スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
楽しみな日々
20070421215115
昨日でストリップおしまい☆
応援してくれた方ありがとうございました!!

最後、幕が閉まる時にお客さんが「お疲れ様っ!」って、大きな声で言ってくれました。
感動しました(>∀<。)♪

川崎ロックの方、おねえさん、お客さん、みなさん、ありがとうございました!お世話になりました!

初日に緊張しすぎてパンツを脱ぎ忘れてしまう致命的なミスをしたり、ドレスのすそ踏んですべったり、ドジばっかり浮かび自己嫌悪…。

でも、優しい人達に出会えたり貴重な体験ができたので、やってよかったな~。って素直に思えます。

昨日は、終わってから一人で行きつけのバーに行き、マスターにとびっきりスカッ!っと爽快なカクテル作ってもらいました(^O^)
そして、みんなと和気あいあい話してきました♪

今日は、ネイルサロンに行きました♪
もう、ずぅーっと行きたかったからテンション↑↑

明日は、もぐら(親友)と「東京タワー」観てきます♪久々の映画館♪
久々の親友との再開♪
楽しみ過ぎ~っ(^O^)
スポンサーサイト
04/21 21:51 | 日常 | CM:18 | TB:0
最終日はラスト涙http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃったかな?本当に感動m(__)m、では昨日は行きつけのバーで打ち上げ?でもきらリン☆皆感動したんだよっもしよかったら次回出演考えてみて(きらリン☆自身だけど)久々友達と再会だね、‘東京タワー,楽しんで観てきてねっ(後程感想を)p(^^)qってきた分息抜きも十分にねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">30日の撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でまた会おうねっ!きら組・変態組は盛り上げますよんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
色々あったみたいだけど、一つの事をやり終えて…。
まずはお疲れ様でした(^o^)

次は撮影会があるんだよネ。また俺行けないや。残念!
いつになったら生きらリンに会える事やら…。

でもいつでも応援してるからネ(^o-)
あと、戦車隊で呼ぶのは勘弁して下さい。
お願いしますm(_ _)m

次の仕事までゆっくりして下さいナ(^o^)
オイラも少ない休みを20cmをイジって仕事に臨みます(^o^)
試してみる?
本当に お疲れでした。また次回 舞台で新作を見せてください。
「東京タワー」面白いといいですね。おじさんだったらはもう涙腺弱いからきっと涙してしまうな~
☆質問タイム☆
1)きらチャンは自分の事、インドア派・アウトドア派どっちだと思います?
2)家事:掃除・洗濯・料理・・・・の中で一番苦手(>_<)なものは何かな?
3)健康と美容・・・今時間とお金をかけるならどっち?
4)ちょっとしたクイズ・ゲームですけど
  赤・青・白・ピンク・紫・・・・この5色のそれぞれの色で、きらチャンの思い出す  ひとをあげてみて下さい。まあ、皆がわからない、「この間行ったバーの隣に座  った親父」てのでも良いけど出来れば芸能人あたりが良いかな。
昨日から、普通な生活に戻りやっとゆっくりしてる感じですね。ストリップに比べると撮影会はまだ気が楽で、ポージングも増えたんじゃないのかな?その成果が試される場になるかもしれませんね。(劇場で見に行った人はストリップでやったポーズも頼んでくるだろうから…)それまで休養をとってまた30日にお会いしましょう。
今日はオフで友人と再会の日だね ゆっくり休んでねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ストリップで学んだ事は今後のきらちゃんの活躍に生かしてねo(^-^)o東海にも来て欲しいなぁ 生きらちゃんの姿が見たいよ(>_<)
お疲れさまでした
( ̄▽ ̄)ノ
今回の経験で、これからの「波風きら」にとっての良い収穫が得られたようですね。今後がますます期待大です♪


しばしのリラックスタイム。月末にはまた忙しくなるから、ごゆるりと息抜きしてくださいませませ。
ストリップ・撮影会両方行けないはずだったけど、何とかストリップは13日に一度だけ見に行くことができ良かったです。

セクシーなポラは撮れたし、それにかわいいコメントを書いてもらっただけでなく手紙まで書いて渡してもらった時は本当に嬉しかったです。

そうそう、ポラ撮影時の青いドレス、そしてそのドレスに関するサプライズ発表をこっそり教えてくれたのも嬉しかったよ(^O^)

