スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
風邪
20070508122926
今回の風邪は、かなり強豪。

今日、耳かき屋さんの出勤予定だったのにお休みすることになってしまいました(T_T)

耳かき屋さんの偉い人に「今日は休みなさいっ」と言われてしまいました。

早く治さなくちゃ!と思って、病院を目指し歩いたけど見つからず…フラフラ。

耳かき屋さんの予約をしてくれた方、申し訳ないですm(__)m

コメントは、何日も休むわけにはいかないので返しますね☆

心配かけてごめんなさい、そしてありがとう☆
スポンサーサイト
05/08 12:29 | 日常 | CM:22 | TB:0
ブログ更新やコメントは本当風邪治してからで十分大丈夫だからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">今は安静にしてじっくり休んで風邪を治すことに専念しつよね!元気なきらリン☆の姿をきら組。のみんなは待っているのだから、ムチャはあかんよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">暖かくしてゆっくり寝てよね、まずは熱下げてからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ熱があるみたいなんだ。キラ組のメンバーのコメントように。早くなおすより、じっくり完治させることのほうが大切かな。「耳かきやさん」の偉い人も良くものの分かった人でよかったね。

予約した人もちゃんと分かってくれますから、あと、コメントもお仕事とおんなじ、無理して載せるのは禁物ですよ。体が第一。キラ組のメンバーはじっくり待っててくれますから今はゆっくり休むことだね。
何よりもまず、風邪治すのが先どっせ~!
病院がちゃんと見つかるよう願ってます☆
市販薬でごまかすより、結局早く治るしね!
そして十分な睡眠と、水分補給を。
元気で素敵な笑顔を見せてもらえるのを、
いつまでもいつまでも待ってますわょ☆
慌てない、慌てない!o(^-^)o
 これまで忙しかったから、今は、ゆっくり焦らず療養してネ。おなかにキテないなら果物なんかどうかな?こっちから簡単に渡せたらイイんだけど・・・少しでも励ませたらと思います。
今すぐ 友達を頼って下さい!
食べ物を貰って下さい!
病院を探してもらって下さい!
友達なら喜んで引き受けてくれるよ。
それが「友達」なんだから。
そして 病気が治ったなら、友達に心からの感謝をして下さい。
私にコメントは要りません。
早く元気になってね!
みんなの言う通りでコメントなんか後でいいから早く風邪なおしましょ! 俺も風邪だけど体力有るのか熱も出なくて普段通りに仕事してる。 消化の良い栄養のある物食べてゆっくり寝て早く治して下さい!
みんな元気なきらリンが戻ってくるのを待ってるんで、無理せずに治ってからコメントの返事する様にしましょう。
いろんな人と会うと、ウイルスをもらうから、大変ですね。 マスクを忘れないでください。グォンサンウと会うときは、必要ないけど。 キスしたいから。 冗談です。
治す方法は、寝るのみです。 クォンサンウと会いたいですか?


歩くのもしんどいようですね・・・・。こんな時は、
①病院に行くことを勧めます。症状からだと
注射か点滴を打ってもらえば大分楽になると思います。
②水分を取ってぐっすりおねんねですね。今のままだと、熱にうなされてなかなか寝付けないのだと思うが・・・・

ブログの更新は焦る事ないよ、早くよくなってね☆

忙しかったから、急に疲れがどっときたんですよ。。。食事はとれますか?お風呂は湯冷めしないようにしてくださいよ!
お大事に(^-^)
こんなに苦しんでるきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">初めてです。(´ω`)
これは神様があえて試練を与えてるのかな?
これを乗り越えないと未来のきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">がみえてこないのだと思います。焦らずにゆっくり治す事!
今は健康を取り戻すことが一番です。ブログの事は一旦忘れましょう。それがきら組のみなさんのいちばんの願いだと思います。明日は風邪が治りますように。
皆さんが言ってるようにマジで無理しないほうがいいよ!ブログ更新やコメントだけでも相当な体力使うし・・・とにかくお大事にね!風邪引いてる時はタイツでも履いてゆっくりと・・・
嘘です 気にしないでねー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い!これだけたくさんの方々に対してのコメントを入れるってことが…。

正直 きっかけはルックスでしたけど、そのプロ意識は素敵です。さらに好きになりました。

でも今は休養してください。
これじゃ24時間 サービスしっぱなしでしょ。

まずはお休みください。しばらくコメントとかなくても、大丈夫ですよ、きっと。

大丈夫!
とにかく無理しないで、十分睡眠とって、

そして消化の良い食べ物を、梅干の入ったきのこ雑炊とか、

あまり熱下がらなかったら病院で診てもらって

あまり薬は飲み過ぎないように
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配ピィ★
でも治るから大丈夫だよ!
休養してね
パイズリマニアをどう思いますか?
はじめてコメントします!

この暑い中で風邪は辛いですよね。
早くよくなることを祈っています!

新作を紹介させてもらいましたので、
トラバさせていただきました。
HIDEさんへ
なんとか安静にしていました。
暇でした。(笑)

森のクマさんへ
耳かき屋さんの偉い人は、すごく優しいんです。本当に良かった…。
予約してくれた方には本当に申し訳なかったですm(__)m

ばすコロさんへ
病院は、耳かき屋さんの偉い人や、GASのスタッフが調べてくれました。ポカリ飲みまくりました☆

かむたんさんへ
病院一覧ありがとうございました!
ブックマークして、活用します!

YGーkouchin18さんへ
家に食べ物せんべいしかなくて、のどカラカラでした。(笑)

yas!さんへ
なんとか落ち着きました♪
優しいコメントありがとう(^-^)

ひろさんへ
コメント、ついつい気になっちゃうんですよ…
ごめんなさい(^^;)

クォンサンウさんへ
私の周りで風邪が流行っていただけなので…。(汗)
クォンサンウと会いたいです(^-^;)

Ca!Chu☆さんへ
②を実行しました☆

bluedogさんへ
食事は、微妙でしたが薬はきちんと飲んで寝てました☆

トシ☆彡さんへ
たぶんAV女優になって初ダウンでした。
風邪は簡単に乗り越えられますよo(^o^)o

syunさんへ
ブログは毎日の生活の中で必要不可欠なことの一つなので忘れるのは無理みたいです(^^;)
タイツフェチさんへ
タイツを頭からかぶって寝たら回復早かったです。嘘です。
優しい言葉ありがとうございました♪

DEEDEさんへ
ありがとう(*^_^*)
お言葉に甘えて休ませてもらったおかげで回復も早かったように思います♪
大丈夫!って言葉、安心できます。

お楽しみさんへ
我が家には炊飯ジャーがなくて、心底不便を感じました。
風邪っぴきの時は、おかゆが食べたいです。

ひよこさんへ
ありがとピ!
ゆっくりできたっピィ

カートさんへ
後ほど答えます

UGLさんへ
はじめまして!
新作紹介していただいてありがとうございました!嬉しいです(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/319-45a90a5c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
