--/-- --:-- | スポンサー広告
玄関
20070506132610
花のある生活♪

今、私の家の玄関はお花いっぱい♪
あぁ幸せ(´∀`)

お花かわいいですよね。
癒される~

今日は、風邪をひいてダウンしたので寝てます。
おやすみなさいm(__)m
05/06 13:26 | 日常 | CM:23 | TB:0
最近いろいろ忙しかったから一気に疲れがきて抵抗力も落ちてたんだね。ゆっくり休んで早く治してね。
きらチャン大丈夫ですか・・・不摂生がたたってしまったこともあるでしょうけど、新しい仕事環境がきいたのかな(クーラーずうっと当たっているのはあんまり感心しませんよね)。それにこのところ急に熱くなって身体のほうがびっくりしたのかも。ゆっくり休んでくださいね。

きょうは天気も荒れ模様ですし、家でお籠もりするにはよい日かも。咳や熱がでてるんじゃないかな気がかりです。キラ組の皆が心配していますよ。しっかり休むのもお仕事のうち。また元気になって登場してください。
やはり昨日の様子からして結構つらいのではないかなぁと思ったよ(T_T)4月は無茶苦茶忙しかったものね、イベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">ストリップhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">とね!そしてまたすぐhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">みみかき屋さんと。きら組。としてはきらリン☆に会える事はこの上ない幸せだけど、きらリン☆無理はダメだよ!きらリン☆にそういうと無理しないとと言われるからあまり言わなかったけど体資本だからねゆっくり、じっくり充電してからまた耳かき屋さんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">でp(^^)qってね! PS:あじ子ちゃん本日アメだから出せなかったね。だけどアメでもあじ子ちゃんは大丈V.今は早く風邪治して元気になってねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ご飯はしっかり食べてよね(無理してもだよ)元気になったらまたみみかきねんねに行くからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、ゆっくりと休んで疲れをとってくださいね。

4月の疲れが、いっきに今になってでてしまったんですね。ゆっくりと休んで睡眠を沢山とってくださいね。仕事が忙しすぎて体がびっくりしたのかもしれないですね。

美味しい物を沢山食べてくださいね。耳掻き屋さんもきらさんが元気になったら逢いに行きますね。
やはり健康が一番です!
自己管理も仕事のひとつですヨ(^o^)
オイラは馬鹿だから風邪もひかないけど…。
ゆっくり休んで下さいませ。
ぼくも風邪です。。。喉にきてます。。。完全にうつされました。。。ビタミン剤+フルーツジュース+トローチで乗り切る予定。。。

もったいねいけど休日返上で治療に専念しないと~。明日からまた仕事だし^^;

こんなときは親のありがたさが身にしみますよね。。。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
平気かな?無理しないでゆっくりお休み。玄関もリニューアルしたブログも女の子らしくてキュートですねえ!
どう考えてもハードスケジュールでしたもんね。まずはゆっくり休めてください。治ったつもりでも、意外に風邪が残ってたりするから気をつけてね。

私も明日から業務再開です。
玉子酒をあおりたいところだけど、じっくりゆっくり

寝てください。健康が1番です。

神様が少し休めと言ってるのでしょう。

無理しないでね。☆
頑張って、体調を整えて、明日から、みみかき屋さんに出勤出来るといいね。
僕も頑張って、仕事の合間を作って行きたいと思います。

僕を含め4人のカメラマンと1人の映像監督による、とある女の子(シンガーソングライター兼モデル)の写真集+未発表曲PVが収録されたDVDが発売されます。
何と300カットの写真のうち、170カットが僕が撮った写真です…。

宣伝してすみません…。僕のカメラマンとしての初作品なので…。
やっぱり、 一週間風邪+フラストレーションで休み。
風邪は、たいしたことはないがフラスてやつがやかいで
薬がない。気分をまぎらわそうとするが、何もてにつかない。
風邪治って気分よくなったら高田馬場でも行こうかなぁ。
初めて挑戦することが続いたので、心身ともに疲れが溜まっていたんでしょうね。お花を愛でてゆっくり休んで回復させて下さい。

蜂蜜入りの紅茶を飲みなされi-51
♪~飲んでぇ飲んでぇ揉まれてぇ揉んでぇ~♪
(もちろんHな意味もあるが、時代にもまれるとの意味も込めて…)
季節の変わり目は体調を崩しやすく、自己管理が難しい。しかし、それをやってこそ本当のプロだと僕は思う。もうきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">もファンに期待されるプロのAV女優だから、プロとしての自覚を持って頂いて僕は店に行きます。もう無理してるきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は見たくない。「素の笑顔のきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">がみたい。」
早く風邪 治してください。いつか 耳かきやさんに遊びに行きます。
季節の変わり目です。
今の自分にできることは、早く良くなるように祈るのみです。すみません。
きらさん、大丈夫っすか~??早く治るよう願ってまする☆
ウチはGW盛り沢山で死にそうなほど疲れてます(^^;)
しかも遊んでただけやし・・・(^▽^;)

