--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070424192818
写真は
下着買いました。
顔にはめようかな。
です。

Q1。川崎ロック座の主演が終了してきらリン☆的には大分落ち着いた?
また自分の中で何か変わった?

A1。落ち着きました♪
変わったことは、ストリップのイメージ!

Q2。新作はいつ頃出るの?

A2。昨日撮ったのは未定です。まだ聞いてません(>_<)

Q3。きら組。の皆に要望はある?(こういう事を皆でやってみたいとか)

A3。ここを通して、みんなが仲良しになってくれればいいなと思います。
仲良しになれば、オフ会もしやすくなるし盛り上がりそうですもんね♪
04/24 19:28 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
下着かわいいv-239けどチョイ派手。クリアネスはセブンイレブンにしか売ってません。
ラムタラ新宿店思い出すなぁ、いやぁ感動したなぁあの時のヒョウ柄ブラhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆質問アンサーm(__)mそうかぁストリップイメージ変わったんだぁ?自分も2回目だけど皆綺麗だし、体柔らかいし、輝いてたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">きら組。皆もっと仲良く和気あい×2がいいよね、いまの自分の目標きら組。拡大プロジェクトだから(^^)vオフ会もみんなでやりたいよね、BINGOゲームとかねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆はp(^^)qってよね!
先日のラムタラ新宿店ではどうもでしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">30日ビータ撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">ご協力よろしくお願い致します
明日は社会人の方は、給料日で毎月1日前はウキウキしますね。(≧▼≦)
その入ったお金http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif
" alt="" width="12" height="12">で、30日の撮影会に行きましょう。きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">本人からも口に出たオフ会の話しも大きくなってきて、あとは事務所さんの準備次第!でしょうか?この流れで行くと、オフ会&第1回きら組集会になりそうな勢い!ウヒァ~~
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">凄いね。
普段でいけるんですか!?
透けたりしません??
エッチの時、知らずに脱がしてヒョウ柄出たら・・・パンパンいきますか!?って、最近疲れているので妄想にふけってます・・・エッチする気0なのに↓
全国のきら組で和気あいあいなオフ会をしたいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">それも夢の話ではないですよね(^人^) 是非実現して欲しいですね(^O^)/
話は変わってきらちゃんのブラジャー大きいね(;´・`)顔すっぽりw(゚o゚)wオッパイの大きさが想像できる(゚゚) ストリップを観に行けたきら組の皆さんが羨ましい(T_T) だってきらちゃんの生オッパイをダンスを楽しめたんだからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">生きらちゃんを見れる日が来ますように_(._.)_ 下着姿の写真もお願いします(^_-)-☆
早速、レスをいただきまして有難うございます!(^_^)
30日は、仕事があって参加する事ができません(>_<)
せっかくお誘いいただいたのに、非常に残念ですが、
まだまだチャンスはあるので、これからもよろしくお願いします!
なお、当日は行けないワタシの分も
おもいっきり楽しんできて下さい!
是非HIDEさんに託したいと思います(^-^)
きらチャンは洗濯好きの掃除嫌い・・・これもちょっと不思議だったなァ。大体料理だけは別物で洗濯・掃除は似通ってるんだけど~。それとアウトドア派にはシティー派と自然派があるんですけど。きらチャンはシティー派みたいですね。

健康と美容はキラ組の皆さんも健康第一だったみたいですし、きらチャンの言うとおり健康であれば美容もついてくるものね。でもポッチャリは健康な証拠!!
とても代謝不順とは思えませんよv-218。ガリガリにやせるくらいならこのまま不健康でいてくださいv-100

トシ☆彡さん、HIDE、かむたんさん、30日の撮影会初めて参加させていただきます。ご指導のほどよろしくお願いいたします。きっとキラ組一番の爺のクマですが楽しみにしております。きらチャンが「デジカメじゃない方が良いですよ」とアドバイスしていただいた理由などお教え頂ければ幸甚であります。

きらチャン撮影のお仕事ご苦労様でした。昔は映像の「半分は暗室の中で作られる」と言ったりしたんですが、編集やいろいろ作品に仕上がるには時間がかかるんでしょうね。待っているのが楽しみであります。
いつも長々スイマセン。また元気なお顔をアップしてやってください。
「ヒョウ柄+ピンク」とは…

…ヤン車?(笑)
服脱がしてそんなハデハデ下着が出てきたらオトコ的にはオッタマゲですな
(^▽^;)



顔が入るほどのデカブラ…実物を見てみたいもんです。
大阪から撮影会参加します。
残念ながらただ1部と2部だけです。
午後から昔の大学仲間と再会するためーーー・オフ会は無理かも、
何か協力することありますか。あまり自由な時間がないのでたいしたことは
できないかもしれませんが。
きらさんとのご対面は今回はじめて、とにかく綺麗な写真を撮ることに夢中なオッサンです。森のクマさんより年取っているかも
とにかく楽しくしましょう。
オフ会あるなら参加したいですねー◎地方から駆けつけますっ☆
新作、楽しみに待ってます。
ブラ 買ったみたいですね。何カップかな、本当 きらちゃんの顔と同じ大きさですね。前に、ゲームの景品で買いに行ったけど(1位と2位で、AカップとBカップだけど)、恥ずかしかったけど。
そら美さんへ
下着屋さんにサイズがそれしかなかったんです。クリアネスは何なんですか??

HIDEさんへ
あのヒョウ柄は冬バージョン!ポカポカ素材ですよね♪
オフ会、またやりたいですね☆

トシ☆彡さんへ
オフ会は、スタッフのOKが出てやるものなので、撮影会の日はまだ未定ですm(__)m

bluedogさんへ
透けないので普段使いです(^-^)
疲れラマになりませんか?(ラマって何?汗)

お茶みかんさんへ
全国のきら組。で集まりたいですね(^-^)
下着姿は気が向いたら更新します(^^;)

TAROさんへ
ゴールデンウイークもお仕事ですか?
お疲れさまです☆

森のクマさんへ
私、公園でまったりするの大好きですよ♪
お寺見るのも好き♪
そこまでシティーシティーしてません。(笑)

さすらいmetalさんへ
ヤンキーだったんですか??(素朴な疑問)
実物は、ぜひ下着屋さんに行ってみてください!(笑)

お楽しみさんへ
大阪から!!
ありがとうo(^o^)o
楽しみにしてます!

kamomeさんへ
お久しぶりです!
オフ会の話はまだ聞いていませんが、あったとしても撮影会参加者対象になると思いますm(__)m
いつか、きら組。のオフ会やりたいです☆
amazonさんへ
とりあえず、HカップまでしかなかったのでHカップを買いました☆
異性の下着を買うの恥ずかしいですよね(>_<)
 1日の初めましてから1ヶ月になろうとしてます。失礼のないように応援していこうと思ってます(^-^)!
きらさんの素朴な疑問にお答えします。


私は、ヤンキーでも元ヤンでもありませんよ(キッパリ)。学生時代はおとなしい(暗い?)生徒でした。その時から、メタルは好きでしたけどね。

髪を初めて染めたりしたのは社会人になってから。単なる気まぐれで赤や紫などにしてましたね。


決して「ヤンキー気質」で染めたんじゃないよ(笑)。
ヒョウ柄ぁー。
そそられるわぁv-238
可愛い下着を買ったんですねv-353v-354撮影会では、是非ともつけてもらいたいですv-353

ラムタラの時のきらさんを思い出してしまいます。

p.s HIDEさん、森のクマさん撮影会のときは、宜しくお願いします。HIDEさん、ラムタラのときは、お世話になりましたv-291
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/298-6bbceb94
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
