スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
フレンチ75
20070428001941
フレンチ75っていうカクテルです!

さっきまで、バーにいました。

体調悪くて少しフラフラなんですけど、精神的に元気欲しくて来ちゃいました。

おつまみは、マスターにもらったビーフジャーキーと、お姉さん(お客さん)にもらったフルーツケーキ!

極端な組み合わせに胃ビックリ!!(笑)

それにしても
フレンチ75って、なんなのさ~!?
特に75って、なんなんなんなんなんなのさ~!?
(?。?”)
スポンサーサイト
04/28 00:19 | 日常 | CM:19 | TB:0
過密スケジュールが続いて、疲れがたまってたんかな?
「ちょっと一息」ですね。


フレンチ75…フランス産のフルーツ果汁75%とか(笑)
きらチャンお疲れ様。カクテルのことちょっと調べました。フレンチ75とは当時のフランスの新鋭兵器の口径75ミリの大砲の名称。細長いコリンズ・グラスを大砲の砲身にみたてて、シャンパンを注いだ一瞬、盛大に起こる泡は炸裂する榴散弾をイメージしているんだそうです。物騒な名前のようですね。

体調大丈夫ですか。オフ会ができないことなんか気になりませんが、きらチャンの体調が心配であります。まあ、ある程度は無理したり、周りに合わせなけりゃいけないことも多々あるんでしょうけど。自分のペースも欲しくなりますよね。気をつけてね。
30日には元気な顔(^_^)を楽しみにしていますから。

それと変な組み合わせでものも食べないように。結構身体ってデリケートにできているんだから。気持ちと別に身体がびっくりしてることとってあるらしいよ。睡眠だけはしっかりとっているとこの前コメントしてくれたから、そのあたりは安心していますが、キラ組皆が心配しているんですから大事にしてくださいね。
きらさんはじめまして。私は新人のAV女優で、きらさんのようにブログをやっているんですが、毎日3~4人位のカキコミがあって、嬉しくてお返事カキコしてるんですけど、その中の一人がちょっと変なんです。一つのカキコミに対して五回位カキコがあったり、アドレスを書いて、返事欲しいとか言ってくるし、メールでチュしてくるし、まるで恋人のような振る舞いをしてくるし、返事を強制してくるし…。きらさんのブログの人達は皆、節度をわきまえて他人を思いやり、やりとりをしてるように私は思うんです。ファンの人は傷つけたくはないけど、今後はどのようにこの人に対応していったらよいか分かりません…。やはりコメント出来ないようにした方がよいのでしょうか?
さすらいmetalさんへ
ててててて天使!(笑)
疲れは、溜まるわ洗濯物も溜まるわで、てんわやんわですよ!w(゚o゚)w

森のクマさんへ
私もバーでカクテルの本読んだ時に説明読みました!
物騒な名前のわりに味はさっぱりでしたよ☆
体調は、撮影会までにはどうにかしたいと思ってます!
心配してくれてありがとう(*^_^*)

りこさんへ
はじめまして☆
カキコミ嬉しいですよね~o(^o^)o
コメントでの交流も、やはり人と人が話すわけだし変わった人がいるのは当たり前だと思います。。私もコメント返しに困る時ありましたもん。(笑)
コメント内のチュウ、返してあげてみたら?
もう、しつこいくてウザいぐらい。むしろ、コメント返しチュウだけとか。(笑)
それか、コメントをチェックしてからブログに載せてみたらどうかな?
なんて偉そうに失礼致しましたm(__)m
ブログは、続けていくうちに出来上がっていくと思います。
私なんか、みんなに作ってもらってるようなもんだし!(笑)
自分が無理しない程度に(むしろ気楽に)ブログを作っていってください!…長くてごめんなさい!頑張り過ぎないでくださいね!応援していますよ(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
きらリン☆体調大丈夫?カクテル&ケーキのコラボはまたそれでスバラすい?けど?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">フレンチ75って?ハードボイルド?それはGメン75(笑)飛行場から5人歩いてくるんだよ、フレンチ75も(^3^)/
「酒は憂いの玉箒」ですね☆