30日の撮影会参加できないけど、またイベント等で会えるのを楽しみにしていますm(__)m
この10日間は、初めてのことだらけなので、緊張・不安・ドキドキ・ワクワク・・・・・
こんな感じだったのでは、まずはお疲れ様でした。次の仕事までゆっくり休んでね♪
今頃は久々の親友と楽しんでる頃かな?(楽しそう)
おいらはこれから仕事だよん(今月あと休みなし、撮影会も参加できない、はぁ~)
また会える日まで元気でね♪(コメントはまめに書き込みさせてもらうよ)
ホント、会えてよかったよ。
ちょっとは落ち着くのかな?
HIDEさんへ
最終日は嬉しくてニヤニヤしました(Φ∀Φ)
バーは一人で行ったから…打ち上げというより息抜きかな♪
撮影会、盛り上がるの楽しみにしていますよ♪

ひろさんへ
20cmってなんですか?
戦車の部品???

おっくんへ
お疲れました。(笑)
次回、機会があったら…ということで(^^;)

森のクマさんへ
質問答えますね!

トシ☆彡さんへ
も~!楽しみイベント目白押しにしています!
撮影会は楽しみながらできるので、気が楽です♪♪

お茶みかんさんへ
地方行きたいけど、こればっかりは会社の人にリクエストしなきゃ。。
行きたいな~☆

さすらいmetalさんへ
もうすでに忙しいです。(笑)
タフにがんばりマッスル!!

けものみちさんへ
来てくれてありがとうございました(^-^)♪
また会えるの楽しみにしてます♪

Ca!Chu☆さんへ
次の仕事は明日!
ゆっくりします。(笑)
今月休みなしキツイですね(@_@)
体調崩さないようにね!!

Kさんへ
5月には落ち着きそうです♪
本当に10日間お疲れ様!
きらさんにとってプラスになっていること間違いなし。
劇場、次回撮影会に参加はできませんがファンにパワーをあげて下さいね(^^)
思えば、きらちゃんが振り返った初日の一回目。
あのステージを観ていた事をすごく嬉しく
思ってます!
アレを観ていて、きらちゃんにスゴく興味をもてたんだよ。
だから、こうして今も書き込んでるんだよね(^v^)
ハプニングかもしれないけど、むしろ良かったと思ってます!
二回の観劇で、きらちゃんから得たモノがスゴく大きかったし、
それは、チケット代だけでは得られないモノで
きらちゃんが言う『入場料以上の価値』として感じてます!!
今は、OFFをおもいっきり楽しんで
また、明日スイッチを入れたら良い一日が待ってるよ(^-^)/



      
大変お疲れ様でした。先日も書きましたが、今回の舞台での出会いや経験が今後のきらさんの糧になることと思います。きら組の方々も劇場に足を運ばれた方がいらっしゃるようで、新たなきらさんの魅力を発見されたことでしょう。(私は残念ながら劇場にいけませんでしたが。)
久しぶりにご友人とお会いできて良かったですね。十分リフレッシュして次のお仕事の備えてください。
10日間の遠征お疲れ様でした。無事に終わり本当によかったです。劇場に行けなくて申し訳なかったです。大学が、中々帰してくれませんでしたv-292

でも、30日の撮影会の日は、きちんと予約を入れて生のきらさんに逢えるので、楽しみにしています。

今日は、友達とのつかの間のオフを楽しんでくださいね。それまでに、不整脈の検査を終わらせないといけないですv-292
休みをリラックスして、お過ごしでしょうか!?こっちは連休に備えて仕事を整理中です。ドタバタしてますが、楽しみは30日に取っておきます。入浴剤は良かったのかな?また写真とか贈りたいと思ってます(^-^)次の仕事もガンバッテね!
美酒を満喫できましたか。とにかくリラックスして体休めてください。
撮影会では楽しいポーズと今回の経験談をお願いしまーす。♪
とにかく頑張った自分にご褒美してください。
ファブリーさんへ
撮影会参加できないんですか(;_;)
会えると思っていたので残念(ToT)

TAROさんへ
嬉しい(^-^)
ありがとうございます!!

syunさんへ
今日はリフレッシュできました♪
癒されすぎて眠いです

かむたんさんへ
待っていたけど姿見えなくて、忙しいんだなぁ…と思っていました。
お疲れさまです。

YGーkouchin9さんへ
リラックスな一日でした♪
入浴剤は近々使いますね(^-^)
写真楽しみにしてます(^-^)

お楽しみさんへ
体はあまり休めないけど気持ちは休みます♪
今回の経験談ってなんですか?
パンツ脱ぎ忘れたとか??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/295-bfd528df
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
