--/-- --:-- | スポンサー広告
定番
20070430144746
よく着てるドレスです。
04/30 14:47 | 日常 | CM:26 | TB:0
パイ、でか!、超でか!マジパイ触りテー。想像したら、起っちまった。マジ抜きテー。きら、かわいい。マジでかわいい。肌綺麗。やまとなでしこみてえ。
初めて会った時、このドレスを着て撮影が始まったんだよね。
生きらちゃん綺麗だな、かわいいな、やっぱオッパイデカいなと興奮しまくりだった。懐かしいなー・・・まだ二ヶ月ちょっとしかたってないけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">

13日のストリップのポラ撮影の時もこのドレスを着てたのでホントにうれしかった。もちろんドレス姿のポラ撮ってからしっかり全裸のきらちゃんも撮らせてもらったっけhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
今日撮影会なんだぁ~
いいなぁ、名古屋にも来てください・・・。

何だか皆さん言うせいじゃなしに、本当にキレイになりましたよね!表情が豊かになったからかな。
きらさん・・・









一緒に踊ってくれませんか?笑
思い出のあるドレスなんでしょうね!これからも活躍するドレスでしょうから大切に♪
Vの中では観たことないような気がしますが…見落としてる?
( ̄▽ ̄;)
 撮影会お疲れ様(^-^) 1日に初お会いして30日に4月を締める・・・楽しかったです。ステージも川崎で見れたし。今日は朝まで仕事だったので3部からでした。5日間で楽しい思い出がギョーサンできました。ありがとう!お楽しみ袋、詰めすぎました(^-^;;)また機会があれば参加します、では、大阪寄って四国へ帰省します・・・PS:ホドホドに飲んでね。(ストレス解消だっけ^-^)
撮影会お疲れ様でした。たくさんの魅力的な画像と共の更新もありがとうござます。
この画像は「美人巨乳ジャズシンガー」という風情ですね。そのうちステージ上で歌ってるきらさん(ジャズシンガーという設定)にバックバンドが寄ってたかって悪戯するというような作品を作ってみてください。
きらちゃん 1部と2部と2つしか出れなかったけど、すごく楽しめました。2日酔いという条件の中でのめいっぱいの笑顔 最高でした。また撮影会やってくださいね。
きらリン☆撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れさまでした、変態組一角としてかなり自分的には盛り上がったけど。っていうか自分が盛り上がっていただけであって周りにはやかましかったかなぁ?2部ではおっくんさんと4部ではかむたんさんと森のクマさんと盛り上がりましてよかったぁ、皆変態組。?最後きらリンに渡すものでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ビックリしたけどp(^^)qってねまたあじさい育ててね!次回は2ヵ月後かきらリン☆バースディの時に撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">やイベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">やりたいよねまたその時はよろしくねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">かむたんさん、森のクマさんミニきら組。会お疲れさまでした、またやりましょう!
胸元セクシィだしねーv-238
撮影会、お疲れ様どした☆きっと参加されたきら組。の皆さんと
和気藹々だった事でしょう(^-^)v 素敵な時間が過ごせた皆様、
羨ましいっす!w 楽しさ爆発のレポ、期待しております☆
本日撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でご協力してくださった皆さん本当にありがとうございました、きら組。代表として感謝致しますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
かむたんさん,HIDEさん4部の盛り上げありがとうございました。きらチャンが輝いた笑顔を送ってくれるのが本当に嬉しかったです。スタジオもこんなところなんだと初めての体験ですごく楽しめました。きらチャン二日酔い結構つらくなかったですか、くしゃみもしていたし身体大事にしてくださいね。四国や群馬からも大ファンが駆けつけてくるんだからきらチャンの魅力は凄いですね。

この間のコメントで新作の撮影の話がありましたけど作品が出来るのほんとに楽しみにしています。作品の撮影だけでなくて、プロモーション、イベント、もろもろととても忙しい分ストレスがたまると思いますが、お酒だけじゃなくてきら大ファン♀のお友達なんかとおしゃべりをしつつリフレッシュしていって下さい。

GASのスタッフの皆さん、きらチャンを優しく育てていってくださいね。キラ組のメンバーはそれには努力を惜しまないと思いますから。
次回のイベントとか新しい展開が出てきたらまたこのブログで、出来る範囲で紹介してくださいね。そうそう、このところ きら姉さんはやつれていますよ。本人を喜ばすなら「痩せた」というとこなんでしょうが。あんまり身体を削るようなダイエットだけは無しにして下さい。今日は本当にありがとう!!
今回は奇跡を起こせなかったpunkboobsです。(>_<)
参加された皆さん、お疲れ様でした。

前回は、変態組の一員に混じってきらさんにいろんな要求をしてましたが、
今回もHIDEさんを筆頭に変態的な撮影ができたのでしょうか?(笑)

>きらさん
お疲れ様でした。
ここのとこイベントや劇場とか行けなくて本当にごめんなさい。○| ̄|_
でも、きらさんを嫌いになったとかそんなんじゃないので
心配しないでください。

