スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070423142401
今日は新作DVDの撮影!
ロケです♪(大袈裟。笑)
この日、すごく楽しみにしてたんです!
私が楽しみにしてると…
雨が降ります。
雨女なの(:∩;)

さて…と
☆質問タイム☆でございます!

Q1。自分の事、Indoor派・アウトドア派どっちだと思います?

A1。両方
お出かけも好きだし、家でまったりするのも好き。
周りには、あまり家にいない人だと思われがちです(¨;)

Q2。家事:掃除・洗濯・料理の中で一番苦手なものは何かな?

A2。洗濯大好き!料理は得意じゃないけど好き!それなりに作ります♪
掃除は苦手(-_-)
するけど、なんだか足りないようなそんな感じ。
でも、トイレ掃除は好き!

Q3。健康と美容…今時間とお金をかけるならどっち?

A3。健康
健康だったら、代謝も良くなって痩せると思いますし♪
お肌のくすみとかもなくなりそうだもんね(^O^)♪♪

Q4。ちょっとしたクイズ・ゲームですけど
赤・青・白・ピンク・紫…5色のそれぞれの色で、きらチャンの思い出す人をあげてみて下さい。

A4。赤→オダギリジョーさん
青→高槻さん
白→こないだバーで話したお姉さん
ピンク→小池徹平くん
紫→大沢たかおさん
スポンサーサイト
04/23 14:24 | ☆質問タイム☆ | CM:22 | TB:0
久し振りです、新作の撮影ですか!!!
てか写真は、東京ドームシティですね☆
自分はチャミズの美容室で働いてたんで、近かったんでわかっちゃいました。(笑)
きら組が拡大に伴い、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">に対する質問が増えてきましたね。興味を持ってくれてるのは好い事ですし、ひとりの女として幸せな事ですね。撮影場所を考えるとホテル内でハ○撮り撮影ですか?そんな高いことしないか… (^O^)
 肌寒かったり暖かかったり着る物がアレコレします。次の再会日は晴れてるとイイネ(^-^)
新作DVDですネ。楽しみにしてますヨ(^o^)
あっ、20cmは体の一部分ですよ、普段は小さいけど。
さてどこでしょネ?最近小さくなったのか18cm位しか無い様な気がするが…。

きら組拡大で質問タイムが定着しましたネ。トシさんの言う通りでございます。
トシさん、ひろさんの言う通りきら組。拡大大いに結構な事です、つきまして30日のビータの撮影会に来られる方ご協力お願いしたいのですが。内容は30日にあかします、大したことではありませんので是非。  きらリン☆新作ロケなんだぁ今回はどんな感じかな?まあ後程詳細期待するとして(^o^;
洗濯が好きだったり、トイレ掃除が好きだったり、家庭的な一面があっていいですね。
「健康が美容につながる」とゆう意見は私も賛成です。


新作のロケ…野外プレイだったりして(笑)
新作のDVDの撮影ですか? どんなのか、良いDVDみたいですね。出たら、また、買わなくちゃね。関東は雨ですか。関西と一日違いですね。関西は昨日が雨でした。今日は余り天気良くなかったけど、暖かつたです。
お次はどんな感じになりそう?
舞台が終わったばかりだというのにすぐDVDの撮影とはお疲れ様でございます。
きらさんの快進撃が続きそうですね。
美容と健康といいますが、健康あっての美容ですね。きらさんの仰る通りです。
しんさくDVDですか。楽しみです。そういえばきらたん、「クリアネス」って小説知ってる?もし読んでたら、感想お願いします。
きらちゃんを今回のステージで知ることができたので
今度、初めてビデオのきらちゃんを観てみようと思います!
すでに直に会う事ができたので、先に延ばしても良いかなぁと
迷ったんだよね。でも、きらちゃんが頑張ってる作品だから
観たいなぁという気持ちが強くなりはじめました(^_^)
今まで、イメージシーンをとばして観ていたビデオだけど
すでに知っているきらちゃんの作品だから
生まれて初めてイメージシーンだけを観ちゃうかもね(^^ゞ

前回のレス返し→周りの人に教えたくない気持ち、わかるなぁ。。
隠れ家は、きらちゃんだけが知ってるから隠れ家なんだもん!
だから秘密にしておいたほうが良いよ(^-^)
そのかわりオレも秘密にしておこうかなぁ。。。
じゃあ、まずは居酒屋って事で(笑)           
ロケ、お疲れ様度した☆久しぶりの本業、楽しめましたかな?(^◇^)
どんな作品になるか楽しみどすなw ストリップの成果は出ましたかな?
・・・んで、十分満足出来ましたか?(^_^;)めちゃ凄かったりして(^コ^)
新作楽しみですね。1作品完成するのにどのくらい時間かかるのかな。
スケジュールぎっしりですね。♪
そう健康が一番す。ストレスは即解消、好きなことをして、おいしい物たべて、適度な運動をして、充実した日々に感謝 てな事を志しているおじさんです。
きらさんもどうぞ☆
きらチャンさらに身近に感じちゃいますね。いろいろ答えてもらって感謝です。
さて、Q4はよくある深層心理もののゲームで。
5色の色が人間関係を表すというやつ。

