スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
辞めます
20070428195710
私、AV女優もストリップも辞めることにしました。
もう限界。
しんどい。

短い間でしたが、ありがとう(;_;)

はぁ。

…。

(ToT)

(ToT)/~~

なんて。
ごめんなさい嘘。
書いてて凹みました↓

また地雷バトン踏んじゃったの(ToT)
かむたんさんの本気で信じましたから!(汗)

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞める事にしました」に設定。

☆★☆☆★☆★☆★☆★
・好きなタイプを外見で答えよう!
顔は小池徹平くんみたいなかわいい系で、ちょっとマッチョで背はまぁまぁ高い、適度なおしゃれ、そしてどことは言わないけど…でかい人!(笑)
でも、結局は好きになった人がタイプ。

・年上は好き?
好き!

・財布はどんなの使ってる?
いちご柄の去年物のサマンサの長財布。

・携帯電話はどんなの使ってる?
810SH(ソフトバンク)

・携帯ストラップは?
ファンの方にいただいた温泉リラックマ、コリラックマ、くまさん、キティちゃん
じゃらじゃら♪

・手帳って持ってますか?
持ってます★

・バッグはどんなの使ってる?
色々。
夏はかごバッグ♪

・バッグの主な中身は??
キーケース、iPod、手帳、メイク道具、財布

・星に何願う?
魔法使いになれますように☆…と、子供の頃は本気で願っていました。

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??


・最後に観た映画は?
東京タワー

・怒ってる時どうする??
投げやり、物に当たる、だまる、泣く
なかなかウザいです。

・お年玉何に使う?
お酒。(笑)

・夏か冬どっち?
夏。(好きなのは)

・最近泣いたのはいつ??
昨日(;_;)

・ベッドの下に何がある?
うちは、ベッドないです。

・昨夜何した?
一人でバー行きました。。

・好きな車は?
詳しくないから分からないけどシンプルが好き

・好きな花は?
ガーベラ、金木犀

おしまい( ̄(エ) ̄)

長くてごめんなさい。
いつもながらに騙してしまいごめんなさい。
スポンサーサイト
04/28 19:57 | バトン | CM:27 | TB:0
旅行に行ってたピィ,★帰ってきたピィ★
きらちゃん元気そうだピィね!(^^)
嬉しいピィ~★

きらリン☆本当にビックラこいたよ!泣きそうだったぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">かなり凹よ、まあ冗談で嘘でよかったけど。きらリン☆心臓によくないのであまり嘘やめてね、4/1エイプリルフールならいいけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆4/30日例のポラヨロシク頼むねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">おそらくいや絶対おっくんさんも同じ意見かとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
自分もHIDEさんと同じです。 忘れないでくだしゃい。
あと2日で また会えそうです。 すごく 楽しみです。。
今星に何かを願うとすれば、表題のような事が起こるその日ができるだけ遠い未来であってほしい。
もしクレヨンになったらという質問は面白いですね。私も黒を選びます。寒色系(青、黒、白など)が好きなもので。
あかん!おもわず噴いてしもたぁ~
ごめんなぁ。許しといて。
ぼくのSTARは、きらちゃんでしょう。
ブログスタートして8ヶ月。きらチャンには脅かされること多いな~。年よりは心臓弱いんだからあんまりやめるなんて脅かさんといてね。( ̄(エ) ̄)

きらチャンのお年玉はお酒に流れるんだ。発砲日本酒やシャンパンが好きみたいだしな~(*^。^*)。フレンチ75もシャンパンがベースじゃなかったっけ。お仕事の方は泡と消えないでくださいね。まあお仕事やめてもキラ組が続くと言うこともありうるか。・・・

風邪の調子どうですか。小生もよく漢方薬にはお世話になっています。インフルエンザならタミフルという手もあるけど、最後は体力だから、気分転換のバーはよいけど栄養・睡眠は欠かせずにね。


タイトルの意味は、まぁそんなとこかなと予想はつきましたね。
(^_^;
・・・肝潰しました(^^;) そうか、一人の女性としてそっと日常を
過ごしていくのね・・・色々大変やたんゃぁ・・・と走馬灯のようにw
・・・じぃぃぃんとしながらスクロールしていた私がバカでした(´▽`;)ハハハ
本当に嫌なら辞めればいいと思う。
PHSでチェックしてて、少しずつしか画面を
見られないからびっくりした!(笑)
でも、びっくりしたって事は、きらちゃんの事を好きだからで
それを確かめられたので嬉しかったよ(^_^)
質問の中で、いくつかある好きな色の中から
黒のクレヨンを選んだ理由が、なんとなく分かる気が
するんだけど気のせいかなぁ(笑)         
ひよこさんへ
久しぶりですピ!
お帰りなさいピピピ!