フレンチ95、フレンチ125なんてのもあるみたいですよ(←調べてみた^^;
きらさんっ~。アドバイスありがとぉ。やっぱり私が思ってたとおりの人だったぁ。参考にさせていただきますね。ファンの人を失望させないように、でも変な期待は持たせないように頑張ってみます。ほんと元気をありがとぁ!
知らない人と打ち解けるのも、お酒があると便利だよねぇ(^_^)
ホラ、きらちゃんは最初は照れるみたいだから分かるでしょ?
きらちゃんみたいに上手く飲んでる女の子って良いなと思うよ。
だから、きらちゃんもカウンターにいる
上手く飲めるお姉さんに憧れてるんだよ(^-^)

  
69だったらわかるんですけどね〜
75ってなんでしょう?
何をするにも身体が資本だからね 体調には気をつけてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんがオレの仕事分からないのは普通だよ 自分自身仕事を聞かれて説明してもうまく説明できなくてね 工場で働いていればなんとか理解してくれるんだけどねf^_^;簡単に言えばいつも工場内をきれいに保つ為の機械を設置取付する会社だよ 深く考えないでね きらちゃんを寝不足にさせてしまった気がして申し訳ないよ 頑張ってねo(^-^)o
カクテルですか~
良いね~
ストリップに撮影と忙しいね
順調で何よりです。

そういえば・・・ファンの方と一緒に撮影した
DVDの販売はいつ頃かしら?
きら姫の、ブログでのトラブルで困ってる、.りこ.さんへのコメントは、流石、大人、よく解ってる、

きら姫も、同様な経験があったのかな~?
というより、人気者、特に女性のブログにはよくある事だけど、

このブログが、健全(そう見えます、自分には)なのは、きら姫の人柄だと思います。

本人の返信があるブログは、今どき、珍しいです、…自分も.怪しい人.にならない様に、言葉に気をつけなきゃ(もう、なってるかな?)、
PS、体調に気をつけて、頑張ってね、では。
女の子からのカキコは嬉しいよねー。
さすが姐さん、やるぅe-241
 おかげんイカガですか?(^-^;:)明後日フラフラでないよう祈ってます!日頃の行いイイから治ってルヨ(^-^)うん、楽しみ(ちょっと勝手かな・・・)先日いただいたポラのコメントの、( 気になる物 )持って行きま-す!
きらチャンの、りこさんへのアドバイス、すごく誠実さとお姉さんらしさを感じました。
さすがきら姉さん!!
モリモリさんが言われたとおりコメントを返してくれるなんてスゴーく貴重で嬉しいですものね。キラ組はきらチャン自身が参加者・キラ組の皆さんに丁寧に誠実に対応しているんですよね。ファンやお客さんとの関係って、その距離感の持ち方なんかが難しい相手ですものね。りこさんもいろんな参加者相手に大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
HIDEさんへ
75と言えばGメンですよね。(笑)

あお@酒蔵さんへ
数が増えると何が違うんだろ(?_?)
カクテルって楽しい♪

りこさんへ
どんなふうに思ってたんですか?♪(照)
ファンの人に期待させてあげてください☆
好きになってもらった方が嬉しいもんね♪
困ったら、助けてもらえばいいです!
元気出たみたいで良かった(^o^)

TAROさんへ
お酒便利ですよね(^-^)カウンターに一人で行くだけで、なんだか大人な気分にもなれるし交流もあるし♪
癒されます♪

アモサイトさんへ
初めまして!
75は、コメントをさかのぼると森のクマさんが教えてくれているので要チェックです(^-^)

お茶みかんさんへ
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
何度もお仕事の説明してくれてありがとう☆
最近、夜型なんです。
だから大丈夫ですよ!

倫男さんへ
4月はとても忙しかったです☆
ファンの方とのDVDは、まだ分かりませんm(__)mGASのHPをチェックしてみてください☆

モリモリさんへ
そりゃ、ブログをやっていれば困ることもあるけど、私はかなり恵まれています。
モリモリさん、怪しくないから大丈夫!
Kさんへ
女の子からのカキコミは超超超嬉しい(^▽^)
悩み相談も嬉しいです。ブログやってて良かった~♪

YGーkouchin14さんへ
風邪です(+_+)
明後日までには気合いで治します!
気になる物…楽しみにしてます☆

森のクマさんへ
お姉さんらしいですか!?てへへ(照)
AV女優にストリップに大変ですね。体調管理には十分気をつけてくださいね!フレンチ75は私も飲んだことありますよ!かなり前ですけど・・・私がきらちゃんにお勧めするカクテルはパリジャンなんかはどうでしょう?
もう体調は大丈夫!
パリジャン、飲んでみますね(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/302-e9df94c1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