赤=兄貴、オダギリジョーがきらチャンの兄貴か・・・なんかわかるな。小生も蟲    師は見に行きたいんだな~
青=恋人、育ての親が恋人・・・高槻さんうらやまし~
白=憧れの人、バーのお姉さんよっぽどいい女だったんですか
ピンク=お友達、小池徹平のお友達もなんとなく理解。
紫=セックスフレンド・・・大沢たかお。う~ん、野性味もあって優しさもありそうで
   かないっこないという雰囲気だな~。

てなお酒の時の話にするのには楽しいクイズです。きらチャン当たってました??
これはもう、10年以上前かな、女子美(大学)のなかではやリはじめたゲーム
らしいです。真偽の程はともかくアイスブレーキングにはよいようです。きらチャン人見知りするって言っていましたよね。人見知り大歓迎。世の中、年中営業マンのそぶりをしている人ばかりではおかしくなりますよ。人の付き合いは出来ればじっくりしたいものですから。

今度バーに行って隣の人との会話に詰まったらこんなクイズでもしてあげてください。そうそう、きらチャンが予想外だったのは、小職てっきりインドア派だとおもってたことでした。キラ組をこれからも続けてもらえれば少しづつでもきらチャンのことがわかるようになるかなとも思っています。

また今度、答えてもらった話題にコメントさせてください。DVDの次回作も楽しみにしていますよ。今度はサイン会にも伺いたいと思っています。でわでわ。


 
きら組拡大の話題が出ましたので、この場をお借りして
ご挨拶をさせて下さい!

4月11日のステージを観て、初めてきらちゃんの存在を
知りましたTAROと言います(^_^)
1stステージでココロを射抜かれまして
FANになりました!
すでに何度か書き込みをしてまして
もしかしたら川崎でお見掛けした方も
いらっしゃるかもしれません(笑)
その川崎で、きらちゃんにこのブログを教えてもらい
『みんな良い人ばかりなので、是非交流を!』と
自信に満ちたオススメをいただきました(^v^)
皆さんの書き込みを見て、きらちゃんの言ってた事は
間違いじゃなかったと思います!
これからもさまざまな交流を含め
メンバーの皆さんのお力添えができれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!    
どうもきら組。のHIDEと申します、TAROさんこちらこそきら組。拡大のためよろしくお願い致します、つきまして30日ビータ撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">へは来られますか?もし来られるようでしたら是非ご協力のほどお願いしたいのですがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ギャルスタさんへ
美容師さんなんですか?おしゃれ!!
お茶の水って、チャミズっていうんですね!
知らなかった…。

トシ☆彡さんへ
質問はだいぶ前からありますよ!
コメントの時、タイトルに[質問]と書けば記事にして答えるという約束も実は前に作っていました。(今も続行中)
撮影内容は秘密です。

YGーkouchin10さんへ
着るものに困りますね。昨日は超薄着だったので寒かったです(>_<)

ひろさんへ
20cmは下半身でしたか。(笑)
18cmもあれば充分!

HIDEさんへ
30日、何があるんだろう??
気になる~っ!
質問は後で答えます!

さすらいmetalさんへ
家事ってやってると、お嫁さんになった気分になります♪(相手、激しく募集中。笑)

amazonさんへ
関東はどんより天気でした。今日の夜には降りそうな予感。

Kさんへ
ふふふ、秘密です。

syunさんへ
5月にはバタバタは落ち着きそうです。
自炊しようっと♪

空想家少年さんへ
クリアネス?分からないです。
本屋行ったら見てみます!

TAROさんへ
気が向いたら見てみてください☆
秘密は大事だと思いますよ☆あいさつありがとね(^-^)
ばすコロさんへ
笑ったり泣いたり大変な現場でした。(笑)
ストリップとはまるで違う世界なので成果は特には…。(汗)

お楽しみさんへ
一作品完成するまで…昨日の作品はかなり時間かかっています!
スケジュールはだいぶ安定しました(^-^)

森のクマさんへ
高槻さんが恋人!ビックリ!
セックスフレンドが、もう十年以上もファンの大沢たかおさん!?
いいですね♪(笑)
コメントたくさんくださいな(^-^)
新作DVD凄く楽しみですねv-1030日の撮影会,HIDEさんいきますので、管理人としては、協力させていただきます。で、色々と力になりたいと思います。

新作DVDがどのような内容になるのかも楽しみです。

健康と美容…今時間とお金をかけるならどっち?自分も健康ですね。どうしても、持病があるので、健康に気を使います。
美容師って言っても休業中だからね。
まだ若いから将来模索中!
・・・男優になろっかな~。 なんつって☆

1回きらサンの相手してみたいですよね。。爆
かむたんさんへ
撮影会、きら組。の人が何人か来てくれるから楽しみですね(^-^)
健康って大事ですよね!元気があればなんでもできるし!

ギャルスタさんへ
将来模索は若者の特権!ぜひ、股間と体力に自信があるのなら男優になって共演してください☆
でも、大変ですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/297-a627f378
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
