--/-- --:-- | スポンサー広告
にゃーご
20070430125356
メイドにゃんこ。
ちょっと、パッケージと雰囲気違います
04/30 12:53 | 日常 | CM:9 | TB:0
たくさんアップお願いします♪
メイドのカッコが多いんですね。。。爆乳写真よろしこ。
きらさんが日本で一番のメイドさんですわぁ♪(*^o^*)
凄く可愛いです。沢山、激写しますね。メイド姿もいいですね♪
もとい、一人は欲しいよね爆乳メイドさん(^O^)
違いは…



解った!(∵)-*
オールバック(?)になってるから、以前と雰囲気違うんや!
撮りたかったなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">メイドにゃん子http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
bluedogさんへ
我ながらアップしまくりましたが、どうでしたか?

DADAさんへ
ありがとう!!
(*^∀^*)

かむたんさんへ
たくさん激写できたかな?
メイド久々に着ました♪♪

けものみちさんへ
私も執事がほしいです。(笑)

さすらいmetalさんへ
オールバックって!(笑)あと、髪の毛もちょっと伸びましたと思いませんか?

HIDEさんへ
今度撮ってね(^-^)

お茶みかんさんへ
きらメイドは、使えないけどいいですか?
ぐーだらです。(笑)
そういえばだいぶ伸びましたね。デビュー当初は肩ぐらいまでしかなかったはず。

チェック不足でした(反省)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/306-37fc65cd
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
