--/-- --:-- | スポンサー広告
ボルガ
20070422201051
またバー行っちゃった♪

写真はボルガというカクテルです。
さっぱり!最後は甘めでおいしかった(^O^)

ここのバーは、地下なので携帯も繋がらず時計もないので、まったりした時間が過ごせます。

マスターが、まったり屋さんなので楽しい♪
お客さんも男女問わず一人の人が多いので、カウンターでみんなで喋れて楽しい♪

しかも、サービスしてくれるから嬉しい♪

これからも通っちゃお~(゜▽゜)
今、一番の癒しスポットです☆
04/22 20:10 | 日常 | CM:17 | TB:0
ボルガですか、始めて聞く名前ですね。神戸にも、ローハイドーって名前の洒落たショットバーが有って、タァーマに行くけど。今度 そのカクテル有るかどうか、頼んで有ったら、飲んでみようかな。
お久しぶりですきらたん。ボルガですか。僕はお酒にあまり詳しくないけど、珍しそうな名前ですね。そのお店って結構いいお店ですか?
リラックスしちゃいなょ☆
きらと飲みたいわぁ~i-53
僕も、たまにバー行きますよ。

基本バーは一人で行きます。女の子といって、かっこつけたりが苦手なんで。

先日までの仕事お疲れ様でした。
きらリン☆は様々なカクテル知ってるみたいだねっ、自分はカクテルパートナーしかしらんけんどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆とカクテル飲みたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">そうだ!ビータへ行こう(そうだ!京都へ行こう)30日http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">よろしゅーにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
amazonさんへ
飲んでみてください☆
さっぱり!

空想家少年さんへ
お久しぶりです。
お店いい店です☆

Kさん
リラックスしました♪
あぁ幸せ♪

のびさんへ
ここ最近の私も基本は一人で行きます!
一人もいいですよね♪

HIDEさんへ
カクテル知らないですよ。ボルガは「層になってるの飲みたい」って言ったら出てきただけだもの。(笑)
バーはまだまだガキなんで行ったことないです(^o^;

いつか連れてって下さい(^ε^)笑
一人でゆったり飲める…なんかカッコいい雰囲気ですね。私んちの近所にそんな店あるかなぁ…。

…それ以前に、うちの徒歩圏内に何の店も無い!
/(_ _;)\



そんな今夜の私は、一人ゆったりデカプッチンプリンをいただく
(↑また買ったのかよ!)
男は、20代は居酒屋。30代でバー。40代でスナック
みたいなイメージがあるんで←オレはソレを歩んでるよ(笑)
女の子のほうが、先に良いお店を知ってたりするからね(^_^)
オレも知ってるお店があって一人で行けるカウンターバーと
みんなでワイワイ楽しめるダイニングバー。
一件でも知ってるとイザというとき助かるよね?(^-^)
あっ!女の子と二人っきりで行ける雰囲気のあるお店が
出てこなかった!!居酒屋でも良いかな(笑)    
程よい孤独と大切な自分の時間を持つのに「バー」v-272てよさそうですね。僕の友人も練馬でバーやってるんだけど、バーテンさんて結構人間観察深い人が多そうな感じ・・・。「ボルガ」てカクテル、ちょっと甘めなんですか? 甘いカクテルほど「強い」という話を聞いたことあるな。きらチャンの好きな発砲清酒よりはよほど強そうだから二日酔いにご注意。写しづらいかもしれませんが、カクテルグラスだけじゃなくて、もしネイルの綺麗な手でグラスを持った写真なども撮れたらアップを期待しています。
そうそう、お忘れでなければ、時間のあるとき☆質問☆の方にも答えてくださいね。
バーで和気あいあいですか♪
個人的にはゆったりな雰囲気でマスターとの会話を楽しむ派ですが、仲間ができると通いやすくなりますよね!
飲み過ぎてエッチしないように☆
今晩は、モリモリこと.ABCこと.モリモリです、川崎ロックでポラにサインしてもらいました、3日ぐらい川崎に行ったので、きら姫のポラ、サイン無しも含めて7枚持ってます‥愛らしい笑顔と、ナイスなボディ‥一人、バーカウンターでカクテルを飲んでる、といった、ブログのコメントは想像できないですよ、ま、写真ですもんね・=^ェ^=・、やっぱり、劇場に出てないとブログのアクセス減りますね、自分はチョットSな.きら姫.のファンですよ(気まぐれな)、今後は未定だそうで、また何処かで会えますか?、つきなみですが、頑張ってください、では。
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">は飲んでいいが飲まれない様気をつけてね。
この前は限界をとおり超して飲んだから、具合悪くて吐いた吐いた(汚くてごめんね!)「こんなの二度と飲むかい!」と思いながら飲んでしまうトシ☆彡さんなのでした…(今日の○んこ風で…)
昨日は時間を忘れて自分の休みを満喫できたようだねバーねぇ(´Д`)一度自分も大学生活の頃無性に隠れ家的なバーに行ってみたいと思った事があったよ きらちゃんの行き着けのバー雰囲気が良さそう ドラマに出てきそうな カクテルも店によってオリジナルがあるからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんとバーで和気あいあい話がしたいねぇ~( ^^)Y☆Y(^^ ) 地方にも来て来てhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんから熱烈な行きたいオーラを出して思いを伝えて(>_<)生きらちゃんに会えた人が羨ましい(T_T) きらちゃんお願いしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
DADAさんへ
カジュアルなバーとか行ってみたらどうでしょう?
バーは連れて行くより、紳士にエスコートされて行きたいです。(切実)

さすらいmetalさんへ
町内にバーがあるって幸せですよね♪
実家の近くにはなかったですもん。
デカプッチン見てみたいです。

TAROさんへ
私の行ってるバーは、紹介したくない感じです☆でも、おいしいお店知ってると得ですよね♪
私は居酒屋も大好きです(^-^)

森のクマさんへ
ボルガは、下に甘いリキュールが入ってて、上…というか飲み物部分はさっぱり系の味!
最後、甘いリキュールと混ざるといい感じに甘くなります(^-^)
二日酔いは最近かなり気をつけているので大丈夫です(^-^)

bluedogさんへ
マスター中心でみんなで話しています♪
エッチすることは、まずないですね。
相手がいません!

モリモリさんへ
この前はお世話になりました~!
姫だなんて照れますね。(きゃっ。喜)
ブログのアクセス数って見れるんですか?
知らなかったです。
どこかで会えますよ☆
がんばります。

トシ☆彡さんへ
最近、限界超えないから大丈夫です♪
日本酒と甲類のお酒をチャンポンすると次の日大変になりますけど。気をつけなきゃです
お茶みかんさんへ
雰囲気いいですよ♪
マスターの作るチョコミントのカクテルは絶品!!オリジナルもおいしかったです。
地方イベントは、私が熱烈オーラを出すより、ファンの人の熱意のが伝わりますよ!
GASのHPで熱烈リクエストしてみてください
デカプッチンの限定は今日までらしいですよ!
(焦)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/296-e52f084a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
