スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(・ω・。)
20070507153758
平熱が35.5℃な私。

さっき熱を測ったら38℃近っ(+_+)

一人って寂しいもんですね(>_<)

今日も、コメントお休みします。
明日までに治さなくちゃ!
スポンサーサイト
05/07 15:37 | 日常 | CM:19 | TB:0
しっかり養生して、また笑顔の写真をアップしてね!
ゆっくり休んで、早く良くなってね!
人間1人では生きてゆけないのだ。色んな人に支えられて生きてるとブログで書き込みしたばっかりでしたね。明日急に治してもまた拗らせますよ。だれも責めたりしないから、もうちょっと時間をかけて治しましょう。
あ~ぁ、俺に移したでしょ? 最近の風邪はネット上からでも感染してしまうのだ(嘘)

俺は仕事休めないから早めに薬飲んでバーボンのお湯割り飲んで早めに睡眠する事にします。

お互い早く治そう!
元気なきらリンが一番大好きです。
無理して更新しなくていいのに。きら組の皆はいいこにして待ってるから「治った~!」っていう満面の笑顔見せてね。栄養取って薬飲んでゆっくりと寝るんだよ。あと俺の元気玉ボーン!
マジで?かなりつらかったんだねっ、完全に疲労からきているよ、無理せずじっくり静養してよね、38℃はかなり高いよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ブログ更新は元気にナッテからだよ!仕事も重要だけどまずは静養だからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
かなり体調が悪そうですね。疲れから来ていると思いますので、今は、体調をゆっくりと治してくださいね。

ブログのことは、体調が治ってからの更新でいいとおもいます。これで、入院などしてしまったら大変ですから!!

早く、きらさんの風邪が治りますようにv-421!!
スポーツ飲料とかも飲んで体を休めてね。
自分も今年に入ってからマイコプラズマ肺炎にかかり、一週間39℃っていう日が続いたのでよくわかります。。
しかも俺はヤロウで体力あるんで平気だけど、女のコはさらに大変そうだよね~!
他にも耳かきされたいヒトはいると思うので、安静にしてゲンキになってくださいね☆

ちなみに!
ヤロウは高熱が続くと精子の製造に影響が出るそーなんですよ。。
自分はお年頃になってから、39℃、40℃っていうのが、数回あるので、大丈夫か心配なんですよね。。。汗)
う~ん、かなりしんどいようですね。
きらコメント休みのようなのでおいらも休みます。
高熱の時って「このまま死んでしまうだろうか?」とか「種無しブドウになったらどうしよう」とか良くない考えが浮かんできます。まして女性一人ですから心細いことでしょう。微力ですが我々きら組の言葉で少しでも元気になってくださればと思います。明日は元気なきらさんを見せて下さいね、お大事に。
 平熱まったく同じやから気持ち、わかる(^-^;)
早く直るのを願ってます!
きらりんに確認してみたら、まだ体調が悪いという事で今日は出勤しないと言う事でしたが、たまたま高田馬場に行く予定があったので、耳かき屋さんに行ってみました。
メールマガジンで耳かきをしてくれる女の子の出勤状況を教えてくれるそうですが、auはその申し込みフォームが非対応で、そこからは申し込めないみたいです。
まだ4月15日にオープンしたばかりで、店長さんも下見に来ただけの僕に、丁寧に説明してくれました。
また、新宿近辺で仕事をした時に、きらりんの出勤状況を確認して行きたいと思います。
店内の写真撮らせてもらいました…。
僕のブログにレポートを載せます。
キラ組の皆はほんとに優しいですよね~。きらチャンのことを大切に思っていることがよくわかりますよ。かむたんサン、HIDEさん、皆さんが言われるとおり、ブログの更新なんか後回し、活字は逃げませんから。本当に身体の調子を戻すのが第一。

「明日には直さなくては!」というプロ根性はすごい立派なことだけど。皆がほんとに心配しますよ。syun さんが言われている通り、一人暮らしの病気の時ほど心細くなること無いんだよね。こんな時は親を呼びつけたって、GASのスタッフ呼びつけたって

いいと思いますよ。コレを乗り越えちゃうと「なんか痩せて得した気分」なんて言い出すきらチャンかもしれないけど。しんどい時は甘えることです。それを許してくれる人がきらチャンの周りにはいると思いますから。

明日起きても「ちょっと、ウ~ん」て思ったら、全部パスしちゃいなさいね。一日も待ってくれない仕事なんて一生にはそうそうあることは無いと思いますから。(年を取った経験から言うとそんなもんです)何日か後にはちゃんと帳尻があっているものです。

ほんとに身体第一。元気なコメントはいつになってもよいから、じっくり身体直してからにして下さいね。玄関の花もちゃんとご主人の復活を待ち続けてますから。
とにかく熱出し切っちゃいましょう。
薬で抑えたら駄目。完全に治すには、熱を出し切ること
それが人間の正しいメカニズムです。

ゆーくりゆーくり休んでください。

ブログは気にせんといて
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かにプロだし、仕事だからってきらリン☆の気持ちはスゴくよくわかるけど。今は体調万全にすることが一番じゃないかな、クマさんの言われる通りまってくれない仕事はないから、また仕事に行けば何言ってもダメhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">な場合もあるしね。ファンはきらリン☆に癒されたいけどね、無理しないでと言ってもきらリン☆は行くだろうから、何も言えないけどスゴく心配http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
「早く治す」ことより「しっかり治す」ように!
( ̄◇ ̄)b
けものみちさんへ
はい☆早く治さなきゃ

アモサイトさんへ
ありがとう(^-^)
ゆっくり休みます☆

トシ☆彡さんへ
今回の風邪は厄介なので時間かけますm(__)m

ひろさんへ
あぁ、ネットで移しちゃいました(^^;)
具合は大丈夫ですか?

やすみんさんへ
更新はしなくちゃ!
元気玉受け取りましたよ!

HIDEさんへ
お休みしますm(__)m

かむたんさんへ
ブログの更新は絶対しますよ(^-^)
入院はしたことないし大丈夫です。

ぱぱらっちさんへ
ポカリ飲んでます!

ギャルスタさんへ
マイコプラズマ肺炎ってなんですか??

Ca!Chu☆さんへ
コメントお休みしてごめんなさい。

syunさんへ
まだ若いので風邪をこじらせて死ぬとかは考えませんよ(^^;)
まだ体調不良でごめんなさい。早く元気になりますね

YGーkouchin・extさんへ
ありがとう☆

KAZさんへ
昨日は元からお休みですよ!
今日は体調が悪いのでお休みしましたが。

森のクマさんへ
お休みします。
ごめんなさい。
早く治しますね

お楽しみさんへ
うーん…薬飲んでますけど飲まない方がいいのかな?困りますね(^^;)

さすらいmetalさんへ
はい!しっかり治します
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/318-11f03034
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
