--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070502185232
Q1。GWどうするの?
何かすることある?

A1。GWだから!…というような意気込んだ予定はないですね。
でも、明後日にちょっと予定あります☆

Q2。杏美月さんのブログによく波風きらさんのことが取り上げられていますが、きらさんは美月さんのことどう思いますか?

A2。美月ちゃんとは挨拶程度しかしたことがないので、もっとお話したいな~って思ってます☆
普通に仲良しになって、東京見物連れてってあげたいし、大阪も案内してもらいたいです(^O^)

ってな感じです。
写真は、あじさい!
撮影会でいただいたの♪
ありがとう(^O^)
今日は、縁側に出してあげました♪

また24時頃にブログ更新しますので、お楽しみにね(^O^)
05/02 18:52 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
紫陽花って、青紫しかないと思ってましたが、ピンクもあるんですね。


私は明日から休み。明日は加古川の友人のとこへ。日曜は親戚の田植えの手業する予定。
こう考えると、思ったより連休って短いですね
( ̄~ ̄)
きらリン☆m(__)mね!あじさい大事に育ててねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">美月ちゃんもそうだけどもっとGAS所属の女の子と仲良くなれればいいね、親睦会みたいなものでも開ければ(広報の方、高槻監督いかがでしょうか?)
きらは相変わらず忙しいな!そういえば、今度杏美月にきらのブログのコメントしてくれって頼んでみれば?
GWは休みはあっても勤務明けの休みをはさんでまた仕事の繰り返し・・・今日も予定変更があったので急遽夜勤になり、一人寂しく20代最後の夜と30代最初の朝を職場で迎えますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ更新楽しみにしてますね。

そういえば昨日、仕事帰りにネットカフェで新作のサンプル見ました。撮影時の興奮ときらちゃんの感触http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">を鮮明に思い出してしまい(爆)、「本編全部みたらどうなっちゃうのかな・・・」と心配になってしまいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
このあじさいは、例のやつですねv-352v-352かなり、可愛いあじさいだったんですね。

自分もGWは、のんびりと過ごしたいと思います。疲れを取らないと、また体調を壊しそうなので!!

撮影会の写真でも見て過ごしたいと思います。
かむたんさんその通りっ!また次回撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の時はニューフェイスとしてp(^^)qってください、変態組。代表としてお願いしまーす、またご協力と会を開きたいですね(^o^;
GWは前に書いたオフ会(某フェティッシュSNSの)行ったり、ワイン会行ったり、溜まってる本も読みたいし冬物も仕舞わなきゃ。。。といった感じであっという間に過ぎちゃいそうだ~

きらさんのDVDもチャックしなきゃだw
ホント、いろいろ見てきたけど、きらさんが着実にステップアップしてるのが
よくわかります。舞姫やったりとかいろいろと…。
私も作品を視聴しましたが…あー、きらさんのリミッターが壊れたな、と。(笑)
そうなったきらさんは、怖いものなしのエロ女優になりますからね。^^;
思わずその記事を見たときは、多少想定内とはいえびっくりしましたが…。
けものみちさんは、今度リリースの作品に参加したんですね。^^
エロリミッターが振り切れた(壊れた?)きらさんはいかがでしたか?
HIDEさんは私やファブリーさんがいない間に、変態組筆頭として
撮影会を盛り上げてたみたいですね。(笑)
また撮影会があれば次回こそ行きたいなぁって思ってます。
punkboobsさんどうもご無沙汰してます、しばらく会っていませんので寂しいですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">きら組。変態組。も自分とおっくんさんとかむたんさん(NewFace)で盛り上げました(といっても3部は自分のみですが(;^_^A)ファブリーさんやpunkboosさんいないと変態組。として盛り上がりませんよ!いつのまにか自分が変態組。筆頭なんですね(笑)次回撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でお会い出来る事を願っています、時間ありましたら第二回きら組。会開催致しましょう
6月も間近なイメージがあるので、もう半分が過ぎるのかって
感じです(^_^)ただ、時が経つのは早く感じても
きらちゃんと会った先月は充実してたから一ヶ月をすごく
楽しんじゃったよ(^O^)
5月はこいのぼりが上がり男が盛り上げてもらえる日が
あるんで、負けない高さにテンションを上げて行こうかな(笑)
万一落とす事があっても昨日買ったDVDを観たら
回復できそうだよぉ!(^-^)/                                 
今日は お誕生日?
しかも三十路?
いやぁ~おめでとオメデトおめでとさん!!
そして Welcome30代だね♪へへ…♪

俺が30才を迎えた時は、人生を見つめ直すキッカケがあった頃でもあり、嬉しくも・切なくも、色々と考えと現実が交錯して 迷いの時期だったのを思い出します。
けものみちさんにとって どんな30才になるのでしょうね…
どうか 幸せな年になりますよう、祈っています。

それではまた!
さすらいmetalさんへ
あじさいは、意外に色豊富です(^-^)
田植え楽しそうでいいな~!

HIDEさんへ
あじさい大事にするね~!
親睦会は、なかなか難しいかも(^^;)
みんなおうち離れてるっぽいから…

WHO?さんへ
コメントって、頼むんじゃなくてしたい人がすることだから、わざわざ頼むようなことじゃないと思います。

けものみちさんへ
お仕事お疲れさまです!!!m(__)m
私はまだサンプル見てないんですよ。。見たいな~

かむたんさんへ
かわいいでしょ(^-^)
のんびりGWいいですね♪疲れをとってください

あお@五大シャトーさんへ
忙しそうですね!
体には気をつけてくださいね☆

punpboobsさんへ
恐いものはまだありますよ(>_<)
撮影会、またしたいな~☆

TAROさんへ
一年って早いですよね!DVDでテンションアゲアゲ♂うれしいです♪

yas!さんへ
一緒にお祝い、なんだか嬉しいです(*^_^*)
30才って、節目なんですね☆
punkboobsさんへ
とにかくすごかったです。DVDやグラビア等でしかお目にかかれなかったきらちゃんに初めて直に会い、数時間のうちにあんなことやそんなこと、そして最後には予定になかったことまで・・・(どんなことかは発売前なんで明言は避けます。でも作品紹介やサンプルムービーを見ちゃえばわかってしまうんですけどね)。
きらちゃん、そしてGASの皆さんのおかげで、とても刺激的で尚且つ貴重な体験をすることがどきました。


yas!さんへ
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
きらちゃんファン(きら組。)の自分としては、きらちゃんやきら組。の皆さんに温かいメッセージをいただいたり、撮影に参加したDVDがいよいよ発売になったりと30才になって早々、嬉しい出来事が続いております(^O^)
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">。♪~雨にうたれながらぁ、たたづむ時もあるぅ~♪(ちょっと歌詞が違った!)雨は人の心を淋しくし、特に1人の場合はなおさらで、風邪なんか引いてたら駄目押しで辛い!
いろんな事をし過ぎて体に知らぬ内にダメージが重なったのかもしれない。
また、気温の変化が激しい時期なので体調管理しっかり!お店の予約取れるかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/312-d57a5a6a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
