スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ
20070427113833
30日、オフ会はありません
……と、事務所の人からメールが届きました(。。;)

残念っっ
(:_;)

撮影会の時、できるだけたくさん一緒にお話しましょ!!!

今日は撮影です☆
と、言っても取材。
しかも、AVやストリップではありません。

詳しくは後日ブログで!
スポンサーサイト
04/27 11:38 | 日常 | CM:12 | TB:0
今回の画像のきらちゃんの笑顔、良いです!(^_^)
取材前あたりの感じかな?
オレも今から10日間仕事だけど、
きらちゃんのように、笑顔がいっぱい出るくらい気持ちよく
仕事ができれば10日間は早く感じられるはずだから
まずは、今日一日を大事にして頑張るぞ!p(^-^)q     
残念だけどオフ会が目的ではないからね、きらリン☆に会いに行く事が本来の目的だから。つきまして、きら組。拡大プロジェクトに辺り撮影会参加の方。ご協力お願いしたいのですが。(前回とは違うご協力と言うか参加といいますか)皆さんきらリン☆もり立てて行きましょう(^3^)/
この画像めちゃめちゃかわいいです(^o^)
素敵やわぁ↑↑↑↑↑

お仕事頑張ってください♪♪
なんの取材かなぁ?でも楽しみだな(~o~)。今回は私服かな?それとも用意してあるやつかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフ会は無しですかぁ。なかなかそう簡単には日程調整できませんもんね。


今日は取材ですか。なんの取材だろう…


…「リラックマ・ファンクラブ」とかだったりして(笑)
 再会まで、最後の追い込みを!パワーこめてます。会の後は、そのまま帰省するから余韻に浸りながら・・・今は、もうちょっと頑張ります(^-^)!!四国のオミヤゲいつか渡せたらイイナ~
という訳でまたまた撮影会とかには顔出せない俺でした。
コメントカキコも一週間程お休みします。
あっ、きらリンは携帯から更新してるの?
オイラのブログはPCからじゃないと足跡残すの大変なのでは…。
携帯から見てないんで何とも言えませんが。
TAROさんへ
写真はメイク中でした♪メイクの時間っていつも楽しいです♪
笑顔でお仕事乗り切ってください(^-^)

HIDEさんへ
オフ会なくなって「じゃあ撮影会行かない」なんて言われたらどうしようってハラハラしてたけど安心しました。
本当にごめんねm(__)m

DADAさんへ
ありがと~!
お仕事、すぐ終わっちゃいました(^-^)

やすみんさんへ
うふふ…もう少し秘密です。
今回、用意してある服を着ました。

行けないmetalさんへ
今月は忙しかったので、スタッフが私に気を遣ってくれました。
申し訳ないです。
取材は、そのうち出ますよ☆

YGーkouchin13さんへ
四国に帰るんですか?
いいな~!
行ってみたいです。

ひろさんへ
携帯から更新してますよ!写真も携帯で撮ってます☆
足跡はよく分かりません。
気をつけて帰ってください。
今日の画像、艶やかな黒髪と笑みを湛えた涼しげな瞳がお美しいです。
AVでもストリップでもないということは、CDデビュー?舞姫の次は歌姫ということでしょうか。ちょっと飛躍しすぎましたね。後日の詳細発表楽しみに待っています。
HIDEさんへ
これから先、ずっとオフ会がないわけではないので安心してください!
私も会いたいです♪

syunさんへ
半笑いなのに…ありがとうございますm(__)m
CDデビューとは、また…ぶっ飛び!!(死語)ですね!
後日を待っていてくださいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/301-573358ed
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