そして気がつくとブログのレイアウト変わってますな☆
やっぱりきらさんが載ってるとイイですゎ、カワイイ!
またまたお久しぶりです。私の母も花が好きで実家に帰ると玄関が花で埋まってます。かぜお大事に、ゆっくり休んでください。耳かきやさんいってみたいです。
おいらのGWの出来事です。
★5月3日(憲法記念日)
  ・今日はお休み(でも昨日の夜勤の続きで朝8時まで仕事でした)
  ・夕方起床、プロ野球中継で巨人が敗戦(野球は最後まで何が起こるかわからないねぇ。だから面白い)
  ・きらchanのDVD見ながらおねんねです。
★5月4日(みどりの日)
  ・朝8時乗務開始(お客さんあまりいなかったけど楽しかった)
  ・家につく頃、巨人勝利の一報が・・・(今年は派手さは無いが、なんかかなり強そう)
★5月5日(こどもの日)
  ・朝5時乗務開始のはずが、きらchan膝枕おねんねの夢で寝坊してしもうた。(はぁ~)、でも昼間乗るお客さんはいい人ばかりで楽しい。夢中になってやってたら時計の針がてっぺんまわってしもうた(汗)
  ・今日も巨人が勝利。容赦ない勝ち方に(巨人さん、あまり弱いものいじめしないでくれ)
  ・家につく頃、東の空の朝焼けが綺麗(朝焼けのオレンジ色はすごく綺麗だったよ、だけど巨人カラーのオレンジは一番嫌いです)
★5月6日
  ・お昼頃起きる予定が、競馬中継終わる寸前のおきてしもうた。(馬券買えなかった(泣)けど、きらchan膝枕おねんねの夢は疲れが取れるね!!)
  ・夕方5時乗務開始、(雨が降るとお客さん結構いるー。)
  ・野球中継で巨人が敗戦(カズ○サさん今日はよかったねぇ~あまりの喜びにガッツポーズ(汗)
  ・帰ろうとした頃、無線が・・・(早く帰らせてくれー)

と仕事三昧or野球中継に夢中だったGWでした。
皆さんのGWは楽しく過ごせましたか?今日から仕事のきら組の人、久々で辛いですけど頑張ってください

あっ、自分のことに夢中なってたら、きら姫が大変なことに・・・・・。風邪をひいたら、ゆっくりおねんねが一番だと思います。更新もあせらなくていいよ。風邪が治って元気印120%のきらブログを見たいので、そのときまで “オレハマッテルゼ” (馬の名前にあるよ)
(またまた超長々のコメントですみません・・・)
やすみんさんへ
ゆっくり休みますね。

森のクマさんへ
夜遊びがきいたのかと思います(^^;)
ゆっくり寝ます。

HIDEさんへ
ゆっくり寝て治すから元気になったら会いに来てね☆

かむたんさんへ
食欲わきません。。
会いに来てくれるの楽しみにしてます☆

ひろさんへ
ストリップが終わり気がゆるんでいました。
ごめんなさいm(__)m

あお@微熱さんへ
風邪、乗り切りましたか?

αβさんへ
ゆっくり休みます☆

タイツフェチさんへ
ありがとう(*^_^*)

連休metalさんへ
気をつけますm(__)m

お楽しみさんへ
おかゆ食べたいけど作るのもしんどいので、とにかく休みます。
ありがとう☆

KAZさんへ
すごいですね!
初作品おめでとうございます(^-^)

mone12さんへ
風邪治ったら来てください。
私も早く治さなきゃ

syunさんへ
はい。ゆっくり休みます。

Kさんへ
蜂蜜も紅茶も家にないです(ToT)

トシ☆彡さんへ
健康管理できなくてすいませんでした。

おっくんへ
待ってます(^-^)

DEEDEさんへ
季節の変わり目苦手なんです(+_+)
早く治しますね。
ありがとう
ばすコロさんへ
そうなんです♪
ブログのレイアウト気にってます♪

HIDEさんへ
だんだん治ってきているので大丈夫ですよ。

むらっちょさんへ
お久しぶりです。
耳かき屋さん、来てくれるの待ってますよ☆

Ca!Chu☆さんへ
仕事と野球なGWでしたね☆お疲れさまです!
ゆっくり寝ます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/317-920552a9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
