スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(*~ρ~)?
20070501195238
今日、起きたら夜になっててビックリしました!

ブログのコメントたまってる!
返しますので、ちょいとお待ちくださいm(__)m

昨日いただいた、おせんべい食べよ(^O^)

あ、いよいよ素人さんと一緒に撮影した作品が出ますね!
その時の写真を、ちょくちょく出していきますね!
スポンサーサイト
05/01 19:52 | 日常 | CM:21 | TB:0
よほど疲れていたんですね!
ゆっくり返信すればよいでしょ♪ホントにお疲れさまでした(^-^)
きらリン☆昨日の撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でかなりの疲労だったのでは?ヨダレだら×2の熟睡状態?(笑)変態組。としてかなりのエロい事やポーズ言ってしまいごめんね、またm(__)mね!5/25日に素人さんパイズリするの発売だよねっ、またイベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">やってほしーいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
耳かき屋頑張ってください。
昨日は疲れましたでしょうから、夜http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">まで寝てしまいましたが、しょうがないです。きら様はGWどうするの?何かする事ある?
疲れてる時は寝るのが一番。体壊さないでね。でも寝すぎて顔がむくまないようにきをつけて~(^O^)でも見てみたい。
サンプル動画見たぜ。きら。マジかわいいな。けどクリームはいまいちだった。けどマジパイでかいな
スパイダーマン3 観るぜぃ~ いぇぃ!
きらちゃん お元気そう&頑張ってるようでなによりでっす!
ずいぶんお疲れだったんですね。コメントへの返信はゆっくりでいいですから、心置きなくお休みください。
4/30朝6時まで飲んでたら そりゃー眠たいし疲れるよね。
でも 撮影会になったらハイテンションでサービスいっぱい、さすがプロだね。
いろんな撮影会に参加したけど、こんなにモデルさんと一体になれたのは
はじめて、なんでもっと早く気づかったのかなあ。
次回はHIDEさんらに負けない芸術ポーズで対抗しますよ。
きらさん、お疲れのとこ返事ありがとうです!
新ポーズは色々考えてたので次回あれば是非使用したいんですが、説明する自分も恥ずかしいくらいですぅ~(*_*)
そういえば今月発売のサンプル見ましたぁ…タイトルも凄い!
参加した皆さんが、撮影会の余韻に浸っている様子を
読んでたら完全に触発されました(^-^)
帰り道、ビデオショップできらちゃんの作品を買う!
そして観る!そのあとに寝る事にしよう。。。
でも、観るだけで眠れる自信は全くないけどね(笑)        終ったら、感想書きこみます(^v^)(たぶん明日)
↑『観るのが。。。』だからね(笑)      
杏美月さんのブログによく波風きらさんのことがとりあげられてますが、
きらさんは美月さんのことどう思ってますか?
私は2人が共演すればすごい作品が出来ると思うのですが・・・
30日はお疲れさまでした。そして画像いっぱいありがとうね
(^o^)


朝6時まで呑める体力…私にはありません(笑)
起きたら3百年経ってなくてよかったw<なんだそりゃ!

疲れは十分取って下さいまし☆コメ返信は、まぁごゆるりと!
キラ組の皆さんが言うようにコメントはゆっくりで。個人コメント(たとえば初回の人意外)は一回「オヤスミ」ていう手もいいかも。
撮影会も楽しかったですが、新作の話しも楽しそう。それ以上にきらチャン自身のいろんなコメント(個人返信だけじゃなくて)が本当に楽しんだよね。きらチャン

こんなこと考えてんだなんて知ることは無上の喜びであります。ちょっと正直すぎなのが心配になることもあるんですけど。
天気不順ですね、明日はまた夏日になっちゃうみたいだし。くしゃみ・鼻水大丈夫ですか。健康な身体は何をするにも基本ですから。早く治りますように。
楽しみにしてま~す☆
4月30日の撮影会お疲れ様でした。次の日の夜まで寝たということは相当疲れたんだね。(というか結構いい夢見たりなんかして・・・・)
サイン会に始まり、10日間のストリップ出演、そして撮影会・・・・4月の働きぶりは月間MVPに値するよ。
5月は新作のDVDが出るね(なんか激しそ~)絶対に買うぞーーーー!!!
それから、"波風きら”というAV女優がおいらの記憶の中で絶対に忘れられない女優になることでしょう。(理由の裏づけがあるんだよ、長くなるので後日)
あっ、撮影の写真ってスタッフから許可おりたのかな(ちょっと心配) 
>HIDEさん&クマさん
撮影会お疲れ様でした!次回は是非お会いしたいと思います。
その際はヨロシクお願いします(^v^)
bluedogさんへ
なるべく早めに返信したいのでがんばりますよ!ありがとう(^-^)

HIDEさんへ
撮影会自体は楽しくて疲れなかったですよ♪
同じ事連呼してるHIDEさんはとても笑えてからかってしまいました。こちらこそごめんねm(__)m
イベントやりたいです!!

カズさんへ
ブログで、やること言いましたっけ?(*_*)

トシ☆彡さんへ
GWは…、質問タイムで答えます☆

やすみんさんへ
いつも、むくんでるような感じなので分からないです。(笑)

WHO?さんへ
ありがとう!
本編もご覧くださいませ!(宣伝)

yas!さんへ
お久しぶりですね!
私もスパイダーマン3は観たい!

syunさんへ
気遣ってくれてありがとう(^-^)
ただの寝不足なので安心してください☆

お楽しみさんへ
撮影会楽しいから、ついついハイテンションになります(>▽<)
次回も撮影会あるといいな~♪
次回は対抗しまくってください!

ファブリーさんへ
新ポーズなんだろ?
ファブリーさんにも見本になってもらうので楽しみにしてよ~っと♪

TAROさんへ
抜けるのでしょうか?
不安…(^^;)

カートさんへ
質問は記事で答えますね(^-^)

さすらいmetalさんへ
体力付けてみてください
ばすコロさんへ
起きたら夜になってただけで良かった~!
王子様のキスで目覚められたら最高なのに!(笑)疲れは取れましたよ!

森のクマさんへ
撮影会楽しんでもらえて良かったです(^-^)
くしゃみ、鼻水だいぶ落ち着きました♪
ありがとう(^-^)

アモサイトさんへ
お楽しみに~☆

Ca!Chu☆さんへ
夢も見ないぐらい爆睡でした!
私の事忘れないでね。
裏付け早く聞きたい!
撮影の写真は新作情報が出れば大丈夫です☆

TAROさんへ
この場を使いまくって仲良くしてください♪
ゆっくりと休んでくださいね。撮影会でも、色々な思い出が出来て本当によかったです。

色々な姿を見れただけでも、ご馳走になりました。これからも、応援していきますね。イベントしてもらいたいですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/310-4b5edb09
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
