スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
購入
20070425181227
コンバースのハイカット買いました。

買ってから気付いたけど…………
レザー買っても夏はくのは暑いじゃんっっ!

気付くの遅すぎ。(汗)

またスニーカー買おうっと。
スニーカーはくと、たくさん歩きたくなります!
お散歩したいな~☆
ディズニーも行きたい!
スポンサーサイト
04/25 18:12 | 日常 | CM:24 | TB:0
コンバースのレザーですか!
1万円くらいしますよね~。。
自分はレザーじゃなくデニム地のモノを持ってました☆
確かに暑いカモしれないけど、レザーやデニムは履きこなすと愛着が湧きますよね。。
自分はジーンズ好きなんですけど、裾が擦れてほつれたのも"味"で愛着があるんですよ、、女性と一緒だな~!!(バカ!笑)

男優話ですが、体力や気配りは若いから大丈夫だと思うんですけど、多分、即イキですね☆
特にきらサンにパイズリされたら1分も保たなそうですモン!
そーいう我慢が出来て男優なので、多分ムリですね。。
どちらかというとスカウトの方が性に合ってますよ、営業中に外でて声掛けたりしまくってましたし!(笑)
レザーで夏はツラいよネd(^-^)
最近コンバース履いてないなぁ。購入すらしない。
今度オイラもコンバース買おうかな?
それ高かったですか。なんかシンプルで良いですね。
きらリン☆なかなかいいコンバース(ALLSTAR)買ったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ハイカットもいいよね以前レザーのワンスター☆買おうと思ったけど値段高いのであきらめhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">自分はナイキのダンクが好きでたまに買うけどAF1もいいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">コンバースの黒はなかなかいいセンス!(^3^)/
きらリン☆はどこのメーカーのスニーカーが好きなの?           ごっついのは苦手?   スニーカー好きの女の子は大好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">(個人的な意見)だけどきらリン☆はお出かけするのはヒール、ミュールOrスニーカー、ブーツ? ちなみにスニーカーの色で好きな色は?      スニーカー好きの自分としては知りたいのでアンサーお願いしまーすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
コンバースのハイカットですか、良いですね。自分は、ミズノの運動靴ですね、いつも革靴履いているから、休みの日はだいだい運動靴ですね、それも紐タイプのジッパー付のやつ。
ところで、明日から5月の10日まで、PCの接続の関係で、書き込み出来なくなりますので、そこのところよろしく。また、10日過ぎたら、書き込みします。
レザーではありませんが、私はコンバース(安いヤツ)を4足持ってます。
そのうちの一足(青のローカット)は買ってもう10年。色もあせてボロボロですが、なんか愛着あるんですよねぇ~。
( ̄~ ̄)



ちなみに普段の靴は「安全靴」か「つっかけ」です。
(^_^;
わたくし、服、靴、アクセサリーなどの身につけるものには全く興味が湧きませんので、コンバース(が靴のメーカーだという事はわかりますが)のハイカットなる物の価値が全く分かりません。それはさておき、きらさんはジーンズにスニーカーといううイメージでは無いので新鮮です。うららかな春の一日、川沿いをきらさんと散歩。いいですなぁ。
コンバースのハイカットいいですよね! 夏でも意外と暑くはないと思いますよ~。

ところでプロフのお酒のとこ見てニンマリしてしまいました^^

いやあ~、うれしいですね、メーカーにいる者としては☆
v-77靴という字は鞄とおんなじ革製品という感じですよね。レザー。夏でもいいんじゃないですか。おじさん達は年がら年中革靴ですものね。amazonさんと同じくスニーカーはけるのはオフの時ぐらいですから。

ジーンズとコンバース姿のきらチャンはシティー派てだけでなく自然派でもあるんですね。公園の散歩これからの季節は最高だ~。天気がよいと個人的には歩くだけでなくてゴザひいて寝たくなっちゃうんですけども。寺周りもきらチャン好きなんだ。なんか爺には嬉しいな。あの世に早めにお呼びがかかる身分としては、いつかきらチャンと京都参りなどもしてみたいものです。

京都のキラ組さんているのかな? きらチャンをお誘いできるビックチャンスなのにねー。
HIDEさん撮影会のアドバイスありがとうございます。あわてて安物のデジカメを手に入れましたが・・・あまりの安物で(T_T)。35ミリフィルムのの化石化しそうな一眼レフはあるんですけど、ストロボもなくて・・・。時代は日々変わってますね。当日もよろしくお願いいたします。
誰もタイトルの歌http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">なんか解ってくれないんだ(イジイジ)話しは変わって、歩く事はいいことですよ。健康にいいし、今歩いて飲むだけでダイエットできるドリンクもあるし、どんどん歩きましょう。汗も流しましょう。絶対気持ちいいですよ。スッキリ!
オールスターのレザーはわたくしの定番です。。。
この靴は現在3代目♪すべて白色です。そろそろ4代目購入です!!!
コンズは重いけど馴染む感じがしますね。
ラマって、女神転生でキラさんが大好きなチ○コのカタチした敵だったような気がします...
オレもきらちゃんと同じくレザーものに買った後で気付いてまだおろしてないNewBalanceのスニーカーがあるよ(^O^) レザーだから水には弱いからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">まめにお手入れしようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8FA.gif" alt="" width="12" height="12">コンバースはオリジナルが多いからねぇ ミッキーマウスのも見た事あるし(゚-゚)奥が深いよね(゚゚)でも靴にお金かけるのは良いと思うよ ファッションだからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんはお洒落なんだよ(・o・) 撮影会行きたいなぁ でも仕事柄無理なんだ(T_T)ショックだよ…(ノ_・。)
レザーのハイカットは、やっぱり、ABCマーケットで購入?
なんか、スニーカーで散歩してるイメージないけど、(?д?)、偏見ですか‥。