HIDEさんへ
バトンのルールなので、あまり責めないでください。(汗)
ポラ、持っていきます

おっくんへ
大丈夫、忘れませんからo(^o^)o

syunさんへ
黒って寒色系なんですね。
私も黒好きです。

mone12さんへ
どこで爆笑したんですか!?
爆笑するとこありました!?(?△?)

森のクマさんへ
何かビックリすること書いてあるときは、大体バトンだと思ってください☆
お年玉は、もういただける年齢でないので今ならお酒かな~って思いました。
風邪は鼻水止まりません。

さすらいmetalさんへ
だと思いました☆
それはそれで、つまんないですね。(笑)

ばすコロさんへ
ごめんなさい!!
バカじゃありません!
本当にごめんね、ばすコロさん(ToT)

ゴルゴさんへ
バトンですから。(汗)
TAROさんへ
黒のクレヨンは、好きな絵本があって、その絵本の中で黒いクレヨンが活躍していたので、あんな風になりたいなと思い選びました☆
ったく~。
罰として、パフパフねi-237
こんなウソの書き込みを一度ならともかく二度までしているのを見るとブログを見ている人たちやファンをバカにしてるように思えてくる。やれ性格が悪いだの、他の嬢をイビるだのと某大型掲示板で相当叩かれているからなおさら。では私はきらさんに対して正直にカキコします。
AVは続けて下さい。ストリップは痩せるのであまりやらないで下さい。これからは杏美月さんはじめ他のGASの女優さん同様、風俗で働いてほしいです。お願いします。
あっあの!お久しぶりですジュンです覚えてますか?(;^_^A

ごめんなさいうざかったらもう来ません…
前に取材を受けたけど内容はまだ秘密だったから、最初の文で辞めた後の仕事の事だったんだと思って思いっきり信じちゃったよ。もう変なバトンに引っ掛からないで(T_T)。
Kさんへ
パフパフパフパフ〃〃

カズさんへ
嘘のカキコミというか、バトンなので真に受けないでください。
バカにしていません。
不快な気持ちにさせてしまいごめんなさい。
だけど、この話の流れで某大型掲示板の事を言われても困ります。
何書かれているか知りませんし、その内容を信じる信じないは個人の勝手ですが、真実って私と関わらないと分からないと思いますよ。
AVは、いつかは辞める日がきます。
ストリップは「痩せるから」という理由で辞めることはないです。
あと、ストリップも風俗です。

ジュンくんへ
お久しぶり!
元気でしたか!?
うざくないに決まってるじゃないですか!
たくさん来てくださいな(*^_^*)

やすみんさんへ
ごめんなさいm(__)m
バトンに引っかかってもルール無視しようと思います。
すごくびっくりした。もう、きらたんの爆乳みれなくなっちゃうのかなってショックって一瞬思っちゃった。 きらたんはいつまでも現役AV女優でいてください。その胸で僕を夢へ連れてって~。(きもくてすみません)
いいんですか?ありがとうございます

ミ( p_q)エ-ン
返信ありがとうございます。
”ストリップは風俗です”という意見ですが、確かにストリップも風俗の一種です。
でもここでいう”風俗”というのはいわゆるファッションヘルスやソープとかの個室プレイ、射精産業の類の仕事のことです。以前短期間ヘルスで働いていたという話も聞いています。きらさんにはヘルス方面の仕事があっていると思います。
 あとバトンなんて私からみれば”くだらない”ことだと思います。人を騙すのは楽しいですか?騙すのも悪いけど騙される奴がもっと悪いとも思っているのですか?正直、騙されるのは嫌です。勘弁してください。
今度は生でi-235
はじめまして!毎日ブログみてますよ~。
ストリップは辞めることはないと言う言葉を見てすごく嬉しかったです。
私は関西人なので、関西に乗られる際は必ず応援に行きますのでよろしく!
ちなみに私は、おっぱい星人です。
トシ☆彡さんへ
真剣に思ってくれる人がいて良かったです♪
バトン、続けますね☆

空想家少年さんへ
ビックリさせてしまい、ごめんなさいm(__)m
まだ辞めないので大丈夫ですよ☆

ジュンさんへ
(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

カズさんへ
カズさんの言う風俗では働く気はありません。
私が人を騙すのが楽しいと思っていると思うのですか?
そんな悲しい質問しないでください。
楽しいとも、騙される奴が悪いとも思っていません。
バトンの質問内容が良かったからやってみたんです。
私のこと知ってもらいたかったからやったので、悪気はありません。
分かってください。

Kさんへ
えっ?えっ?聞こえない!(笑)

ぷよぷよさんへ
初めまして!
毎日ありがとう(^-^)
ストリップは「痩せるから」という理由では辞めないってだけですよ☆
いつか会える日を楽しみにしています♪

けものみちさんへ
美月ちゃんのブログ、覗きに行こうっと♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/303-0678eac0
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
