--/-- --:-- | スポンサー広告
友達と♪
20070426160419
今日は、友達とお買い物してます!
実家の近くです(^O^)

今の家まで帰るのに2時間弱かかるので小旅行な気分です(^^;)

もう2泊したし、明日は通販で注文した下着が届くので帰らなくては!

さて

☆質問タイム☆

Q1。どこのメーカーのスニーカーが好き?

A1。プーマとコンバースが好き
ナイキもはきやすいですよね♪

Q2。ごっついのは苦手?

A2。苦手じゃないですよ!むしろ欲しい☆

Q3。お出かけするのはヒール、ミュール、スニーカー、ブーツ?

A3。全体的にはくけど、最近はスニーカーが多い!
でも、ジャケット買ったのでヒールも買ってはく予定!

Q4。スニーカーの色で好きな色は?

A4。白、黒
こないだ、ナイキの茶色にチェリーが付いてるデザインもかわいいな~って思いました。
一足ぐらいは派手派手な色も欲しい!
04/26 16:04 | 日常 | CM:15 | TB:0
 服とか買ってると一人だろうが連れがいようが、財布にあるだけ買おうとしてしまう、給料もらうと(^-^;)最近は気をつけてます!でも好きな物買うと気分がいいですね。・・・
どうしてオイラも誘ってくれなかったの?(冗談)
この間ビール買って応募はがき出したらみごと当たりました!
ビール2本とグラス2個! 超うれしい!
さっき寮に着いたら寮長が『荷物届いてるよ!』
当たった事無かったんで超うれしかったです(^o^)
次はきらリンとのハメ撮り権に応募しなくては…。
ショッピングは楽しいですね。でも、あれも欲しい!これも欲しい!で次々と誘惑されるので、あっという間にお金http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">が無くなったりしてコワイですよね。きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">もお気をつけあれ~!
そっかぁ2時間弱なんだぁきらリン☆の住んでいるとこも遠いだねっ(;^_^A自分が東京に来るくらいの長さかなぁ?久々帰京してどうだったぁ?きらリン☆の通販で注文した下着が気になる今日この頃だけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">Iカップのブラあったの?質問アンサーm(__)m、いつも自分ばかり質問してまたきらリン☆答えてくれてm(__)m。(^o^;きらリン☆のスニーカー好き(自分もやがな!)がワカってすごく嬉しい!ラフな格好のきらリン☆もステきっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
お買物いいもの買えた?お友達と一緒なら楽しめたんじゃない?下着が届いたらお披露目して(^O^)
2時間弱は電車での時間でしょうか?そう考えると都心管内も近いようで遠いですね。


最近の私は買い物らしい買い物はしてません。欲しいものはありますが、バンパーやホイールなど「10万そこそこ」のものばかりなんで、そう簡単には買えんのです。
/(_ _;)\
ミクシィを通しては300回目のブログになるんですかね。
これからも、きらさんの“乙女心”を伝えてください。
どうでもいいですが、私の住むまちの隣は吉良町(きらちょう)です。
Tシャツ、ジーパン、コンバース姿のきらチャンはほんとに元気なお嬢さんという感じだな~。写真の表情もいつも明るくていいよね。大昔バスケットをやっていてコンバース(昔はコロンバスと言っていた気が・・・)が欲しくて、でもお金も無くて「トーヨーベア」とかいうメイドインジャパンのブランドを買ってはいていたことを思い出しました。そうそう「タイガー」と言うブランドもあったかな。

買い物は楽しいよね。人間は「交換」と言う行為が大好きなんだそうで、手紙も会話も、熱い視線の受け応えも、「交換」と言う奴だそうです。買い物なんか交換の最たるもんだよね。そのもの自体が欲しいこととは別に、ショッピングはそそるものがあります。でも、トシ☆彡さん が言っていた通り、思わず度が過ぎてしまうのが危険危険。きらチャンて「お小遣い帳」(重いものなら家計簿)みたいなもの
つけたことありますか? ひとりの生活ですからしっかりやっていそうで、そこが又可愛く感じてしまうオジサンです。


きらチャンのマイ京都ブームは三十三間堂と自主神社なんだ。結構マニアック。
三十三間堂は裏の二十八部衆の像もなかなか迫力がありますよね。自主神社の縁結ぶの方がきらチャンらしいかな。目つぶって石の御神体までたどり着けましたか?

今頃の京都は青葉も増してきれいなんですよね。「そうだ京都に行こう」JR東海のCMはいつみても旅気分にさせてくれます。もし今度京都に行くことあるなら穴場お教えしますよ。お寺趣味なら納得のアドバイスをプレゼント!!。
度々のカキコでスイマセン。
きらちゃんお嬢さんかな?オレは勝手にオッパイを強調した前がガバッと開いてるセクシーな服を着て世の狼どもの目を釘付けにしているイメージを持っていました(ーー;)良かったら新しい下着も写真で紹介してねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">それときらちゃんからの質問のアンサーですが、オレの仕事は空調管理の会社で…クーラーとかではないよ 説明しずらいんだけど…簡単に言うと工場等で木や鉄を削ると屑が出るけどそれを巨大な掃除機がゴミを吸うように機械にダクトを設置してゴミが一カ所に集まるようにする現場仕事をしていますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん理解してくれるかな…分からなかったらまた聞いてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
YGーkouchin12さんへ
買い物は満たされますね!お財布の中身は減りますけど(^^;)
スカッとしました♪

ひろさんへ
当選おめでとうございます!
いいな~!
私もリラックマの超巨大ぬいぐるみのプレゼントあったら応募しよっかな(^-^)

トシ☆彡さんへ
欲しいときと、欲しくないときの差が激しいしお財布の中にお金を入れないので大丈夫です☆

HIDEさんへ
久々の帰郷は友達と会えて楽しかったです♪
下着は通販で買う時はIカップもあります。

やすみんさんへ
いいもの買えました☆
下着は、機会があったらブログ更新します。

さすらいmetalさんへ
電車での時間は2時間ぐらいです。
metalさんの欲しい物は衝動買いできないですね(^^;)

ぱぱらっちさんへ
へぇ~!300回ですか!すごい早いペース!(驚)乙女に毛が生えたような心ですが、ガンガン伝えていきます!
吉良町ってどこにあるんですか??

森のクマさんへ
家計簿付けてたことありますよ!
節約が趣味の時ありましたもん。(笑)
自主神社の、目をつぶって御神体まで行くやつは失敗しました↓
納得のアドバイスくださいo(^o^)o
お茶みかんさんへ
お嬢さんなわけないじゃないですか!ちゃんと写真見てください(笑)
お仕事わかりにくいですね。
今、これ書いてるの真夜中なので起きたらまた読んでみますm(__)m
きらちゃん、佐野のアウトレットにあるナイキのお店「ファクトリーストア」にもかわいいのから派手なものまで様々なカラーリングのスニーカーがたくさんあるよ!
ナイキ直営だからプレミア価格なんてつかないし、なにより安い!
厄除け参りや佐野ラーメンを食べるのもかねてぜひ足を運んでみてね。
都内からだと確か高速バスが新宿と東京駅あたりから出てたはず。プーマのお店もあるよ。
HIDEさんへ
最近寝付きが相当悪く、今日も深夜返し!
つらいっちゃ(;_;)

けものみちさんへ
佐野か~!
行きたいけど一人では行きたくないし、友達は休みないしでガッカリ↓
でも、いつか必ず行きます!
厄除けもしたい!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/300-074512f5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
