スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
天まで届け!
20070429223317
もうゴールデンウイークに入りましたね。

いい天気ですが、何してますか?

私はスタバでお茶したり、公園行ってお散歩したり、沖縄そば食べに行ったりと…お休みを満喫してます!

写真はこいのぼりです。
もうすぐ子供の日ですね!
スポンサーサイト
04/29 22:33 | 日常 | CM:20 | TB:0
ホンマにいい天気やったね☆
・・・いい天気やのに、家に居てPCの前に座ってました(^◇^;)
明日は仕事どすヮ(^_^;)
きらリン☆明日はいよいよ撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">だねっ!あすは今日より暑くなるみたいだけど。撮影会も明日はヒートアップするだろうけど(笑)よろしく頼むねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">それからきらリン☆提案なんだけど2ショットの時ガウン来たままだとなんとなくしっくりこないからオープンでオッパイポロリがおそらくNGだろうから、下着か水着着用で2ショット撮れないかなぁ?まあ考えといてね、事務所NGなら仕方ないけど(;^_^A
 最後の追い込みしてました。実家に帰ったら、5月連休には行くハイキングコースを周る予定っす(^-^)展望台からは、景色の中に鯉のぼりが、メチャ泳いでて爽快です。kirarinに並って休みを有意義に過ごしたい!明日、楽しい話が出来るといいなあ~!PS:体の具合良くなったのかな?
仕事だって言ってるじゃん!(笑)
今日で3日終了。あと一週間頑張るゾp(^-^)q
明日の撮影会が、きらちゃんにとっても
参加する皆さんにとっても良きイベントになりますように!
明日は皆さんに負けない良い仕事をしてきますv(^v^)             
都会でも「デカ鯉のぼり」泳いでるんですね。


今日はオカンに連れ回されて(笑)チューリップ祭りに行ってました。その後は洗車&ワックス、そしてウォーキング…わりと充実?

明日はトレ&水泳の予定。火曜は仕事です。


東京では撮影会…うらやましい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼくも買い物(スパークリング)したり、散策したり、オフ会いったりの充実した休みを過ごしています♪

明日はたまった本でも読むかな~
鯉のぼり。今年あまり見かけていなかったのは自分が空を見上げていないせいかな。今日は風もあって気持ちよかったですね。YG-kouchin15 さんHIDEさん明日を楽しみにしています。TAROさん、さすらいmetal 遠かったり、お仕事だったり大変ですよね。又の機会にきら姫を応援しに来てください。キラ組が充実していけば地方巡業、回数アップも夢じゃない・・・とスタッフの方々の頑張りを期待しております。
お久しぶりです。ちょっとさぼってしまいました。明日の撮影会行こうと思ってたのに突然仕事がはいってしまいました。楽しみのしてたのに!!!きらさんのDVD見ながらやけざけ飲んでます。また撮影会やってくださいね。
きらさん、撮影会っていうのは裸なんですか??もし僕が参加したら、息子が噴火して大変な事になるので辞めときます(:_;)やっぱり童貞には刺激強すぎます。きら組のお兄様、おじ様達はどうやってコントロールしているのどしょうか??
ホント、面白い日記ですね^^
前回の記事で一瞬やめるのかとドキッとしましたよ。
そうですね。もうすぐこどもの日ですね。きらたんは、「自分はまだ子供だな」と思うときってありますか?
俺は、船釣りを楽しんできたよ昨夜!!!
カサゴ1匹・・・・・
しかも寒いし船酔いするしで・・・

明日は撮影会ですか?
行きたいけど仕事だな~
あの~・・・撮影会できらが公開オナニー
とかはダメですか?
撮りたいな~
ダメだよな・・・
連休を有意義に過ごせるのは良いね…鯉のぼりを見ると気持ち良さそうだなぁって思うよ(゚-゚)オレはがっちり仕事だよ 今日は撮影会だねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">行ける人が羨ましいよ(´Д`)撮影会の写真とかが掲載されるのを期待してるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">体調は大丈夫かな?元気と笑顔が一番http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってo(^-^)o
ほんとに良い天候ですね♪
わたくしも満喫しております(^-^)
のんびりとすごしてます!!とりあえず。連休は、色々なことをしたいと思いますv-7

こどもの日は近所の子供と遊ぶ予定です。
鯉のぼりを見ると、GWって感じだね。しかも快晴とくれば文句なしだね。
あっ、今は撮影会の最中かな?(でも家から遠すぎて行けない(グスン))
東京は今日も晴れてるのかな?撮影会の画像更新早く見たい!!!
PS:コメントしばらくさぼってしまいました。(ゴメン)
ばすコロさんへ
あらあら。
いい天気に家にいるって、ちょっともったいない気もするけど、まったりでいいですね♪

HIDEさんへ
撮影会、暑かったですね。
HIDEさん汗だらだらでしたもんね。
2ショットの提案、今気付きましたm(__)m
だから、下着とか水着とか言っていたのね。
ごめんなさいm(__)m

YGーkouchin15さんへ
展望台でいい景色見たいな~!
風邪は治りましたよ♪

TAROさんへ
連続出勤お疲れさま!
撮影会、楽しめました


さすらいmetalさんへ
泳いでますよ☆
metalさんって、お母さんと仲良しですよね♪
母の日は何かあげますか?

あお@ザ・ライトさんへ
なんのオフ会に行ったんですか?いいな~

森のクマさんへ
私も、周りを見たら新緑で見てなかったんだな~なんて思いました☆

むらっちょさんへ
お久しぶり!
お仕事お疲れさまでした!
また撮影会をやる機会があったら来てください!!

19歳童貞野郎さんへ
撮影会は最初は服を着ていて、だんだん脱いでいきます。
あまり、エロエロしていないと思うのでコントロールは不要だと思いますよ。(笑)
AV女優ブログ集さんへ
お騒がせしましたm(__)m辞めませんよ☆

そら美さんへ
しょっちゅう思います!!

倫男さんへ
海釣りしたいです!
船酔いが恐いですね。
撮影会で、公開オナニーはダメだと思いますm(__)m

お茶みかんさんへ
連休は特に予定ないし、不定期な仕事をしている私には関係ないです。
体調は大丈夫ですよ!

bluedogさんへ
満喫できる天候はいいですよね(^-^)

かむたんさんへ
子供と遊びたいな☆
パワーと若さを分けてもらいたいです♪

Ca!Chu☆さんへ
撮影会をしていると外の天気は把握できないけど、快晴だとテンションあがります↑
仲がよいとゆうより、本人が「運転したくない」だけですよ(笑)。


うちの母は物欲が無いのでプレゼントは悩みますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/304-009e329d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
