スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5月3日
20070503000705
けものみちさ~ん
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

一緒にお仕事したり、イベントに来てくれたりディープな時間を一緒に過ごしたけものみちさん。

今年も、ディープな時間が過ごせますように☆彡

ところで
5月3日って、ゴールデンウイーク真っ只中ですが、子供の頃はどんな誕生日を過ごしていましたか??

今日誕生日の方、おめでとうございます!
\(o^▽^o)/
スポンサーサイト
05/03 00:07 | お誕生日 | CM:26 | TB:0
なんともまた刺激的な画像!眠たかったけど起きてたかいがあったよ。興奮して眠れなくなったらどうしよう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺 メール打つの遅いもんだから、きらっちに オメデトコール先越されてしもた!
なにげに一番を狙ってたんにィ!
けものみちさん!ひとつ前のタイトルのコメント欄も見てね♪
子供の頃誕生日はデコレーションケーキ食べまくり、チョコレートもいっぱい食っていたっけ、プレゼントは好きなレコード、まだCD のない時代でした。
GWはスイーツ食べまくり、CD聴きまくります。そしてきらさんのこの間撮影会の写真の中から大きく引き伸ばすベストショットを選びます。
コレが一番楽しいかも
変態写真は笑えますが、ぐっと来るのもありますよ。
そしてやっぱり美しい、絵画のようなため息の出るショットありました。
感動しました。
きらさん あんたは偉い、美しい!芸術だ。☆
30歳おめでとうございます。今もお忙しいようですね、でもまだまだ30代ならこれからもいろいろ大波小波の楽しい人生が待っていると思いますよ。ただ、けものみちさんは五黄土星だから今年の星回りは確かゴン宮。健康には気を配ってくださいよ。きらチャンにもよくコメントしているんですけど健康は活動の基本ですから。

それとHIDEさんからの紫陽花きれいですね。この花小生の誕生日がある6月の誕生花なんですよね。確か花言葉は「心変わり」という意味深な内容なんですけど。漢字でかく「紫陽花」ですからほんとうに、きらチャンにふさわしい名前のような気がします。明るくて、元気で、それでいて女っぽくしっとりしていて。

小生のGWの後半は「お楽しみさん」と同じく、きらチャンのベストショットとビデオの編集にでもチャレンジしたいと思っています。次のイベントが楽しみです。きら
チャンも精神的にはなかなか休めないでしょうけど、リフレッシュしてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は5月27日はお仕事入ってますか?
もし、空いてたら詳細を発表するけど…(でもキャンセルになるかもしれないです)
けものみちさん誕生日おめでとうございます。
ヾ(^▽^)ノ

ついに三十路。とはいえ、自分らしい生き方ができてれば、30代も悪くないですよ。
(^o^)



私の29→30は、いままでの生き方が「真っ向否定」された時でした。



きらさん、プレゼント画像は刺激度MAXですな!
(☆o☆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4/8日に誕生日きましたきらお姉様と同じ22歳になりました(;^_^A
ちんちんはさみた
やすみんさんへ
寝れましたか?
気になります☆

HIDEさんへ
ヒーローショーか~☆
「後楽園で僕と握手っ」ですか?
質問は後ほど☆

yas!さんへ
うふふ…勝った~♪
私、何日も前にメール作って保存してました(^^;)

お楽しみさんへ
甘い物好きですか?♪
この間のベストショット気になります☆
絵画のようなショットは、お楽しみさんの腕がスーパーいいんですよ♪
ありがと(^∀^)

森のクマさんへ
占いに詳しいですね!
あじさいの花言葉切ないです(;_;)
でも、漢字にすると素敵ですね☆
最近、リフレッシュしまくりなので大丈夫ですよ(^-^)

トシ☆彡さんへ
27日の予定は未定ですよ☆

さすらいmetalさんへ
29→30って、心境変わりますか?