今日、ストリップで買ったポラを整理してたら、ま、溜まったので、イケてないポラを、ゴミ箱へポィするだけなんだけど、きら姫のチョット.ピンぼけ.のポラ、ポィしようと思ったら、ポラから液が出てて(よくある事だけど)、ホルダーから出せない…きら姫のポラ捨てるな…っていう怨念、じゃなくて、メッセージを感じて、ポラはそのままです。

オフ会の盛り上がりは、きら姫のテンションしだいChu!(^3^)-☆じゃなかな、でもないですか?
コンバースは、履き易いですよねv-354自分は、コンバースはなので、分けてはいてます!!ABCだと5000円なのが、違う所だと3000円という所もあるので、驚かされてます。

コンバースのハイカットもいいですね。自分もディズニー凄くいきたいです。
ギャルスタさんへ
8千円ぐらいでした☆
即イキなら、パイズリ専門どうですか?(笑)

ひろさんへ
買っちゃえ買っちゃえ!です(^-^)

そら美さんへ
高くないと想います。

HIDEさんへ
黒いスニーカー欲しくて、なかなかいい買い物したなーと想います。
質問は後で☆

amazonさんへ
携帯からも書き込みできますよ~!…って、もう読んでないかな?(汗)

さすらいmetalさんへ
私も青のローカットを6年ぐらいはき、潰しました。

syunさんへ
ハイカットの価値…そこまで言われると分かりません。。
土手のお散歩もいいですね(^-^)

あおさんへ
はじめまして!
夏にレザーって暑苦しくないですか?
あおさんは、お酒のメーカーさん勤務なんですか?よだれ垂れそうっっ!(笑)

けものみちさんへ
デザインをカスタマイズできるっていいですね!彼氏ができたらペアとかしてみたーい!

森のクマさんへ
夏にレザーのスニーカーだとバンドやってる人みたいで、ちょっとカッコ付けになるかな?(笑)
京都に行くなら三十三間堂と自主神社には行きたいです!
あぁブラブラしたーい!
トシ☆彡さんへ
ベイビーっ!スニーカーブルースっ!!~♪
マッチじゃないですか??
アクティブダイエットとヴァームで無駄な脂肪を燃焼したいです!

bluedogさんへ
色違いですね♪
ラマって敵なんですね??

お茶みかんさんへ
私、全然おしゃれじゃないです(^^;)
撮影会に仕事柄行けないってどんなお仕事してるのか気になります。

モリモリさんへ
ABCで買いました☆
私いつもスニーカーにGパンです。
撮影会の私服もたぶんそんな感じです。
ポラの怨念、失礼しました~!
オフ会は、スタッフ次第ですm(__)m

かむたんさんへ
スニーカーの値段ってアップダウン激しいですよね(>_<)
ラマじゃなくラーマだったか・・・昔の話過ぎてわかりません。
今日はお休みです。。昨晩は飲み過ぎました。。。
オレも最近買ったんですよ~↑↑(^◇^)


白やけど・・・(^-^;)
皆さんがスニーカーの話題ならば、
ワタシはディズニーを触ります!(^_^)
きらちゃんは、ランドとシーのどちらが好きかな?
オレはランド派だよ!だってシーには行った事ないから(笑)
撮影会、行きたいけど明日から仕事10連チャンなんだよ(^-^)
行けないけど、頑張って仕事するよ!
仕事もめいっぱいやって上手く行けば、
充実感は味わえるからねv(^v^)
きらちゃんも今日は休みなんだね?
今頃、酒が抜ける頃かな?(笑)
チョット失礼な.レス.かと思ったけど?
コメント、あんがと、
σ(^_^;)?、m(__)m
本当は.やさしい人.なんじゃない、これも失礼な言い方ですね、すいません。
ストリップからのファンなので、ただ今、きら姫について、勉強中です、がんばりますよ、では。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bluedogさんへ
ラーマ?う~ん…なんだかよく分かりません↓
お休みはどうでしたか??

DADAさんへ
二人合わせてオセロですね(^-^)

TAROさんへ
私はどっちも好き。
ランドは慣れてるから落ち着くし、シーはお酒飲めるし(^皿^;)
仕事10連チャン、早く終わりますように!

モリモリさんへ
こちらこそコメントありがとう☆
本当は…ってどんなイメージなんですか?(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/299-fb1b2f81
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
