--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070505132808
Q1。好きな色は何色ですか?

A1。赤、黒、紫、ピンク
最近オレンジも好きですよ☆
形容詞…明るい

Q2。好きな動物はなんですか?

A2。わんこU^ェ^U
形容詞3つ…人懐っこい、かわいい、ずる賢い

Q3。水について考えてください。

A3。生きるのに欠かせない!
形容詞3つ…癒し、強い、掴めない

Q4。もう一度好きな色をあげてください

A4。やっぱり変わらず黒、赤、紫、ピンク。
最近オレンジ!
形容詞3つ…力強い、はじける、明るい

…。
何かの心理テストですか?

今日も耳かき屋さんがんばろ!
05/05 13:28 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
初日の耳かき屋さんはどうだったぁ?今日も張り切ってp(^^)qってね!もしかしたらサプライズあるかも?
耳かき屋、初日のお勤めご苦労さまでした。

自分もワンコですね。可愛いですよねv-354多分、心理テストだと思います。色々とあるんですよ!!

あまり無理はしないで下さいね。
ブログリニューアルしてますね!

僕も何か質問しようかなぁ~

思いついたら連絡します!
耳掻きで癒しのきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">にイメチェン!膝枕そして、耳元できら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">が囁く!かがむと大きい胸があたる!逆に刺激的になるかな?まぁ、癒し・刺激と両方兼ね揃えた耳掻き屋はいいですね。27日はぜひ会って欲しい。杏ちゃんも喜びます。何より僕が喜ぶ。GASのみなさん頼みます。
ソ螟ネ、、、ィ、ミ、ォ、ハ、 ー、ヒ。ト

爾シリク?、ォ、鯀螟ャスミ、ニ、、、゙、ケ。」、ノ、ホ、ッ、鬢、、ホタェ、、、ヌスミ、ニ、゙、ケ、ォ。ゥ璽

、ネ、讀ヲソエヘ?・ニ・ケ・ネ、?キ、ソサ?ャ、「、゙、ケ。」
文字化けは私です。禁止ワードがあったらしく、書き込みができませんでした
m(_ _)m
きらリン☆本日は癒しm(__)m。かなり体が楽になったよ、なんだか軽い感じがするよ、全てきらリン☆のおかげだよっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">耳かき屋さんってどんなものなんだろう?って思ったけど本当に癒されるわぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆かなりのテクニシャン(笑)耳かきも全身マッサージもね通いたくなるよー(^3^)/お話もたくさん出来たし一時間では足りないくらいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">楽しい一時本当にありがとう(;^_^Aまた究極の耳かき&マッサージテクニシャンになってねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">だけど無理はダメだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">風邪も治して(なかなか忙しいけどね)また食事はきちんととってねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">また癒しに行くからその時はよろしくね!ハードでギチ×2のタイムスケジュールらしいけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">食糧も持っていきますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">? PS:サインm(__)m。また次回の時はオプションでポラ撮らされてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">ほしいなぁ 森のクマさんへ     自分の前の時間だったみたいですね、きらちゃんに結構きくつぼを押してあげたみたいでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お腹のすくつぼも押されたと言ってお腹減ってきたときらリン☆申しておりました(笑)
がんばってるなv-218そして相変わらずかわいいな。ところでなんで耳かきの仕事始めたんだ?
HIDEさんへ
耳かき屋さん楽しいですよ♪
今日来てくれてありがとうね(*^_^*)
お勉強して、もっと癒してあげたいな~って思っていますよ♪

かむたんさんへ
わんこかわいいですよね♪
無理はしてないから大丈夫ですよ!

のびさんへ
過去の質問を参考にしてみてください♪
質問待ってますよ♪

トシ☆彡さんへ
胸は特に当たらないと思います(^^;)
27日のことは、ブログではなくGASのHPやGASにメールをして聞いてください。
私の口からは、答えられないです(ToT)

さすらいmetalさんへ
あらら…ごめんなさい。。

WHO?さんへ
耳かき屋さんのえらい人と、高槻さんが知り合いで始めることになりました。ご縁です♪
きらさん、こんばんは☆
いやぁ~俺の耳をクリーニングしてほしい…癒されたいなぁ(^^)
耳かき屋さんHP見たけど、金額もリーズナブルだね(^^)
人気も凄く予約埋まっちゃうみたい…例の品物持って行けば、きらさんの耳かき度はきっとアップすること間違いなし!
HIDEさんへ、きらチャンの膝枕は桃源郷でしたよね。
ただ、咳をされていて風邪の様子が心配になりました。不摂生は禁物ですよきらチャン。

さて、ご回答いただいた質問の中身ですが、
① 好きな色の形容詞・・・これは自分が見ている自分の姿を意  味しています。
  きらチャンの場合はそのままずばり「明るい」自分

② 好きな動物の形容詞・・・これは回りから見られている自分  のことを意味します。
  可愛いし、人懐っこいけどずるがしこいと、思われているの  かな~

③ 水の形容詞・・・これはずばりSEX
  「生きるのに欠かせない」「癒し」う~ん。言いえて妙であ  ります。

④ 最後の色の形容詞は・・・これは死のイメージ
  なんか明るいご臨終みたいですね。 

丁寧に回答してくれてありがとうございました。
キラ組の皆さんはご自分に当てはまりましたか。たわいないお遊びですけど、ときとしてギクッとする答えがあったりするものです。 