ジュンくんへ
おめでとうo(^o^)o
7月まで、同じ年ですね☆

Takeoさんへ
はさんでみる?(^^;)
実際に30歳になってみると、
「な~んだ、三十路もまだまだ若いやん」
と思えるものですよ。
不思議とどこかへ旅行したりするのは、夏休みで
ゴールデンウィークは家族と家でのんびりしてたように
思います(^_^)どこかに出掛けるのも楽しいけど
大事な家族と一緒に居ることも大切な気がするんだよね(^v^)   
>HIDEさん
お誘いいただき有難うございます!(^_^)
ワタシはハナからそのつもりでした(笑)
高田純次さんの言葉で
『変態もずっと続けていくと普通になるよね』という
名言があります(^O^)
是非、継続させて『普通』に感じてしまうほど
広めていきましょう!(笑)
そのお手伝いができれば嬉しいです(^-^)             ちなみに、きらちゃんとは面識がありますので
すでにワタシを知っていただけています。
だから、次回はHIDEさんと
お会いするときのほうがドキドキすると思います(^_^)
↑ごめんね、きらちゃん!(笑)   
きらちゃん、そしてきら組。の皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
仮眠時間に書き込むつもりが爆睡してしまい、遅れてしまいました。(寝坊してはいないのでご安心を)
皆さんのコメントをはげみに午後2時まで頑張ります!

さて子供の頃の誕生日ですが、GW中ということで友達からプレゼントをもらったことはありませんでした。(けっして友達がいなかったわけではありませんので)

あと近所の神社で毎年5月の3日にお祭りがあるのですが、家では母と祖母がそのお祭り用の料理作りで大忙し。
当然朝昼晩三食ともお祭り料理ばかりで「バースデーケーキがない!」とよく駄々をこねてました。
ここ最近はそのことをよく笑い話にされ、父、母、兄、妹、親戚がそれぞれケーキを買ってきて無理矢理食べさせられています(笑)
子供の頃のGW…今の様に連休じゃ無かった(4日が平日だった。)し、土曜日が休みじゃないから、だだの飛び石連休の時もありました。てな状態なので、「ゴールデンウイーク」って言う言葉も無かった様な気がします。やはり普通に友達同志で原っぱに秘密基地を作って、仮面ライダーごっこをしたり、駄菓子屋に行っていつまでもグズグズ無駄に居座ったり、家でTVを見たりしていました。
家族旅行は春休みか夏休みに行っていました。
皆さんのGWの思い出、家族の方々との暖かさが感じられていい感じですね~。TAROさんの思いでなんかもほんのりしていてね。小生の子どもの頃はGWと言う言葉あったかな・・・。
皆さん5月1日はメーデーと言う日なんですけど。知ってました?昔は休日1日ごと大切にしていた気もするんですけど。(きらチャンのお父さんもそうなんじゃないですかね)

さすらいmetalさんも30歳の時にはいろいろあったんですネ。でもまだまだこれからですよ~。おっしゃるとおり30になってみたら「な~んだこんなもんか・・・」てな感じでしょうから、皆さんの親父なみの小生が言っているんで間違いないですよ。今日の関東地方は天気がよくてどこかに出てきたいくなりますね。
いつも長々すいません。
お茶みかんさん、変態組。はいつでも入会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ですので撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">参加される際には是非変態組。としてきらちゃんを盛り上げていきましょう、よろしくお願い致します。変態組。筆頭HIDEでした(*^_^*)
けものみちさん、お誕生日(^▽^)ゴザイマース(^▽^)。きら組のカキコに参加してちょっとしか経ってないけど、誕生日をお祝いしたり、お祝いされたりと、みんなと親近感があってよいブログだと思います。
おいらが小さい頃は、誕生日はあまりぴんとこなくて(自分で忘れてたかも)また一つ歳を取ったなという程度でした。(ここ数年は、お母さんが気を使ってケーキ(大した事ないけど)ご馳走してくれるので少し意識するようになったかな。でも今は5年に1回は運転免許の更新なので覚えていますよ。
世の中はGWだけど休みは今日だけ。これからきらchanのDVDでも見ようかなぁと思っています。
ありがとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会等に参加した時には変態組の一員としてきらちゃんを盛り上げたいと思いますp(^^)qよろしくお願いしますm(__)m
さすらいmetalさんへ
そうなんだ☆
最近の三十路の殿方は確かに若いですよね!

TAROさんへ
変態は継続なり…?
パワーアップしそうですね。(笑)

けものみちさんへ
お祭りいいな~!
昨日もケーキたくさん食べましたか?

KAZさんへ
今のゴールデンウィークはイベントで大忙しですか?

お茶みかんさんへ
変態組に、職業は関係ないと思いますよ(^^;)
ぜひぜひ会いに来てください(^-^)

森のクマさんへ
そういえば、20になった時も「こんなものか」と思いました。
クマさんの言葉はいつも重みがありますね!

Ca!Chu☆さんへ
日本一親近感のわく女優(と言われた)のブログなので親近感あるのは当然です。(笑)
なーんて、ただ誕生日祝うのが楽しいだけなんですけど(^^;)
GWも働くなんてお疲れさまです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/313-16d26cf4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
