りにします(*^_^*)

森のクマさんへ
撮影会、バタバタですよ!そのスピードが楽しいんです♪
30日お待ちしてます♪

お楽しみさんへ
ストリップ芸術ですよね。磨かないと☆
TAROさんへ
踊ること楽しめたこと、本当に良かった!
プラスになりました!

YGーkouchin8さんへ
最終日来てくれてありがとう(^-^)
とても嬉しかった!
近々会えるの、私も楽しみにしてます(^▽^)
新たな局面を迎えることが出来て本当によかったですv-10心配事などがあっても、お姉さんが、相談にのってくれるのもいいですね。

mixiのほうでも、ドンドンと広告していきますので、宜しくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=bsTR16oFCpw&eurl=http://xn--gckfrz32ab.sblo.jp/
君に送るラブソングだよ!
愛してるよ!
きら!!
http://www.youtube.com/watch?v=bPldMrMW08E&feature=related

昔の彼氏のままでいたいよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/294-34251f08
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