私も昔、耳に紙縒り(?)か、ろうそくのよなものを立てて上に火をつけてリラックスする何やらセラフィーを受けたことがあるんですけど、よっぽときら姫の「耳かき」の方が癒されますよ。まあ、いささか興奮も致しましたが。
このお仕事当分続けられるようですから皆さんも桃源郷を味わいに行かれてはどうでしょうか。でわでわ  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帰省から戻ってきました!
いつの間に耳かきの仕事を…。
中央線乗る前に耳掃除しに行きたかったサ!
撮影会よりは俺的には行きやすいんでその内行きますネ。
オイラを見たらオイラが分かりますよ、多分。
みんなと違う匂いがする…(加齢臭)
そんな事無い!きっと!
オイラもコンバース購入したよ。
あっ、オイラのトコにも遊び来て頂戴!今我が家の猫をUPしたばかりなんで…。コメントしてちょ!

くまさんのテストの④の答えを見れば
その人がどんな人生を過ごせるのかを予告してる
みたいで結構好きです!(^_^)
力強くて→自分の意思を貫けて
はじけて→やりたいことを全力で表現できて
明るい→良い人生だったと笑って振り返られる
最高にHappyな未来が待ってるよ!
やっぱりきらちゃんは思ってたとおり
ポジティブなんだよ(^-^)  
やっぱおっぱいが当たんないかなぁ~ってのは
不順な動機でしょうか?
耳かき、きらは得意なのぉ?i-228
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6/23(土)上京する予定ですが、
質問 事前に出勤の生む確認できますか。
   前日のブログで確認ですか OR 耳かきやさん   のHPですか。

1時間ずーとトークできるのかな。☆

今持参する写真を選択中。絞る作業は大変です。

心理テストでも明るいキャラが立証され、開放的なきらさんに
乾杯!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいませんが、この場を借りて自己紹介させてもらいます。

★名前:Ca!Chu☆(どう呼ぶの?読みやすいように“カッツ”にしときましょうか♪)
★住所:宮城県仙台市
★職業:一般旅客自動車運転手
★誕生日:7月27日(きらchanと同じだよ♪)
★年齢:ん~?(同年代には年をとっているいるようにみられる、お客さんには20代位に見られる、年齢不詳なおいらです)
★趣味:ドライブ、野球観戦、競馬、バドミントン
★好きなプロ野球球団:特に無いけど、巨人にはあまり勝ってもらいたくない、理由は他の球団の寄せ集めで勝ってて、生え抜きの選手だけで勝負しろと言いたい。
★好きな色:白、青、緑。理由は明るい、新鮮。きらchanが最近好きになったオレンジについてはビミョー。夕焼けや朝焼けの色は好きだけど、巨人カラーだから(巨人嫌いなんです)
こんなおいらですがよろしくお願いします。(長くなってしまい申し訳ありません)

あっ、昨日も耳掻き屋さん出勤だったんですね、この調子だと、5月も“よく働いたAV女優”月間MVPだったりして・・・・・

今日はゆっくり充電してねきらリン☆が風邪引いていて咳こんでいるのとご飯あまり食べれないのが心配http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">でも昨日もバーで飲んだかな?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
好きな場所はどこですか?
旅先でもいいし、家の中でもいいですよ。
きらちゃんの耳かき屋・・・何かどこかで見たような・・・そうだ、今度の新作の撮影の時だ!
確か自分の次の人がリクエストしてきらちゃんに耳かきしてもらってたんだよね。

既にお店に行った人は誤解することはないと思うけど、新作を見た後にお店に行ってきらちゃんに耳かきしてもらう人は「こういう感じで耳かきしてもらえるんだ」と、はやとちりしないように(笑)

ところで個人的には「ストリップ」も今度の新作とちょっと繋がりがあるような気がするんだ。
最初の青いドレスのシーンを撮ったのが、ストリップ等をやるようなショースペースだっただけだけどね。
ファブリーさんへ
ファブリーさんの疲れを癒してあげたいです!

森のクマさんへ
心理テストって、丸裸にされてるみたいで恥ずかしいですね(>_<)

ひろさんへ
おかえりなさい☆
コメント、いつもしそびれちゃってごめんなさい。

TAROさんへ
そうかな?
ありがとう(*^_^*)

Kさんへ
おっぱい、なかなか当たらないですよ。
耳かきは、先生に褒められました♪

お楽しみさんへ
事前に出勤確認できますよ☆
耳かき屋さんのHPを見てみてください♪
ずっとトーク大丈夫ですよ!
ってコメントで答えてしまってごめんなさい。

Ca!Chu☆さんへ
自己紹介ありがとう☆
5月はゆっくりします

HIDEさんへ
充電します

αβさんへ
質問は風邪が治ったら答えます。

けものみちさんへ
ダメですよ!まだ発売されてないのにないよい言っちゃ!(-_-;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/316-dad26f2c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