ブログもちゃんと見て、きらさんがどうしてるかも把握してるので…。(^o^)
撮影会お疲れ様
0時に大阪自宅到着 明日会社疲れたけど1部2部撮影会参加しておもろかったす。
HIDEさん、おっくんさんら 常連きら組の変態パワーに圧倒されました。
わたしもこれで変態組の一員となりました。
明日から頑張るパワーをありがとう。♪

生きらさんは予想通りの底抜けに明るいボニータ、元気をありがとう
600枚の楽しい写真ありがとう。
次回は今回の写真にサインしてください。☆

追伸 ドレス姿とてもお似合いです。これも写したかったなあ。
では再会を楽しみに
きらさん、大変撮影お疲れ様でした☆
今回、仕事もあり参加できませんでしたが盛り上がったみたいなので安心(^^)
HIDEさん、おっくんさん、参加された方々をはじめ「きら組」がいっそうにパワーアップした感じ(^^)
前回撮影会と違ったオッパイ周りの新ポーズを考えていたのですが残念ですぅ(>_<)
きらさん、ゆっくり休んで下さいね!
(追伸)HIDEさん&おっくんさんへ
事前にお願いしたいつものポーズやってくれたそうでありがとうです!
きら組の書き込みを見ると、撮影会良かったの盛り上がったみたいで、管理人さんやGASのみなさんもホッ!としてるでしょう。
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">はいつもとおりでファンサービスに気をくばって楽しんでたのが目に浮かびます。また次回はイベントか撮影会かわからないが、第2回きら組集会で会いましょう。
写真で見れたから良かったけどやっぱり生きらちゃん見たかったよ(T_T)きら組と混ざって変態組にもなってみたいなぁ(゚-゚)(__)
撮影会が、かぶってしまった。
今度こそ、今度こそって言ってても、全然行くことが出来なかったら意味ないし…。
ゴメンネ…。
WHO?さんへ
ありがとう!(^-^)
起ちましたか。おさまりましたか?

けものみちさんへ
やっと発売されますね!2ヶ月って短いけど、ずいぶん前のことのように思います☆

のびさんへ
名古屋行きたいです。
キレイになりました?
本気で嬉しい(^-^)

DADAさんへ
盆踊りでもいいですか?(笑)

bluedogさんへ
何かと着ることの多いドレスなので思い出に残っています(^^)

さすらいmetalさんへ
今月発売の作品で着ていますよ!

YGーkouchin16さんへ
すごい濃い4月でした。でも、たくさんファンの人に会えてよかったです♪
たくさんおみやげありがとう!宝箱みたいで楽しかったです(^-^)

syunさんへ
ジャズ歌ったことないけど、歌ってみようかな☆歌ってる時に悪戯されるのは嫌ですね。(笑)

おっくんへ
来てくれてありがとう!楽しかったです!
二日酔いでごめんね。
でも、なんだか調子よかったです(^^;)

HIDEさんへ
ありがとうね!
盛り上がってくれてとても楽しかった(^-^)
みんな何も言わないだけで、けっこう隠れ変態組だと思いますよ!
HIDEさんの言ってたポーズをみんな黙々撮ってたもん!(笑)
プレゼント、本当に嬉しかった!!ありがとうね(T▽T)
Kさんへ
ありがと(*^_^*)

ばすコロさんへ
楽しかったですよ♪
いろんな服も着れるし♪あとは、カメラマンさんの腕次第ですね(^-^)

森のクマさんへ
昨日ありがとう(^-^)
私も来てくれて嬉しかったですよ♪
撮影会だというのに、二日酔いで来たりしてごむをなさい。
いつもより顔の緊張がすくなかったように思います♪
ダイエット、二日酔いで来てる時点で成功はないです。(笑)

punkboobsさんへ
嫌いになっちゃったのかと思ってたんです。
違くて良かった(;_;)

お楽しみさんへ
大阪から来てくれてありがとう!
600枚も撮ってくれて嬉しい♪
サインしまくります!
再会を楽しみにしてます♪

ファブリーさんへ
忙しそうですね。
ファブリーさんいなくて寂しかった~っ(ToT)
今度は新ポーズやらせてくださいね!

トシ☆彡さんへ
撮影会良かったと言ってもらえると幸せな気持ちになれます!
またやりたいな~♪

お茶みかんさんへ
楽しいので、ぜひ変態組に混ざってください♪

KAZさんへ
いつものことですね。(笑)
誰かのイベントや撮影会が落ち着いたら参加してみてください(^^;)
遅くなりましたが、撮影会は、本当に楽しく出来てよかったです。新たに、変態組みに加入しましたので、これからも宜しくお願いします。

色々な、きらさんのお姿を撮影できたので、よかったですv-353v-353これからも、頑張りたいと思います。
そのドレスの生きらさんを見れば目のやりばに困りそうですね(笑)よく似合ってて可愛いッス☆
そのドレスの生きらさんを見れば目のやりばに困りそうですね(笑)よく似合ってて可愛いッス☆
そのドレスの生きらさんを見れば目のやりばに困りそうですね(笑)よく似合ってて可愛いッス☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/309-41c2f609
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
