--/-- --:-- | スポンサー広告
奇跡の一枚
20070502101001
一番気に入っている写真です(*´▽`*)

「えっ?私!?」

って、驚くほどの見事な化けっぷりです!!

メイクの匠とカメラの匠のコラボレーションや~っ!

あっ。
背景の壁の模様が、うちのキッチンの天井の模様と似てる!激似!!
意外な共通点発見!(笑)
05/02 10:10 | 日常 | CM:16 | TB:0
きらちゃんの美しさを匠の技で開花しただけだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんの顔立ち 由美かおるに似てると思うのはオレだけだよなf^_^; 試しにくのいちのコスプレして欲しいなぁw(゚o゚)w
きらっちセクスィー。休憩時間に見るにはたまらん画像だよ(^^)v。悶々としながらまた仕事します。
この写真、そのままDVDのジャケ写に使えそうですね。
艶やかです(☆o☆)
デビュー作をGETし、初夜が明けました(笑)
劇場で会った時と同じ感じの初々しさが画面から
伝わってきました。今回の書き込みの画像のように
きらちゃんは謙遜してますが、実際会ったから分かる
人柄だとか内面は画面や画像でも判ります(^-^)
きらちゃんの良さが分かる!たぶん、ビデオから先にきらちゃんを
知っててもファンになってたよ(^^ゞ
次は、二作目を買ってきらちゃんをおかわりするけど
お手製の焼きうどんも食べたいなぁ。。。
今度、ごちそうしてね(笑)←大盛りでお願いしまぁす!(^O^)      
グラビアアイドル顔負けといったところですな。一言叫ぶなら
 "姫ーーーーますます惚れ込んだぞーーーー”
テンション↑↑↑↑↑↑なおいらでした。
それから、撮影会の画像アップでほっぺがほんのり赤くなっているのはなぜ?
おいらは、素のきらcahnの表情が出ててかなり気に入ってるよ(撮影会行くべきだったかなぁ・・・)
街中で歩いてたら声掛けて、ラブホhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8CA.gif" alt="" width="12" height="12">直行http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">ですよ。
撮影会もこんな感じで洒落た変態チックでやりたいね。
元が美しいんですよ~
この衣裳は素晴らしかったぁ、ゴージャスぅって感じだったけどなぜに?奇跡の一枚?もっといい表情のきらリン☆たくさん撮れたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">けどなぁ、乳〇×2連発!してごめんね、まさに変態組。総長?(;^_^Aあの露出の衣裳は奇跡の一枚ではないの?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は是非参加してください、きら組。はお待ちしています。よろしかったら変態組。へ入会しませんか?(^3^)/(笑)
Ca!Chu☆さんへ
撮影会の画像が、ほんのり赤かったのはチークの色か、撮影会の2時間ぐらい前まで飲んでいたからだと思いますm(__)m

トシ☆彡さんへ
あの服で街中歩くの嫌だよ!(笑)
嫌だから喜んでラブホにお供しちゃうかも。(笑)洒落た変態いいですね♪♪

アモサイトさんへ
山田くんっ!アモサイトさんに座布団100枚!!(喜)

HIDEさんへ
もっといい表情の私見たいです!
露出の衣裳は、素でおびえてる顔してるから微妙です(^^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アモサイトさん同感です!!
生できらチャンの素顔を見るとさらに、「地」のよさに驚きます。加えて微笑んでくるチャーミングさといい天はたまに二物を与えることがあるんですよね。人柄はこのキラ組のコメントや運営をみればスゴ~ク魅力的なのもわかりますしね。

きらチャン自身メイクの具合をよく気にしているけど、新しいDVD(素人参加型)の中ではそんなにすごくメイクしているわけでもないですよね。もしかしたらプロのナチュラルさかも知れませんが・・・ともかく衣装やメイク以上に中身が光って
いますからこれからも素のままで頑張ってください。そんなことはキラ組メンバーな

ら承知済みでしょうが。今度の撮影会ではそんなモデル・キラ姫に変態組みとタッグをくんでいろいろリクエストさせていただきます。(結構年の割りにシャイですけども)写真これからもたくさんアップしてくださいね。
これ、携帯の待受画面に使えそう。(笑)
でもよく撮れてるなぁ。^^
…自分では、前回は何とか『自然体』の写真が撮れてたから。
今回もそうしたかったなぁ…うん、実に悔しい。^^;
いや、もちろんこれはこれで 美人なショットだと思うけどね、実際のきらちゃんは100倍カワイイよ。
撮影の時に 間近に見て 俺ビックリしたもん!
かなりいいかんじですねv-353v-353 このまま、DVDのジャケとしても使えそうですね。

変態組みとしては、これからも色々なポーズを考えさせてもらいますね。このまえのきらさんも可愛かったです。
森のクマさんへ
メイク気になります。
新作DVDのメイクは気に入っています♪
髪の毛のセットも良かった!
クマさんのリクエスト楽しみにしてます♪

punkboobsさんへ
待ち受けに、ぜひどうぞ♪

yas!さんへ
ありがとう(′∀`)

かむたんさんへ
ジャケットにしてもらいたかった…。(遠い目)
ポーズ考えたら教えてください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/311-4530e2fa
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
