スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
髪の毛切った!!
20061027084756


髪の毛切った!!

うそぴょ~ん!(死語)

タートルネックの中に髪の毛入ってショートカットに見えるだけでした(゜▽゜)

この前、メイクさんに
「ショートカットのが似合う」
「ショートカットが似合う子ってあんまいないから、もったいない」

…と言われ、元からあったショートカット願望が強くなりました。
私、単純なんです。

あぁ~イメチェンしたいぃぃ!

髪の毛切りたいぃぃ!!

…でも、我慢します。
でもでも、イメチェンはします!

髪の毛、黒くしてきます☆

スポンサーサイト
10/27 08:47 | 日常 | CM:9 | TB:0
きらさん、ショートカット絶対似合うと思います。私も大好きですが、なかなか似合う人っていませんね。やはり一番はオードリ-ヘップバーンでしょうか。(少し古すぎた?? 映画ティファニーで朝食の女優さん) タートルの写真で似合うと確信します。仕事に差し支えないなら、是非チャレンジしてみてください。
ショートカットお似合いですよ!!

幸せにつながる・・・んー。みんな子供ができるとそっちの方が大切になるようで。ダンナより子供。の意見多数ですよ。(主婦サイド)

だけど、夫婦間での喧嘩は必要でと言ってました。

だけど、子供がいない夫婦はまた違った意見ですね。

「結婚は10年単位で考えた方がいい」ってことも言われました(^-^;)これは家庭をもたないとわかりませんね。。。

家族が増えた時にお互いどう考えてるのかが、大切なんでしょうね☆

そんな事をダンナの前でいってる奥さんたちですが、なんだかんだで仲の良い夫婦なんですよ(^-^)
「後ろで結ぶにはちょっと短いかなぁ」くらいの長さが、きらさんには似合いそうですね。ロングヘアだった時期ってあるんですか?見てみたいものです。
長さひとつ取っても似合う・似合わないがはっきりする。「髪は女の命」とはよく言ったもんです。ワシも髪切ろうかなぁ…5㎝しかないけど(笑)



余談ですが、髪型をさす「ショートカット」は和製英語らしく、英語では「近道」とゆう意味になるそうです。短い髪は英語で「short hair」だそうです。まんまやん
本当だ、ショートも似合うね~。
髪はロングでもショートでもその人に似合うのが1番だと思うけど、個人的にはショートが好きなので見てみたいぃぃ!
ヴァシリさんへ
オードリー・ヘップバーン綺麗ですよね!
ローマの休日かわいかった~o(^o^)o
監督のOKが出たらショートにします♪

bluedogさんへ
子供か…私にはまだまだ分からないですね。
結婚できるのかな?
まずは、それが問題ですよ。(笑)

さすらいmetalさんへ
ロングだったことありますよ!エクステ付けてました。おととしはパーマかけてましたよ☆
髪型変えるの好きなので、本当はちょくちょく変えたいんですよ…
それにしても、豆知識多いですね☆

ブルーさんへ
見せたい!(笑)
ショートいいですよね!監督次第です☆
髪型を思い通りにできないってのは知りませんでした。監督に「今回はヤンキーの役だから金髪にしてね」とか言われたらしないといけないんだろうし…女優魂ですね。とはいえ、「この髪型だけはカンベンして!」ってのもあるだろうけど(笑)

テレビやラジオなどで何気なく見たり聞いたりした事でも、興味を引いた事って記憶の片隅に残ってるもんです。それが豆知識になるんでしょうね
髪の毛は伸ばせっていうのと、色はこれ以上(今日発売のDVD)は明るくするなって言われました。…いじれません。(泣)
パーマもだめなのかしら…?(+_+)
髪伸ばせってのは意外な指示やね。ロングヘア復活もあるかも
金髪、最近あまり見なくなりましたね。
ロングは監督が好きなんじゃないですか?…ってメイクさんが言ってました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/30-d60e7090
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
