スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初出勤
20070504133142
今日から耳かき屋さんで働きます♪

HPを見たら、耳かき屋さんの出勤情報が載っててビックリ!
GASの人には言ってなかったのに(◎o◯;)

えっと…
ひざ枕をして耳かきするそうです。
オプションだったかな?
手や耳のマッサージもありますo(^-^)o

しかぁ~し!
耳かき屋さんは風俗ではないので、お触り厳禁ですm(__)m

耳かきやマッサージで癒されてくれるといいな~
(~´∪`)~

☆耳かきねんね☆
http://www.mimikaki-n.com
場所は高田馬場ですよ!
TEL→0359424801

お触りはできませんが、サインとかできることはしますので、良かったら来て下さい(^O^)
スポンサーサイト
05/04 13:31 | 日常 | CM:22 | TB:0
明日も出勤?また長期間お勤めになるの?
久し振りです~☆
耳かき屋サンなら気軽に行きやすいですね、行けそうだったら行きますね!
行ったときは宜しくお願いします。。(笑)
大阪はあんま復旧してへんけど行きたいスポットやわ。

きらさんおるんやったらよけい行きたいわ。


関西にも何らかの形で出向いて
ひ、ひざまくら?それも、きらっちの?ずばり行きたいでしょう!サイン?絶対欲しい!握手したい!どうにかして東京行きたい!会いに行ける、きら組の皆さんがとてつもなく羨ましい!
お客さんは、きらっちの魅力で癒されるの間違いないね!無理しないで、きらっちのペースで頑張ってねp(^^)q
そっかぁ耳かき屋かあ。ビックリしましたよーブログリニューアルしたようですね!
耳かき屋さんの初出勤、お疲れ様でした。疲れた時は、きらさんに膝枕をされながらの耳かきはいいですねv-353

長期勤務なら、是非とも行きたいです!!そして、この前の撮影した写真にサインを貰いたいです。

無理はしないでくださいね。
ブログの背景が変わったようですね。女の子全開の感じでいいと思います。
私は人に耳掻きして貰うのは苦手なのですがきらさんにならやって貰いたいです。でも膝枕して貰うとスーパーバストできらさんのお顔が拝見できないのではと心配になります。
後ほど初出勤の感想などを報告してくださるとうれしいです。
きらチャン新しいお仕事如何ですか。大切なネイル気をつけてください。キラ組の人たちなら皆喜んでくれると思いますよ。いつもポジティブなきらチャンは確かに魅力ですけど、キラ組の皆はきらチャンがきらチャンであるだけで十分に魅力を感じているんですから自信を持って頑張ってください。

せっかくお話の出来る機会がもてるので出来るだけ「耳かきねんね」さんには伺いたいと思います。新しい仕事はいろいろ気を使うところがあるでしょうけど、新鮮な経験や新しい出会いがあったりするはずですからね。

そうそうジョハリの窓という考え方の中には、自分の知っている自分と他人が知っている自分は重なっているところもあるけど別々のところもある・・・何がい言いたいかと言うと、きらチャンが気づいていない魅力も周りの人はちゃんと分かっていると言う事があることを、ちょっとお節介で言いたかっただけです。

またながながスイマセン。前回の質問も暇があったら答えてみてくださいね。・・・でわでわ
東京では、耳かきが「商売」として成立してるんですか!?それ自体がビックリです…
( ̄◇ ̄;)



私は人に耳かきしてもらうと、痛がってゴソゴソします
( ̄▽ ̄;)
もしきらさんに耳かきしてもらうと、きらさんに「ゴソゴソしんさんな!」とシバかれそう…
(^m^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
耳掻きといえば小さい頃、お母さんにやってもらったような記憶があったかな?(うーん超~気持ちいい)
でも、おいらの耳は超感じやすい(性感帯だったりして)
あっ、明日早出(朝4時起き)なのでおやすみ~。
きらchanの膝枕でおねんねしてみたい。
先日の取材って、この事だったのかな?
きらちゃんに耳かきはしてもらいに行くけど
恥ずかしいから、その前に耳かきしてから
行こうかな。。それじゃあ意味ないか(笑)
新しい事にチャレンジするのは良い事です。
短時間で、たくさんの人に会える仕事だから
これを機会に一緒にきらちゃんを
応援してくれる人が
たくさん増えたらイイなぁ☆
応援してるよ。頑張ってねp(^-^)q
高田馬場は仕事の関係で3日に1回は行くよ!
お店に行ってみたいです!
一番早くて月曜日に行く予定です。
東京はいろいろあるんですね。
耳かきを膝枕でしかもきらさんの
最高の癒しですね。♪

東京在住の人がうらやましい。
いつまで勤務するのかな。
高田馬場なつかしい。高校が近くであったので
よくうろついていました。
6月まで出勤していたら、上京する予定あるので
写真にサインしてもらおう。☆

行った人ぜひ感想をお願いします。
そんなものもあるんですね!?
おさわりなしなのに...どんなお客さんがくるのでしょうか!?耳かきしてくれる女性はきらさんみたいな女優の方ばかりなのですか?
とにかく不思議ですね、、、色々あって♪
HIDEさんへ
一応、ある程度は続けていこうと思います☆
今日も出勤だよ!

ギャルスタさんへ
お久しぶり!
お待ちしてますよ♪

takeさんへ
どんな形で出向けばいいんでしょう(?△?)
観光したいなー

やすみんさんへ
ズバリ来てください♪
私なんかのサインで良ければいくらでもしますよ(*^_^*)

トシ☆彡さんへ
寄って行ってください。予約をするとスムーズでいいですよ(^-^)

タイツフェチさんへ
ブログスーパーリニューアルです♪どうですか??

かむたんさんへ
ちょくちょく出勤するので、お待ちしてます♪

お茶みかんさんへ
出張はしてないみたいなんですm(__)m
機会があったら来てください☆

syunさんへ
ちょっと乙女になってみました(^^;)
私も耳掻きしてもらうのは苦手なので気持ちが分かります。
ひざまくらだけでも喜んでしますよ(^-^)

森のクマさんへ
ネイル、邪魔なので新作の撮影がない時はやめようか考えてます☆
自分で気づいてない魅力…なんだろう?

さすらいmetalさんへ
癒やしを求めるご時世なのですね。
わざとゴソゴソしてきてたら「コラコラ!」ですね。(笑)
Ca!Chu☆さんへ
性感帯だと耐えられないかもしれないですね。
そんなCa!Chu☆さんには耳つぼ押しますよ☆

TAROさんへ
そうそう!
この前の取材は耳掻き屋さんでした♪

KAZさんへ
偶然ですね☆
会えるのを楽しみにしています。

お楽しみさんへ
いつまで…とか期間は決まってません☆
来月は、さすがに出勤していると思いますよ☆

bluedogさんへ
普通の男の人や、女の人が来ます。
耳掻きする人は、色々です!
詳しくはHPをご覧ください
「痛たたた!」とか言いながら、陸に上がったマグロのように暴れます(笑)
膝枕で耳かきされるなら、思いっきり深呼吸したいっす!w
出来れば顔は内向きで!<コラコラ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/315-094fe5d1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
